07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
にいちゃん、M落ちの無いダネマどこにいるん?

Lv12だった封印がLv16になりました(ワラ
そんくらいダネマッシュ狩りに精を出しています

なーのーにー



昨日はLv1ダネマを5匹葬りましたorz


Lvが上がる → ほっといてもATKが上がる

ましてやどっちかって言うと

前衛張れるようなステ振りをしているので
うっかりクリティカルでも出ようもんなら _| ̄|○|||



しかしそこは封印のれべらげも兼ねているので
(こんな時でもないと本気でれべらげするのはだるい)
属性マイナスは避けたい…
ならば武器に属性を仕込むか

しかしすると封印用に一式揃えた

属性防具との兼ね合いが
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


ダネマは火5水5
よって優勢属性は水と地

他のボス周辺のキノコは地風が有効なので
間をとって火と風装備に組み合わせましたですよ
(これでダネマに対しては通常攻撃ではプラスが出ない)
いつもは地風、火水という王道組み合わせ装備なのですがね



とまぁ頑張っていたのに
昨日の成績は

2勝5敗

もちろん封印した数が2…

100とか150匹捕まえている人もいるというのに
うちの成績ときたら(ry
まぁLv1以外でもまともに戦闘しているからもあるけど



しかも今のところそこそこいいDSPの奴らはコレ↓↓

ダネマDrop2~4


…ダネマでMが8.8のものは
M落ちの可能性が89%ほどだと言う…

 

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

 

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
FESTATB(0) | CM(2) | top↑
<<最近よく起こる出来事(不具合かも知れん) | Home | のかくじBなんてっ…なんてっっ!゚(゚ノД`゚)゚。>>
comments
ATKの低さを求めて、しょっぱいlv1ダネマあたりに削らせたらいーんでないでしょうか?

壁ペットもってたら3匹までしか捕獲できませんが
【2008/09/17 18:54】URL | 通りすがりの封印術師 #-[ EDIT]
ペットを変えてみました
通りすがりの封印術師さん、いらっさいませ

一緒に出てくるカスタネアタンゴとムーンリミト対策に
星祭りで捕獲しておいたスターマッシュを使用することにしました
スターマッシュもSの伸びがいいので3、4回くらい殴らせたらいいかな(^_^;)
【2008/09/17 19:56】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
