05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
さよならコンチェルトゲート

Gamepot_Topページ
                                 ※クリックで原寸大に拡大します






3月26日深夜1ch冒険者ロビー

                                 26日1ch冒険者ロビー






   βからコンチェやってきましたが、とうとう本日、
   コンチェルトゲート(フォルテ)はサービス提供最終日を迎えました



   私は終焉の日は月で一番職場が忙しい日に当たっていて
   全員出勤が絶対だったのでどうしても休めず
   コンチェのサーバーか落とされた時間は仕事してました



   なんかフレやギルメンの皆は仕事休んだり
   元々休みだったり
   仕事の合間にインしたりしてたりしたようです
   私もインしていたかった……(´;ω;`)ブワッ




   その為、最終インは26日→27日の、日付が変わった頃でした




↓さよならコンチェ、さよなら皆


   と言うわけでインしたらけっこう身内がインしていた

   ※もう終わってるから名前も隠さないwww



寝床でまたーり




封印卵産ペットとか





ウナギとか課金クマーとか





   なんかインしても身内がココ(4ch劇場ロビー)にしか居ないから、
   と皆がココに集合したらしい
   最初はアタシもここの住民じゃなくて
   ギルマスに「来ればいい」って言われてからだったけど
   (ハンゲ時代はここには居なかった…ような気がする)
   ここにインすれば誰か必ず居るって場所だった
   
※但しここ1年はアタシもあんまりイン出来なかったので誰も居ない日が大分多かったと思う




   元々が巨像討伐グループだったので、
   最後にロイヤルガードやろうぜ☆(ゝω・)v
   ってことで、ギルマスが1ch以外全チャンネルにキャラを配置
   (そしてサムが叫ぶ度に一斉メールしておった
    他のギルメンも負けじと気づき次第メールしまくりw
    こんな活気は何年振りか(ノД`))

 


   頭数が揃っていた所に2chロイヤル発生したので
   皆で現場に駆けつけたら微妙に人数が余ったったww


 


   なのでアタシは3PCを駆使して、同時に2つの戦闘に突入することにw

   右PC(万里・ビショップ)と左PC(レオン・テイマー)が同じ戦闘、
   真ん中PC(カイリ・バーサーカー)が別の戦闘を開始したため
   途中各キャラ・ペットの動きが微妙に止まるゴメンナサイ状態に\(^o^)/
   いやぁ…みんな最後なのにgdgdで悪かったよ……








ラスト巨像_ロイヤルガード_1






ラスト巨像_ロイヤルガード_2

   ※カイリ側のメンバー
    アタシ以外殆ど最近コンチェしてない人ばっかりだったので、
    最後はバーリアント+力グレで派手にデッドオアアライブをぶっ放した
    本当はブレイズ解放してグランドスラムも見せたかったが…
    味方全員をゲートアタックさせかねないのでやめたったww
    さすがにS極バーサーカーだと、ブレイズ開放してしまったら、
    セージのATK補助魔法無しでも、Lv69しかなくても装備強化してなくても、 
    味方はガードしててもそれくらいはダメージ喰らうw

  





ラスト巨像_ロイヤルガード_別PC

   ※万里とレオン側
    こちらはずーっと真面目にコツコツコンチェをやっている人達がいたので
    ちょっと操作がおろそかになっても大丈夫だった
    って言うか、後から戦闘始めたこっちのPTの方が早く終わったw





ラスト巨像_ロイヤルガード_3

   最期は「いつも」のようにご挨拶して終了
   やっばりみんなと巨像討伐は楽しいねーー

   北部巨像と氷原巨像を倒せなかったのは心残りではあるけど
   まぁアタシ自身、実力足りな過ぎるから仕方茄子ww







さよならALL

   そして翌日も早朝からお仕事のアタクシは1時過ぎに
   皆にコンチェでのお別れの挨拶を告げてログアウト



   ここのブログも残すしTwitterアカウントもあるし
   別ブログもあるし、割と皆とはそっちでも繋がってるしで、
   特に今生の別れと言うわけではないので
   あんまりしんみりしなかったけど




   って言うか、
   「みんな、今までありがとう…!楽しかったぜ(キリツ」
   と言うコンチェ最後のオヤスミの挨拶が
   範囲1で隣にしか聞こえてなかったとか
   最期まで素でアホだった大姐さんでした_| ̄|○|||ガクー
   
※ちゃんと範囲5で言い直しました






   *********************************************






   βからコンチェやってきましたが、とても楽しかったです
   コンチェに関わった全ての皆さん、ありがとうございました
   もうMMOとかやることは無いと思いますが
   いつかまたどこかで





2013年3月27日 
大姐さん こと カイリ 




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(14) | top↑
<<※個人的呼び出し※ | Home | THANK YOU CGF project ~記念撮影~>>
comments
ありがとう♪
ねーさん、今までいっぱい遊んでくれて本当にありがとう!
アタシも人恋しくなると何するわけでもなく劇場に…。
そこに行けば誰か遊んでくれるから、ついつい(つω`*)
今までお別れしたり姿が見えなくなった友達が沢山いるから、
またいつか戻ってきてくれたらいいな、って願いを籠めて
アタシも3chの寝床はどーしても離れられなかったなぁ…(笑)

