03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
紅の霊符

紅の霊符



    結果的に言うと 

    RⅩペンデュラム「伝説の間」攻略で出ました 

    出したのアタシじゃないけど^p^ 




    そんでもって、今まで証拠画像が挙がって無くて 
    wikiなんかでも要考察になってると言う事は 
    攻略できた数少ない人たちが 
    情報を掲示したがらないのか 
    それとも画像処理が出来ないだけなのか 
    面倒でwikiにもどこにも書き込んでないだけなのか 
    さてどれだm9(・ω・)




↓アタシは空気を読まずに燃料投下↓



    落ち着いてイン出来ない日々の中で、 
    フレがRⅩペンデュラム「伝説の間」をゲットしたと言う事で 
    行ける人らで都合合わせて初・RⅩペンに行ってきましたーー



伝説の間_入り口

    伝説の間 入口ですが、マップ上はずっと「???」でした








戦闘開始

    この「○○の間」のシリーズ通り、他に戦闘は無く、 
    話しかけるとすぐに戦闘開始










    アタシは未だにLv60で 
    本気装備とか強化装備どころか 
    持ち替え用の属性付き武器・盾も作って無くて 
    のろのろと隠居生活みたいなコンチェしかしてなかったので 
    今回作成スキルのGr上げはしてたけど着るのは新章になって初めて!
    の鎧・ブーツを作成・着用し、斧と盾にそれぞれ属性入れて 
    ニコ動にあげられている動画も見て勉強し 
    薬を沢山持って一応カンフルも持って 

    …と、 
    とりあえず出来る範囲でいろいろ用意して行ったんですが








戦闘_1









戦闘_2









戦闘_3









戦闘終了

    アッという間に終わりました\(^o^)/

    ダメージインフレは起きてないのかココでは…








ギノス?_1

    しょーが無いのでそのまま進めると、
    過去のギノス?の場面に変化








ギノス?_2

    採掘で掘れるのでは? 
    と言う情報があったので 
    採掘師(トレジャーハンター)を同行させたのですが







ギノス?_3

  
 掘れませんでした\(^o^)/
 

    「何もない」と出るんだそうで… 
    採掘スキルを続けても変化は起こらず 

    長い間思わせぶりな事しやがってぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!










ギノス?_4

    しょーがないので出来うる範囲で探検









ギノス?_ポール

    ポールに話しかけると終わってしまうのでそれは最後にし、











ギノス?_マップ開き

    マップを開くために走り回ってみる










ギノス?_マップ全体

            でもこの範囲でしか動けなかった\(^o^)/












伝説の間_クリア

    ポールに話しかけてRⅩペンデュラム「伝説の間」クリア









伝説の間_クリア後

    おなじみの場所でハコを手に入れ、戻ります










アタシに出たもの

    その結果、ペンデュラムの持ち主には 
    R7 紅の霊符が出たわけですが、 
    アタシはR3 碧の霊符(と枝)でしたorz 

    RⅩクリアでもR3霊符かよ('A`) 




    でもまぁRⅩペンクリアで紅の霊符が出るのは証明できたので 
    みなさん頑張ってください 
    アタシはこれまで通り隠居生活なコンチェです(・ω・)



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ペンデュラムTB(0) | CM(0) | top↑
<<おもひでのはな | Home | これやっといたんですけど!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
