07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ファンブルグ朝市

参加に必要なものは
早起き と 商人魂
(公式のお知らせママ)


だとか言うプチFESTA・ファンブルグ朝市

努力しなくても早起きしちまう睡眠障害持ちのワタクシも
特に買い物する予定はないけど見学してきましたよっと
(本当はもっと寝ていたいんだァァァアアァァ!)


こないだFESTAがあったばかりだし
それでなくとも銀行がフルスロットでも足りなくて
倉庫キャラを作っているくらいなので
特に買い物の予定はナシ…


あっ、でも青銅1s50Gは嬉しかったYO!
昨夜青銅を掘ったばっかりだけどNE!(T∇T)



しかしだな。


前に夏休みのファンブルグ体操の時も思ったんだけど

のるーしゃ

リアル時間AM10:00~11:00って
ゲーム内時間はss↑の通り夜なんだわさ…

何もこれから暗くなっていくという時間帯に設定せんでも。。。

朝市なんだから時くらいからにすればいいのに
(まぁそしたら人が集まらんかも分からんが)



朝市閉会式 

時間帯のおかげか

かなり沢山の人出で賑わっていました
私も銀行の空きに余裕があれば
もっと食料買い込みたかったよ
(まだ焼きそば20sあるけど)





私には矢張り別な目的があるのだった…(-∀-)ニヤリ


続 く

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
FESTATB(0) | CM(2) | top↑
<<ファンブルグ朝市 その2 | Home | ねんがんの みりょく100 をてにいれたぞ>>
comments
無理でした(//ω//)
フェスタ出れませんでした

いつも仕事は夕方5時~なのに
この日は午前10時~でした

なんて凶悪なシフト・・・
【2008/10/14 03:30】URL | ブラックぅ #xXQZV7.U[ EDIT]
うわおアンラッキー

私も薬作って売ろうかなぁ、と思いましたが
自分で消費してばっかりで売るまでに至りません…。

それもこれもダンディーなディー様のおかげ…
【2008/10/15 11:32】URL | カイリ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
