09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
第8回 ファンブルグFESTA! その2

ファンブルグFESTAに訪れる人の
約2割はこれを楽しみにしているに違いない


mintyとの草デュエル!


スーパー化していてとんでもないステだろうに
ガードしそこなったらカンストでも吹っ飛ばされかねないだろうに

みんなドMねっ!
(すみませんウソですごめんなさい)



そーゆー私もDUステでもないクセに
今回は(話のネタとして)mintyに挑んでみました!



フェスタ8minty2


前もって観戦しているから
mintyの戦い方はわかるんだけども…↓

ハリセンorピコハンなら連撃、諸刃、崩撃
盾だけになったら気功砲
弓になったら乱射、毒撃


物理攻撃が無理で、有効なのは魔法

そう分かっていたんだけれども
魔ペット持ってきたら連撃の舞でABされる事は必至
なのでクレのHP1500超えの壁ゴレを拝借
一応、火と風の単魔があるし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フェスタ8minty3

ゴレ持ってきた意味ナッシング ; ;

兵士には兵士の戦い方があるわけで
やっぱり兵士で来たからには物理技を使わなければ!

と連撃したらカウンター_| ̄|○|||
こちらからのダメージは1だし……


やっぱね、どんなに連撃が強かろうともね、
ステいじっているCAなんかには魔法使いが有利なのよね…



コンチェのデュエルの暗黙の了解として
・ペットの交換 ×
・薬の使用 ×

ってのがあるワケで
私もそれに従っておりました

なのにmintyったら……


フェスタ8minty1

あーそうですか、勿体無いですか(#^ω^)
使っても無駄だって言いたいんですね、わかります

確かにスーパーmintyは超越してなきゃいけないさ
だけどそんなバカにした言い方しなくても…


ちなみにminty
「あーよけられたー」
ってセリフですが
これはポジションチェンジをして
気功砲をペットもろとも回避した時のもの
そそ、昨日の記事のディーダの気功砲避けと同じね


これだけかな、一矢報いたのは


…いや、全然ダメージ与えてないんだから
報いてないのか…(´・ω・`) ショボーン



その後PTでカンスト勢ぞろい・薬使用・ペット交換で
mintyに挑んだ人たちも現れましたが

あのさ、何でもアリなら最初からそう言ってくれよ
最初はダメって言ってても結局やるなら同じゃないか



よーし分かった、
来月はカンストクレ・薬使いまくりでいくぜ!!


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
FESTATB(0) | CM(0) | top↑
<<大地の奇跡 | Home | ディーダボッヅ vs 2人PT>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
