09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
CTP 二次会編


 CTPオフ会は、未成年も参加する場合を考えて(それに昼間だし)
 お酒の提供は一切なし(お店にとっては儲からないプランでサーセン)
 なので希望者は居酒屋への二次会へ






カイリゴージャスicon
「はるばる東京まで来て
 烏龍茶とジンジャエールで帰れるか…!
 お酒はあんまり好きじゃないんだけど」
レオンNewIcon

好きじゃない と 弱い
 はイコールじゃないヨネー」









↓アルコール分解酵素と
 アセトアルデヒド分解酵素が
 人より多いようです↓



C
(コンチェルトゲートの中の人が)T(集っちゃうよ)P(プロジェクト)
 
 二次会は居酒屋








シュヴァルベさんicon 
「えー、受付で聞かれたと思いますが
 二次会を開催いたします
 受付で参加希望された方以外でも
 参加したい方はいらっしゃいますか?」
CTPカイリicon_3

「え?
 受付で聞かれてないよ?」
ノーイメージicon 
← 受付嬢
「ごめんなさーーーい!
 聞くの、忘れてましたぁぁぁぁぁーー><!!」



シュヴァルベさん反転icon









 改めて参加者を募って二次会へ
 ええーと何人くらいだったかしら40人くらいかな?



 二次会は
 ・居酒屋なので未成年はダメ
 ・写真撮影などは個人の良識にお任せ
  ※但しブログなどに掲載する場合は写っている方に了承を得る事
 ・あかみこさんが参加するけど、GMさんに対しては一次会と同じ




 乾杯の挨拶はあかみこさんにやって頂いてましたが、
 当のGMあかみこさんは、二次会でも一滴もお酒飲んでません
 「楽しく飲みましょう」的な事を言われていたような気がしますが
 正直覚えてませんゴメンナサイ^p^(酒関係なく記憶力皆無です)




CTPカイリicon_3

「居酒屋に繰り出して酒飲めないとか
 どんな苦行……(お酒が好きとして)」








 居酒屋でもぼっちの大姐さんは、どこに座ろう~~
 とウロウロウロウロしてしまいました(´・ω・`)
 やっぱフレと参加しないとダメだな、こーゆーのは
 まぁ端っこでもお酒飲めればそれでいいんだけど(それが本音か)


 と思ってたらシュヴァさんのギルメンさんが呼んでくれました
 気を遣ってくれてアリガトウ~(´;ω;`)ブワッ


 正面の席が空いてるなぁ、と思ってたらそこに来たのは
 一次会で司会をしていらした、あの女装が趣味の方
 参考URL:『
掌の中に





まるまつさんリアルicon

「趣味じゃないです!!!」
CTPカイリicon_3

「ああ…なのね、
まるまつさんリアルicon

「ちっ違います!素でもないです!
 二度とやりませんよ!」






 まるまつさん、説得力皆無です





 まるまつさんが現在住んでいるところは、
 アタシが1年半まで住んでいた所と同じ地区で、
 しかもアタシが就職して初めて住んでいた所とは
 味噌汁が冷めないどころか熱くて飲めない距離だと言う事が判明

 ってことは実際にニアミスがあったかも試練
 ウォーキングしながらしょっちゅうあの辺りは歩いてたし


 更にその上、実家まで同じ地域(自治体同士が隣の隣)だったので
 ローカル話が満開の夜桜


 いやあ 世界は広いですけど世間は狭いですね……






 ちなみに 飲み会にはKAT隊長も参戦↓

KAT隊長





KAT隊長icon

<大姐さん!はじめまして!
 ご挨拶代わりに課金クジどうですか!?




 いやもうここ1年くらい回してません








 居酒屋であるからしてお酒を頼むわけですが、
 前記事同様、体を冷やすのがイヤな大姐さんは



ノーイメージicon

「ビールジョッキで3つお願いしますー」
ノーイメージicon

「えっとー、甘くて美味しいのがいいなぁ
 どれにしようかな~♪」
CTPカイリicon_3

「熱燗1本くれ」
ノーイメージ反転icon



CTPカイリicon_3

「だって温かいのったら燗酒しか無いじゃない…
 冷たいのイヤなんだもの」




 いや焼酎のお湯割りがあっても燗酒にしたけどね
 米どころ出身なんでね
 どこの家庭にもどぶろくの1本や2ほ…ゲフンゲフン


 手酌でウマウマしていたらあちこち飛び回ってて
 自分は飲み食い全然してないシュヴァさんが



シュヴァルベさんicon

「ちょww
 アンタ日本酒 似合うなあ!!!」

CTPカイリicon_3 
「ふふん♪
 姐さんだからねぇ~~♪」

 酔っぱ(でも顔には出ない)



