07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
◆広告記事回避用◆其の漆


久しぶりに広告記事回避age




2012年の元旦
(2012年1月1日のss)          


    2012年の正月は元旦からダンジョンに籠もっていたらしい……


    日本版コンチェやりたいです
    誰かこんがらがった利権買い取ってください


    って言うのも、中の人の知人が、現在とあるゲーム開発会社の副代表になり
    10年も前にやっていたオンラインゲーム(と言ってもTRPGっぽいモノ)
    の権利を手中にすることに挑戦できる可能性が具体的に出てきたらしい
    (元々プロの絵描きさんでクリエイターで、プランナー的な事もしていた)


    どうしても当時の仲間たちと再びあのゲームをプレイしたくて
    ここまで頑張ったんだとか
    



    誰かコンチェも頑張ってくれんかのぅ……
    他力本願だけど、アタシ金も頭脳も人脈もないし( ´Д`)





広告記事回避用TB(0) | CM(1) | top↑
スマホ版コンチェ
    中国パーフェクトワールド
    
「コンチェルトゲート」のモバイル版の開発に着手


第一報
    http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-2014.html




    実装されるならスマホにしてもいい

    だが見る限り、なんか「コレジャナイ」感満載な気もする


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スマホ版TB(0) | CM(0) | top↑
香港版公式サイトオープン
トップページ
   http://cg2.icdist.com.hk/


   暫く見てなかったら、香港版公式サイトがオープンしてた
   旧日本版とは作りが違うような気がする
   「請うご期待!」だってさ





動作環境



   相変わらず動作環境ひっくいな、オイ
   Windows8がPentium4で使えるだろうか……
   (Windows7は使えたw)





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
魔力寶貝2TB(0) | CM(2) | top↑
誰か買ったれよ


ウルコスプレブーツ_4










カイリicon120反転_1










ウルコスプレブーツ_1









ウルコスプレブーツ_3









ウルコスプレブーツ_5








カイリアーチャーセットicon 

「こんなチャチな出来でこの値段かよ…
 おい誰か勇者になったれよ……」
レオンicon新章_1 

「旧正月中の中国に発注かける人なんていませんよ……」
 (旧正月の中国人の働かなさは異常)



カイリアーチャーセットicon

「あーー…、じゃあ香港版コンチェも
 これから一ヶ月くらい進捗停止か…?」
レオンicon新章_1 

「自治区の人たちはどうなんでしょうねえ…?」









 なんでウルのブーツ(だけ)なんでしょうね(・ω・)





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(0) | top↑
香港版βスタートの模様


香港版コンチェ登録開始_1

    ※日本語訳(合ってるか自信ない)

    現在、初めてのβテスターを募集
    最新情報は公式faceBookをご覧ください

    募集期間:2013年12月2日~12月13日午後3時
    募集結果:2013年12月16日発表




香港版コンチェ登録開始_2





    日本からの接続も許可して……くれないだろうなぁ……





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
魔力寶貝2TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
