07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
攻撃の多様化 連撃のもたらしたもの

騎士・兵士バンザーイなスキル・連撃


コレが実装されたことにより
戦闘の仕方にも工夫が必要になった気が

ちょっとだけネ


イミタティオ戦なんかでは
ロイヤルより楽なこともあって
魔法はいつも通り右から(またはイミタから)
連撃は左から
と決めてやる事が多くなって
先にイミタが沈んじゃったりするんだな(ワラ


イミタ先に倒れる


でも魔法はPCもペットも連撃中はなかなかゲージが伸びないので
待たせてしまって申し訳ないなぁと思ったり


クレでやってると単魔打ち込むより回復するために
更に行動を待ったりしててテンポはかなり悪い

まぁそれでも連撃の威力で全体的には早く片付くのだがががが


お願いします、
今日のメンテで下方修正になりませんように(-人-;)



ドラビスぺちっ

初舞で踊るドラビス
(ああん可愛い)

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(0) | top↑
<<時節クエスト/遊牧キノコを救出せよ 開始 | Home | ギルドダンジョン 再び>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。