シュヴァルベさんicon

「姐さん、ウチのギルメンに近寄んないで!」
CTPカイリicon_3 
「なんでよぅ~~
 若いエキス吸わせてよぅ~~!ぎゅうぎゅう!←酔っぱのハグ
 それともアレか、
 腰痛がうつるとでも言うのかテメェ」
シュヴァルベさんicon

「そう
 腰痛がうつる」
CTPカイリicon_3

「うるせぇ、人の事言えるか
 ガラスの腰仲間が」













 気が大きくなってきたところで、
 あかみこ氏がずっと同じ位置から動かないのが気になりだす
 配置的にはこんな感じ



居酒屋配置図




CTPカイリicon_3 
「……あかみこさん、
 ずっとおんなじ所に座りっぱじゃないか…
 お酌しようにもお酒は飲んでないし
 周りの人たちも動かないし…」
CTPカイリicon_3 
「よし、ここに呼ぼう!!
 アタシが呼んだら(多分)来ないから
 可愛いお嬢さんたち、お呼びなさい!!」
ノーイメージicon

「らじゃww!!」











「あかみこさーん(はぁと)
                                            ※画像はイメージです
                                     実際は男性もいらっしゃいましたし






のこのこ
       のこのこ








いらっしゃいませ









ニヤリ
  ニヤリ……








騙されたな?









 先日あかみこ氏がTwitterで妻帯者であることを(誰も聞いてないのに)
 自ら暴露したんだけれども






CTPカイリicon_3 
「あかみこさ~~ん…
 ヨメは?ヨメ。ヨメヨメ。」

←酔っぱの無遠慮
CTP用あかみこ氏icon 

「えっ…ヨ…ヨメ…は…ゴニョゴニョ」



 なんか語尾が有耶無耶でした
 私生活までネタにされたくないんですね分かります(でも迷うことなくネタにするけど)

 なんだってそんな事を突然聞いたかと言うと、
 一次会であかみこ氏の落ち着きっぷりを見て
 「これはヨメがいる男に違いない…!(=ω=☆キラーン!」
 と閃いたから
 
 アタシのカンもなかなか鋭いことが証明できたな









CTPカイリicon_3 
「ところであかみこさん、
 ついっぷゲートなんですけど
 あれアプリの『ついっぷる』って知ってて
 ツイップゲートに決定したんですかね?」
 ツイップゲートについてはこちら → ツイップゲートついっぷるげーと2
CTP用あかみこ氏icon
 
「ついっぷるですかー
 あれねー、
 知りませんでしたねー」
CTPカイリicon_3反転



CTPカイリicon_3 

「い…いいのかアレで…
 アタシ知らないわよ…?」
CTP用あかみこ氏icon 

「どうなんでしょうねー……」




 運営責任者からしてこうです
 ア、アタシの所為なんかじゃないんだからねッッ!!





CTPカイリicon_3 

「Twitterのアタシのアカウントって
 全然知らなかったんです?」
CTP用あかみこ氏icon 

「知りませんでしたね(=ω=;」
CTPカイリicon_3 
「別に隠していたわけではないんだが…
 自ら進んで正体明かす理由も無かったし
 じゃあアタシだと知った時は」
CTP用あかみこ氏icon 
「ええーーー、カイリさんーーー!?
 って背筋ピーンでしたよ(=ω=;」
※と言いながら、背筋を正す






