05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
勇者じゃない人への道


アリュート実装
           ド   ン











カイリicon新章_1 


「・・・・・・・・・・」








レオンicon新章_後 


「行ってきまーす」





↓お出かけお出かけ↓




ダークバット捕獲









サンダーイビル捕獲









ブラッディベア捕獲









再ホブゴブリン捕獲











Synthesis-x13










レオンicon新章_後 


「・・・・・・・・・・」
万里iconうさうさ後 


「・・・・・・・・・・」










異人の岩室へ









ホブゴブリン捕獲









































オーガ
           ド   ン














Synthesis-x3
           ド   ン

















Drop7
           ド   ン
               ※突然変異特殊合成のクラスは125
 













Tさんサブicon 
(S)落ちてますね(さくっ)
 Vも落ちてるかも…」
※オーガの最高クラスは37-50-14-17-7
 つまりこの時点でS2A1落ちは確定
Nさまicon新章 


「(Drop)7か……」





カイリicon新章_1 

「ハイ やり直しー」











レオンicon新章_後 


「言うと思いました……」

万里iconうさうさ後 
「スロ120(旧称)金ペに換算すると
 Drop2だからもういいよう ; ;
 疲れたよう ; ;」
←実際に使う人








 何の☆ペに入れたらいいか分からないので
 とりあえずなんかリアルライオンっぽい顔をした亜人を
 500kで買っておきました(高いか安いかは(゚⊿゚)シラネ)

 ついでにオタマジャクシの黒いのも買っておきました
 なんでアレが不死なんだと運営開発を小一時間(ry

 ☆ペはけっこう沢山持ってるけど半分以上が卵のままって言う'`,、 ( ´∀`) '`,、



 ちなみにペット合成券は今回一枚も買ってません
 一年以上よりも前の過去の遺物がけっこうあったので今回やってみただけ

 新たに買うくらいなら、突然変異特殊合成なんてやるワケ無い無い(ヾノ・ω・)



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(5) | top↑
<<アリュートで思う | Home | お詫び>>
comments
Oh
オーガ作れただけでも十分すごいと思いますが…

ダークバットとかサンダーイビルをlv1で捕まえてるのは記事用だからですかね・ω・
そしてレオンくん、弱者使ってる!?
【2011/10/01 02:14】URL | 封印業を廃業したα #1WPFRLpA[ EDIT]
基本的に
弱者は使いませんが、今回撮影用にサンダーイビルの時に使いました。
うん、ss撮り忘れてたからわざわざクエ受けて撮影しに出かけたんだな。
(そしてついでにクエストクリアもしてきた)
実際にはサンダーイビルのみ、Lv二十幾つだか三十幾つだかで合成してます。
モンペンⅢ飛行には行ったけど、死にまくりで捕獲どころじゃなかった(`;ω・;´)。

ss撮影に用に360円……

いつでもどこでもネタのためのコンチェです(・ω・)
【2011/10/01 03:02】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
ネタおつかれーー
ネタって大変よね・・

アリュートのネタは?
【2011/10/02 12:39】URL | みるく #halAVcVc[ EDIT]
ほほー
がんばってますなー
Drはともかくオーガできたってことは。。
姐御の運も使い果たしたか?w
ちなみにゴリッライ?のステはどうなんだろ・・
【2011/10/02 18:13】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
アリュート?
アリュートねぇ…
アレって街ですか、街なんですか!?
「待望」の新街ですか、アレがですか?
何かネタになるようなことありますですか???

オーガですが、合成したのはカイリじゃないです…
カイリがやったら引きの悪さでできるわけがなかろう。
ゴリッライは、限りなくホブゴブです ; ;
最初は4回でゴリッライが出来たので、
その後15匹ゴブ食わせてますから…。
【2011/10/02 22:22】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
