07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おもひでのはな_黒史教団編
黒史教団開始




   前回の記録会では
   ブルーノ編とユーハン編がさくっとクリアされ(黒火薬はもうちょっとか)
   黒史教団編すらあと証5つで完全クリアされたそうで
   (すみません大姐さんやっぱりインできませんでしたorz
    インできたのは日付変わって0時40分くらいだったか…)


   初めてのイベント&クエストで
   それぞれがちょこちょこ予習したくらいで
   あっさり殆どの条件達成するとかコンチェ民すごすぎ





   また運営が調子に乗るだろうm9(・ω・)




↓この手のイベントには古参参加が多いよね↓



みっしり

    みっしりすぎるだろ…
    せめてNPCには重なるなとあれほどry






    微妙に足りなかったらしい黒火薬を含めて
    わんこ編と子供編もさくっとクリアしたそうで
    (アタシが23時半過ぎにインして生産送り込む前に既に達成していた\(^o^)/)
    
0時をちょっと過ぎた頃に黒史教団編発生








戦闘_1





戦闘_2

    フレイア大陸中央部に湧いて出る黒史教団のシンボルと戦闘
    紳士さんのところで生産キャラだと戦闘がしづらかった、
    と言う情報があったので、じゃあLv50くらいの生産じゃきついのかな…、
    と戦闘キャラ5キャラで行ったけどカイリ1キャラで事足りたな。。。
    (バーリアント+グランドスラムで)

    まあせっかく引き連れて行ったので、報酬の為に5キャラ全員、
    一度はリーダーに組み替えて全キャラ証を取ってみた
    
(報酬の結果は散々だったが\(^o^)/)









(#^ω^)

    普通にエンカもあるので、BA取られた時のウザさときたら(#^ω^)
    そういや退魔の香炉とかアイテムボックスにあったったな…
    紳士さんの記事読んでいたのに出すの忘れていたわ\(^o^)/







証

    戻って来たときには既に1500超えていて、
    達成どころか1.5倍でお釣りが出てたけど、
    せっかく戦闘したので残り2分で証を投入
    来年は2000枚になるなこりゃ








結果

    アタシが証を入れた後がこのくらい









完了

    「おもひでのはな」完全クリア
    皆さんお疲れ様でした&おめでとうございます






    8月29日~9月16日もの長い間がお得なようですが
    
アタシ勿論まともにインなんか
   出来ないけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、






    もっとコンチェやりたいお…(´;ω;`)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
<<フェスタ中止 | Home | おもひでのはな>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
