05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お詫び

  東日本大震災で長年住んでいた土地が被災地となり
  知人も自宅流出で避難所生活をしている状態です

  地震に関する記事も書いて下書き状態ですが
  公開する気になれなかったので放置してあります



  ちょっと楽しんでブログを書ける心境ではないので
  更新が滞っておりますが、そのうち再開するつもりはあります



  無沙汰をお詫びいたします




  ちょこちょこと深夜から未明にコンチェはやってます
  メイン、ストックいっこも使わずにバーサーカー28に・・
  面倒(?)なので暫くこのままLv上げしときます

  ファミリア2キャラが(ストック使わずに)無駄にLv上がってますが
  封印術士はどこ行ったらいいんですかね運営さん…



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(2) | top↑
<<リハビリ_1 | Home | CTP 二次会編>>
comments
ぽちぽちと・・
放置採取しています。
深夜はお休みタイムなので、なかなか会えませんけどぽちぽちやってます。

のーんびりやりましょ。
【2011/04/17 18:50】URL | みるく #halAVcVc[ EDIT]
まぁ・・・
仕事でも義務でもないから
まったりマイペースでおk~
こっちはそれすら邪魔してるけどw
【2011/06/20 13:01】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
