04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
第7回 ファンブルグFESTA!! その3

や、やっとラストだぜ…
読みづらいので今回は左寄せ~



第7回ファンブルグFESTAが終了した後も
閉会式(?)に遅れてやってきた【CA】mintyは
無駄に長く残っていたので(本人がそう言った)
こんな顛末があったのでした。


行間は脳内妄想補完してくださいw



【CA】minty: オス!みんてぃ最後に間に合ったっス!
【CA】minty: みんてぃ今日は気合入れてきたっス!
【CA】minty: って言ってもスーパー化してるわけじゃないよw
【CA】minty: 今日は番長としてやってきたっス!
  (ガクラン+リーゼントで現れる)

【CA】minty: 遅れてくるからねw
【CA】minty: いっつもw
【CA】minty: オス!
【CA】minty: みんてぃ気合足りないッス!
【CA】minty: ってしゃべるの疲れたっス!

【CA】minty: みんてぃリーゼント似合わないのがわかったからおっけー
【CA】minty: 前に立っている苺頭で全然前が見えないっス!
  (と言われても苺取らなかったヤツお仕置きだぞ)

【CA】minty: 今日はハリセンだからねw
【CA】minty: 次はハリセンでかっとばす?



  (一緒にクエに行こうと言われて↓)
【CA】minty: いってらっしゃーい。
【CA】minty: ごめんね;;
【CA】minty: たのしそうー

【CA】minty: デュエルでおもいっきりふっとばされたいっと。
【CA】minty: おっけいおっけい。


【CA】minty: マジパネェっすか!
【CA】minty: 魔法は禁止にしようw
【CA】minty: なるほどなるほど。
【CA】minty: 妄想はつきないわけですが、もうかえろうっと。
【CA】minty: オス!また会おう!
【CA】minty: オス!後輩も元気でな!



  (焼きそばパンとかメロンパンを差し出される↓)
【CA】minty: オス!ご苦労!
【CA】minty: オイ!おまえら!ツインリボンをもってこい!  (←www)
【CA】minty: みんてぃは緑しかもってないんだ¥1
【CA】minty: 学ランぴんくないのが残念ー;;


【CA】minty: オス!オマエラ!これは
【CA】minty: どうやって帰ればいいんだw
【CA】minty: 無理な設定した~w


【CA】minty: オス!オマエラ!うれしいじゃねえか!
【CA】minty: でも帰る~☆
【CA】minty: スーパーミンティより面白いな~番長のほうがw 


そ・し・て!!!


【CA】minty: オス!オマエラ!今日は特別だぞ!
【CA】minty: 無駄に残ってくれたから

【CA】minty: 勝手に名刺もっていきやがれ!

【CA】minty: オス
【CA】minty と名刺を交換した。
【CA】minty: オス!

  (こんなチャンスはそうそうないので急遽メインも名刺貰いに中庭に突っ走るw)

ミンティ名刺カイリ 

 


【CA】minty: オマエラ!隣の学校のやつらには内緒だぞ!
【CA】minty: てぃーちゃーにも内緒だぞ!

 

ミンティ名刺 

 

 


【CA】minty: ところでオマエラ!
【CA】minty: 熱血高校に入学はしたのか!
【CA】minty: そうそうおんなのこいないんだよねぇ

  (部活サボっていいですか?↓)

【CA】minty: 今日はFESTAで頑張ったから許す!

【CA】minty: さーて、ボーナスタイム終了でーす。

  (突然消える)

【CA】minty: オス!俺にもいろいろあるんだ。たまには消えたくなるさ!

【CA】minty: ってそろそろいいかなw
【CA】minty: はーい。またねー。
【CA】minty: それではまた~
【CA】minty: メールはごめんねー
【CA】minty: でもみんなから貰ったメールはちゃんとみてるよー
【CA】minty: それでは~☆
【CA】minty: みなさん、今日はありがとー
【CA】minty: またあおう~

【CA】minty: オス! 

 

 

【CA】minty: オマエラ最高ダゼ!

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
FESTATB(0) | CM(0) | top↑
<<ねんがんの ○○を てにいれたぞ! | Home | 新スキル 連撃!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