CTP用あかみこ氏icon120 

「やっちまったー!
 みたいな?」








CTPカイリicon_3反転







CTPカイリicon_3 

「…まあネタになれば何でもいいです…」








ノーイメージicon 
「カイリさんのブログと言えばー、
 あかみこさん、めいじんさんに
 お昼ご飯奢ったんですか?」




CTP用あかみこ氏icon120 

「え?
 何ですか?それ??」




ノーイメージ反転icon
CTPカイリicon_3反転




 上司・あかみこが部下・めいじんに昼飯を奢ると
 全世界的に宣言した出来事はこちら
  → プレバトルテスト 三日目 其の壱

 あかみこ氏の既婚者宣言でアタシのこの記事のネタが台無し…!
 ちくしょう覚えてろよ(=ω=#



 ちなみにすっかり忘れていたそうです




ノーイメージicon 

「カイリさんのブログに書いてあるのにねーw」








生産ばっかりしている








だってさー









回れ右
           回れ右         姐 < ネタになるような更新しろよ












CTPカイリicon_3
「あかみこさんって初めて4亀で見た時、
 すんごいカワイイ好青年だと思ったのに
 どうしてこうなった……」 
←大失礼
CTP用あかみこ氏icon
「GamePotは、会社での地位が上がると
 太る傾向にありますね……」
 
← でも少しは落としたらしい
CTPカイリicon_3

「ええー…
 んじゃめいじんもいつかは…」






CTPカイリicon_3

「めいじんって
 若いよねぇ…まだ23とかだっけか」
CTP用あかみこ氏icon

「若いですよねぇ…」
CTPカイリicon_3

(まぁそういうあかみこ氏だって
 アタシから見れば青二才なんだがな)






 大姐さん泰然自若です









 大姐さんは普段はシャイなんだけどウソじゃなくて本当なんだけど
 アルコールが入ると陽気になってタガが外れてしまう性質だし
 お酒を飲んでいないあかみこ氏以外も皆よい加減
 ノリで記念撮影をしようとか言い出しはじめる

 数人であかみこ氏を囲んで撮ったカメラは誰のだったかしら…
 あの写真欲しいんだけどなあ
 (↑肝心なことを聞くのを忘れた。聞いたかもしれないが忘れた。)





CTPカイリicon_3 
「あかみこさーん、
 大姐さんと記念さしん撮ろう~、
 記念さしん~」



 と、ケータイで写メ撮ってもらおうと、
 がっしとあかみこ氏の肩を掴んだら







現実Photo





 体と顔が思いっきりアタシから逃げ体勢で
 遠慮とか羞恥とか困惑とかではなく
 心の底から本当に物凄く嫌そうな顔
 をして写っていました







 …大姐さんだってちょっとは傷つくんだぜorz






 さてここで問題です

 この時のあかみこ氏の心情として正しいのはどれでしょう






 ①本命
本命 










 ②対抗
対抗 










 ③大穴
大穴 





 正解はあかみこ氏に直接聞いて下さい
 アタシも知りません


 (突然の妻帯者宣言でアタシのネタ台無しだよ!!
  でもネタ画像作るの大変だったからそのまま行っちゃうけどね!)







 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






 二次会ではあまり席移動をする人は多くなかったので
 大半の方とはお話すら出来なかったんですが
 楽しかったです、ありがとうございました

 シュヴァさんは当日、二次会終わるまで
 レタスだか何だか一枚しか口にすることが出来ず
 数日間ほぼ貫徹とかですごい大変だったろうなぁと思います

 楽しかったのはキミとスタッフの皆さんのお蔭だ
 ありがとう







 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






 その夜、ほろ酔いの大姐さんは居酒屋を出た後、
 ホテルに無事に辿り着くとかそういう前に
 なんていうホテルに泊まるんだったか、
 その宿泊先がどこにあるのかさえ
 把握していなかったことに気付いたのだった
 (ちゃんと予約はしてたんだけど)


 ケータイという文明の利器が無かったら
 寒空で野宿する羽目になったかもしれない…








 随分長くなってしまったので     
あと何か書こうと思っていた出来事や
ネタがあったかどうかすら忘れました
思い出したら書き足すかも知れませんけど
右腕がかなりやばいことになっているので
書かないと思うけど 



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(3) | top↑
<<お詫び | Home | CTP>>
comments
④のお酒の臭いが嫌だった。
は、ともかくホント楽しそうですね~。
右腕、お大事に。
【2011/03/10 16:16】URL | juliel #wr80fq92[ EDIT]
うーん
怖い物・・・
地震・津波・火事・お酒。
お大事に~~
【2011/03/19 19:49】URL | みるく #halAVcVc[ EDIT]
レスまで無沙汰ですみませんです
■julielさん
日本酒呑みの吐く息は確かに臭そうです…
その発想は無かった(いやしろよ)


■みるくさん
パソコンに張り付いて無駄に被災地の情報ばっかり見ています…
【2011/04/08 02:18】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
