07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リハビリ_4
   連荘で休みなしで毎日早朝から仕事にもかかわらず
   真夜中っつーか未明近くまでコンチェ(の生産だけ)をやっていたら
   座っていても眩暈ぐるぐるで気持ち悪くなってしまった…@@;



   (数少ない)フレに挨拶もそこそこにログアウトしたけど
   さっぱり思うように高☆狩り用装備が出来なくてイライラしてた上に
   眩暈が重なってワケが分からなくなってやった


   反省は本当にとてもしている
   (砂と笛より価値のあるものなどコンチェのアイテムには無い!)








魔導騎士って何ですか?








コレですか?







   合成券ないから売るのも出来ないし(←合成券を買う気が無い)
   かと言って大姐さんが着るつもりも無ければ
   着て行く予定(華やかなりしボス戦とか)もないし
   アイテムボックスの肥やしのままになりそうな悪寒…
   
(どれが一番人気とか、色毎の価値とか知らないし、
    半年後くらいには多分リサチケになってる)


   ホントになんで回しちゃったんだろう……どうせ使わないのに……




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(5) | top↑
<<お詫び | Home | リハビリ_3>>
comments
合成券を負担してでも欲しがる方はいらっしゃるかもしれませんよ?

(まぁ、そのやり取りも地味に面倒ですが。。。)
【2011/08/13 16:49】URL | juliel #wr80fq92[ EDIT]
うわあ
いいなぁうらやましいw
【2011/08/14 11:15】URL | うさ耳キュート #SFo5/nok[ EDIT]
いいじゃないですかー
オサレも必要です。

放置採取してまーす。
【2011/08/14 12:06】URL | みるく #halAVcVc[ EDIT]
初めてブログ見させていただきました。
これからもちょこちょこ見に来ても
よろしいでしょうか?
【2011/08/16 14:44】URL | キーファ #-[ EDIT]
嫁入り先が決まりました
シュヴァさんが欲しいと言うのでくれてやることにしました。
欲望は正直に早く言ったもん勝ちですな。

対価として何か欲しいものはないかと言われましたが、
ついっぶるゲートの時にも書いたように無いんだな、これが。
(いやだがツインリボン白なら貰ってもいい←パンピーが持ってるわけがない)

欲しい人が着ればいいと思うし。


■キーファさん
来る者拒まず去る者追わず。
どうぞいらしてくださいな。
ここ半年、ネタ書いてないですけど~。
【2011/08/16 20:14】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
