03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ここまで減るものか


生産のギノスゲートクエクリア

    生産職1キャラだけギノスゲートを開けられる状態になったので
    ゲートクエ開けに行ったら3回ちんだ上に(ゴールドカンフルで黄泉返り)
    またうっかりグランドスラムを撃ってしまったので







CHM21

    こんなことになった\(^o^)/











草刈りに…

草刈りのGr上げてCHMを1ずつ取り戻そう作戦






カイリアーチャーセットicon 
「オリーブのGr79回上げるのか……
 あ、途中でLvもちょっとは上がるだろうから
 もう少し少ないかな……」
レオンicon新章_1 
「懲りもせずにグランドスラム持ち歩くからです
 俺のスターマッシュ、
 吹っ飛んでったじゃないですかぁぁヽ(`Д´)ノ!」





 こんなこと繰り返してるから生産職に転職しても
 多少Lv上がっててすぐにはLvが上がらなくなっていたり('A`)


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(1) | CM(0) | top↑
<<☆コンメル | Home | 遠い機械都市>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ここまで減るものか】

    生産職1キャラだけギノスゲートを開けられる状態になったので     ゲートクエ開けに行ったら
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
