06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
思い出補正
カイリアーチャーセットicon 
「現役(?)の頃はあんまり見なかった
 コンチェの動画とかたまに見るんだけど
 やっぱコンチェ面白かったよなー…
 またやりたいわホント」
レオンicon新章_1 
「思い出補正ってやつですね
 このブログの過去記事読んでみると
 リズはともかくハンゲもガメポもポン酢も
 ケチョンケチョンじゃぁないですか」

カイリアーチャーセットicon 

「アレか、昔つきあった女は
 今思うと凄くいい女だった的な」

レオンicon新章_1 

「大姐さん一応女性なのに
 なんでそこで『男』じゃないんですかねぇ…」






↓特にネタはなし↓
カイリアーチャーセットicon 

「台湾は親日なんだから、
 コンチェ難民の我々を受け入れてくれないだろうか…」

レオンicon新章_1 
「無理でしょ…
 そもそも自分が『日本国外からの接続は禁止だ!
 支那畜は自国に帰れ!』
 って姿勢だったくせにそれは図々しいと言うもの」

カイリアーチャーセットicon 
「それは利用規約違反だったから
 『来てもいいですよ』
 って言われるのとは別だもん
 こっちだって利用規約違反はしないもん」

レオンicon新章_1

「まぁ支那から日本のオンラインゲームに接続するのは
 圧倒的にRMT業者が多いからねぇ…」
 
(コンチェなんぞで商売になったかどうかは知らんが)
カイリアーチャーセットicon 
「このカイリ垢も一度、
 支那畜業者にアカウント(とハンコイン100円分)
 盗まれたしな!!!」

   ※すぐさまに取り返したが、警察の捜査の結果、
     中国からの接続のためそれ以上の捜査は困難となって、
 
    一応捜査は続けると言われたものの、1年半以上過ぎた今も絶賛放置され中


レオンicon新章_1 
「あの時ハンコイン盗んだID、
 未だにハンゲに存在してるって言う…
 踏み台に使われただけかも知れないけどさ、
 警察の捜査が行ってるのにハンゲの管理も酷すぎる」

カイリアーチャーセットicon 
「まぁ…ハンゲって元々、
 盗人猛々しい国
 のが母体だしな…」









カイリアーチャーセットicon 
「たまに『やっぱ何かやってみようかな…』
 と思って新作とかインスコしてみるんだけど
 どれもこれもチュートリアル前後で挫折する…
 視点が定まらんのはやりづらいわ…」
※別に3D酔いはしない
レオンicon新章_1 
「コンチェは視点が斜め上から固定で
 マウスやキーボード操作によって
 ぐるぐる動かないもんねェ…
 それが軽い理由の一つでもあったんだろうけど」

カイリアーチャーセットicon 
「そういや某A氏が
 『コンチェは実はPentiumⅢでも動くんですd(=ω=』
 って言ってたな…」

レオンicon新章_1

「何その化石オンボード」







カイリアーチャーセットicon 
「向こう版コンチェは、日本語→中国語に
 ほぼ翻訳が完成したそうだ…
 どうもただ学園版以降をそのまんま訳してるだけみたいだから
 一文字も読めなくてもプレイはできるな…」

レオンicon新章_1

「課金(砂とか)できなくても
 効率よさはばっちり分かってるってワケですね」

カイリアーチャーセットicon 
「キャラ枠と銀行枠とカバン枠だけ拡張できれば
 あとは砂もオサレも買わないけどな
 どうせまともにプレイなんかする時間ないし」

レオンicon新章_1

「無課金厨乙」










カイリアーチャーセットicon

「まぁ効率とか使えるスキルとか知ってるんだから
 スタートダッシュはできるわなwww」

レオンicon新章_1

「大姐さん」
カイリアーチャーセットicon

「何だ?」









レオンicon新章120_1 
「例え経験があったとしても
 大陸版は新作扱いなんだから向こう行っても
 EXPストックもスキルストックも
 旧作で溜めたGもオサレも生産素材も
 何一つありませんよ???」











カイリアーチャーセットicon















カイリアーチャーセットicon

「……ナニモ ナイ……?」
















カイリicon120反転_1











カイリアーチャーsicon反転











カイリicon60反転






















レオンicon新章120_1

「大姐さん

 すっかりやる気を失くしたようです」






 -------------------------------------------------




 向こうのFaceBook、エキサイト翻訳に突っ込むと
 イールイラク
 ローゼンベルク学園ローソン貝魯克学園
 になるのはなんとかならんか('A`)








THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
魔力寶貝2TB(0) | CM(0) | top↑
<<香港版βスタートの模様 | Home | ◆広告記事回避用◆其の陸>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
