07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
金曜のアレ フリマ主催 Dr.キューと罠ツアー

ユーザー主催の定期イベント
金曜のアレ フリマ」主催で
『Dr.キューと罠』クエツアーが催されました

なんてったって鍵要らず
これは乗らない手は無い…!


と考えたのは私だけじゃないのネー(笑)
みんなタダ飯には目ざといぜ


知り合いイパーイ
見慣れた顔イパーイ

てなワケで殆ど身内PTで行けました♪


フリマ主催キュー罠1

気心の知れた人たちとなので気楽にゴゴー


フリマ主催キュー罠2

カンストばっかりだし
皆Fボス常連さんだし
強さは折り紙付き
戦闘もラックラク


フリマ主催キュー罠3

数多(あまた)のPTが参加する中で
一番最初に今生の分かれ道に 墜落 到着~


フリマ主催キュー罠4

こんだけの数の人々が
クリスマスクエとか倉庫クエ開放初日以外に
同じクエを同時にこなすことなんて、
かつてあっただろうか…
いや、無い!

(多分)



主催者さんの方で鍵を用意して開けて
そこを一気に皆で突入!

…の筈が主催者さんが遅れてしまい、
待ちきれなかった我々は
有志が持参した鍵で箱を開けて進撃~(笑)


フリマ主催キュー罠5

ハゲ頭親父がいっぱい…
( ;-д-)オエ


フリマ主催キュー罠6

ラスボス・ビュッフェルもLv52に当たり、
拍子抜けするほど簡単にクリア~
皆強いからのぅ…

ディーダのおかげでBOSS耐性もついてるしの(笑)

 



『金曜のアレ フリマ』主催の皆様、
今回はありがとうございました

またやってネ! (←オイ)

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(0) | top↑
<<これ以上どこを探せと | Home | ギャンブルBOXやら封印されし箱やら>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
