09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
モルダー、あなた疲れてるのよ

昨夜から一体何頭のダネマッシュLv1を野に帰したんだろう

ダネマの群れにエンカする度
ペットをしまってPCで一頭ずつ倒して
Lv1以外全部倒したら
捕まえたLv1ダネマを出して
通常攻撃させてそのダメージを計算機で合計して
HP上限に近づいたらそのダネマもしまって
封印カードを投げて


捕まえても捕まえても青い山
もとい
ダ メ マ ッ シ ュ


Drop6とか7とかじゃないのよ、
二桁ばっかりなのよ…


でもダネマ狩りも残すところ正味二日

今頑張らなかったらきっと後悔する…


ごめんなさい
昼間っからゲームやってて
こんな戯言で

お天道様に申し訳ないと思わないのかい!?
って言われてる気がするーー

クエストTB(0) | CM(2) | top↑
<<【期間】 遊牧キノコを救出せよ!【終了】 | Home | ま た ロ グ イ ン 障 害 で す か>>
comments
(;・д・A
かなり慎重にやってるんですねー
同じく、いくら捕獲してもダメマなんで諦めましたよw
封印も東滞在中なものでして( ´ー`)
まだ続けるようでしたら頑張ってくださいね!

P.S.
勝手ながらリンク追加させていただきましたm( _ _ )m
【2008/09/23 05:43】URL | 通りすがりのα #JUSY0YHM[ EDIT]
αさん
いらっさいw
わーい、リンクありがとーー♪
こちらからもリンクさせてもらいますね。

だってね、前衛張れるステ振りだから自分でやったらぬっ殺しちゃう><
ダネマは基本的に魔ペットだからLv1のHPも60~70しか無いでしょ~、
魔ペットとして育てているスターマッシュも、
Sがそこそこいい方だから、うっかりクリティカルでも出そうもんなら
顔 面 蒼 白  と言うよりギャー(lll゚Д゚)!!
【2008/09/23 11:41】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
