09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
『鏡映の異郷』 生産&特殊職バージョン

二日ほどまた倒れておりました。
だんだん無理が続かなくなってきた…(-"-)


生産職らも全員最高称号なので
マスター称号を取らせるため
胞子だけメインが集めて失墜の廃屋へ
さあ行ってこーーーい!
と送り出したところ


ヨガシュ

なんか友好的だし


きこりマスター

すっげー簡単に終わっちまったのでした…
戦闘職の苦労は一体…(T∇T)




戦闘職と生産職

ちなみに戦闘(特殊含む)職と生産職のスタート地点は
↑のssの通りで端っから違う事を自分でも確認しました
小マップの矢印が示している地点にいるのは封印、
生産職がいるのは手前側で交わる地点はナシ


***************************


封印は特殊職だから戦闘職ルート
さすがにソロではきついのでメインがお供


ペコリーヌLv

まぁこちらのルートも戦闘はあれど二回目なので
ちょちょいと終わらせてペコリーヌと合流

わざわざエンカしてペコリーヌのHP/MPを調べてみたり
残念ながらスキルは使ってくれなかったわ
(スキルあるのかどうかは知らん)


***************************


さくっとボス戦も終わらせてクエクリア~
今度はちゃんとss撮ったわよん
(ついでにNPCに突っ込んでみた)


二度目クリア

称号持っててもクエはやり直さないと中には行けないってことね?
カード狩り時、メンドクセ('A`) (まだエリンしかカード出てない)



魔女の家裏口

裏口には何があるんだぁぁぁぁぁ!
割れた卵の欠片とかカケラとかかけらとか?



運営に言え

↑こう突っ込んだのは私だけじゃあるまい。

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
<<コンチェ オワタ | Home | 新クエスト 『鏡映の異郷』 開放>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
