09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ディーダボッヅ vs 2人PT

ファンブルグFESTAの続きはまた後で(またかい)


今度はディーダボッヅに2人PTで突入してみたお!



兵士(物理壁)+クレ(魔法回復)、薬イパーイ


ゴゴー!


vsディーダ1

ゴキゴキ2体のうちは兵士の独壇場
クレは回復に専念してMPを温存



vsディーダ2

後半戦はカウンターと飛龍撃と気功砲に注意しながら
兵士が突っ込み、クレがディーダに魔法を撃ち込む
まぁ定石通りやね

全魔は盾持ってる兵士はガード出来るけど、
杖を持つ後衛職は………
ねぇ、杖と盾って一緒に持てないかしら!?



vsディーダ3

ゴキゴキは1回ガード体勢に入ると
その後連撃が終了するまで(終了しても?)
ずっとガードしてしまうので
ダメージが出ないったら…('A`)


vsディーダ5

vsディーダ4

二つの画像の違いが分かるかな?

見ての通り、気功砲を撃たれたワケだけれど
これは少人数ならポジションチェンジで回避可能!

ディーダはテケトーなところに撃っているワケではなく
ちゃんとPCの居るところを狙っているらしい

wikiで「気功砲には追従機能があるかも」
との説があったけれども、
少なくとも移動した位置までは追って来ない事が判明
勿論、気功砲が放たれてからチェンジです



vsディーダ6 

残りはディーダとゴキゴキ一体

 

ここでFESTAで買った火弓を使用

普段は斧に火と風を入れた物を1本ずつと
盾に水を入れている物を使っているから
弓を持っちゃうと水が外れ、
更にディーダに有効なのは火風だから
補正はマイナスになっちゃうけど
飛龍撃でディーダを狙うよりはマシ
(飛龍撃は後衛職がガラ空きになっちゃうからのー)



vsディーダ7

我慢しながら弓とクレの単魔

ちびちびとダメージを与え
遂にディーダ撃破!



vsディーダ8

こうなったらもう前衛職の独壇場(笑)
クレとしてもやれやれです



vsディーダ9

ディーダボッヅ、兵士クレ2人PT突入終了!

大地の意思に叛こうとも
巨人ある限りPCは挑み続ける…






でもロイヤルはイヤン><
あの謎の即死判定は納得できん

※参照:http://kairi996.blog105.fc2.com/blog-entry-41.html

 

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
巨像討伐TB(0) | CM(3) | top↑
<<第8回 ファンブルグFESTA! その2 | Home | 第8回ファンブルグFESTA! その1>>
comments
こんばんはー♪
初めましてー^^

いつもブログを拝見させて頂いています♪

これからもお互いブログ仲間として頑張りましょうー^^
【2008/09/30 18:22】URL | パル★ #vdXS97RM[ EDIT]
いらっさいませ
パル★さん、いらっさいまし(^ω^)ノ

お読みくださり、ありがとうございます。
実は私もパル★さん宅を 壁│ω゜)コッソリ…

宜しければ相互リンクさせて下さいませ~。
【2008/09/30 21:44】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
はいー
そうでしたかー♪
訪問ありがとうございます^^
はいー、私のような駄作でお恥ずかしいブログで良ければ、ぜひともリンクさせて頂きたいです♪
【2008/09/30 22:41】URL | パル #vdXS97RM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