りつさんのブログはあと1〜2回更新したらおしまいにしちゃいます。
でもまた皆でわいわい、できる場所ができたらいいなーって思ってます(*´ω`*)

ところで言いかけて終わってるじらされっぱなしの秘密は何なのー!?
【2013/03/28 11:40】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
■りっちゃん
そう
アタシはいつでもここにいる
だからいつでも帰っておいで

…とかカコイイことを言ってみようにも
さつぱりインしなくなっていて説得力無かった…
インは出来るけど長時間落ち着いてパソコン前には居られなくて
反応も出来ないのが分かってたからあんまり放置も出来なくて…

でもコンチェが破壊ばっかりじゃなかったら
まだ人が残っていたと思うの…(´;ω;`)

言いかけ…
ああ、アレはよっしーにも言ったことあるけど
オフ会でもしたらあることないこと喋ったるwww
【2013/03/28 12:18】URL | 大姐さん #wLMIWoss[ EDIT]
えーっ!
じゃあそっち遊びに行くー!!
騙されるの超得意だから何を言われても疑わないけどね…(*´ω`*)
【2013/03/28 17:18】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
あれ・・・
カイリさんの話ってたぶん僕がちょっぴり気がついたあの話ですよね?

っていうかもうみんな知ってて僕がだとばかり思ってたけど・・・・

ということは僕だけが知っている。。

♪かーちゃんたちにもないしょだぞー♪(古い)

あ、いろいろ遊んでいただいてありがとうございました。
オフ会企画してぜひ呼んで下しあ。
お祝いもしないとw
【2013/03/28 19:31】URL | @ #-[ EDIT]
■よっしー、りっちゃん
あっはっはっはっは(笑誤魔化
あの話は3人くらいしか知らんのじゃないかね?
オフしたら皆来るかな…どこが中間地点なんだろう、
滋賀県辺りか(交通の便悪そう)
新幹線で1本の方が楽だろうか

よっしー、その歌若い人は知らんだろう…
アタシも知らないし(ウソ

お祝いは…ああ、みみちゃんは祝わんとな!
【2013/03/28 20:43】URL | 大姐さん #wLMIWoss[ EDIT]
何処へでも
新幹線でも飛行機でも構わんよ!
関東組連れてそっち行く(笑)

ので、是非計画してくだしゃ。
色んなお祝いしに行く(色々分かってない)
【2013/03/28 21:45】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
なんやかんやで色々とお世話になっちまって
ありがとうございました('3`)

そんでなんだろう
おめでとーございます?('A`)ぜんぜんわからん
【2013/03/29 15:54】URL | ねこまた #WGGLGstU[ EDIT]
■ぬこー ■りっちゃん
カイリ(チェル)より遥かに可愛らしいセディ(♀)とか…
君のキャラ作りは素晴らしかったよ
それにしても君といつ出会ってああいう関係になったんだか
まるで覚えてないんだけど…何だったんだっけ…
巨像だっただろうか…

オフは京都ならいいんじゃないだろうか(JRと近鉄的に)と言う説が
京都駅だと新幹線降りた駅が繁華街なんだってさ

【2013/03/29 20:09】URL | 大姐さん #wLMIWoss[ EDIT]
大姐さんをはじめ、絆の皆のおかげでとても充実したコンチェライフを過ごすことができました!

自分もコンチェ最終日は仕事だったため、ラストINは前日。
唯一の心残りは、大姐さんと会話することなく落ちてしまったことですかね!笑

ということで改めて、今まで本当にありがとうございました!
最後に、大姐さんの秘密ってなんですk
【2013/03/30 20:52】URL | あるふぁ #mQop/nM.[ EDIT]
■あるたん
あるたん中の人いないのかと思うくらい静かだったもん
そういうアタシも範囲1野郎で静かに見えていたかもですががががが

ごくごく初期、あるたんの中の人は実は♀の子じゃないかと
密かに疑っていたのは秘密
ぴぃさんと身長の話をしていて176cmだと言っていたから
「あら、ホントに男の子なのねん」
と思ったのは更に秘密

秘密…
特に積極的に話す必要もなかったもんで…
まぁオフ会でもすることになったら(ry
【2013/03/30 21:03】URL | 大姐さん #wLMIWoss[ EDIT]
仮設
―4月3日:URLは削除しました―

4ch劇場ロビー連中及びそのお友達の皆さん
掲示板設置したのでご連絡ください
ここに(管理人しか見られない)コメント書き込みでもイイし
【2013/04/01 23:47】URL | 大姐さん #wLMIWoss[ EDIT]
あっち
一番乗り~~w
【2013/04/02 00:18】URL | 若児丸 #qbIq4rIg[ EDIT]
がーーーん
コンチェの最後に参加できなかったことにショックを。。。
で、今更ながら気づいてしまったという(ーー;)
【2013/04/13 11:05】URL | P- #-[ EDIT]
来なかった。。
けっこう皆インしてたので、ぴぃさんも来るかと思ってた。。。

悠久の塔はコンチェで一番頑張ったわー
アレはホントに楽しかった
俺たち輝いていたぜ…!

ってなわけでアレも宜しく
【2013/04/13 21:50】URL | 大姐さん #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
