05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ついっぷるゲート2





年越しカイリ



   そういやしてなかったような気がするので改めて

   皆様 新年あけましておめでとうございます
   もうすぐ2月ですから今更言わない方がマシですねスミマセン

   大姐さんは年越しをダンジョン内で過ごしたら
   すっかり風邪をひいてしまってました…ゲーホゲホ

   病院に2回も行ってるのにまだ治んないとか
   そのため超絶人気で待ち時間が長い外科の腰のリハビリに行くに行けなくて
   ちょっと治ってきた腰がまた痛くなっちゃったとか(ノ∀`)゜・。ハハッワロス







↓あかみこさんお待たせしましたネタっぷるゲート↓


 前回までのお話はこちら→ツイップゲート





 Twitterの大姐さんのアカウント名を知らなかったあかみこ氏は
 「ツイップゲート」の元ネタのアイディアを出したtimmichoに
 『景品をお渡ししますのでキャラ名とIDを連絡して下さい』
 とダイレクトメッセージを送ったのだった







れんicon  「何か粗品をお送りさせていただきたいのですが、
  何がよろしいでしょうか? 
  お送り先のキャラクター名とキャラクターIDを
  教えていただけると幸いです。」









カイリゴージャス120反転icon 

 ← timmicho(故・飼いハムスターの名前)












↓以下twitterでのメッセージのやり取り↓









カイリゴージャスicon 
 「す…すいませんアタシです…カイリです
  大姐さんですよ~…」









れんicon反転 
 (な…ナンダッテー!!!)

 ←twitterでのあかみこ氏のアイコン(れん)











れんicon反転  (なんだってよりによって大姐さん…!?
  ちくしょうβからの生き残りだとかって
  毎回毎回でかい顔をしやがってるくせに
  またこんなところで…!)
注:大姐さんの妄想です

れんicon反転  (て言うかなんかあかみこ、
  大姐さんの運気に巻き込まれてない!?
  これって危険じゃない!?
  鵬程万里?それとも前途多難?)
注:大姐さんの妄想です

れんicon反転  (だがしかし、twitterで全世界的に
  お礼を送ると言ってしまった…!
  今更取り消すことは出来ない…
  ちくしょうなんてこったい)
注:大姐さんの妄想です

れんicon反転 
 (ここで辞退する!
  …とかやらないかな…
  いや強欲そうだからそれはないか…)
注:大姐さんの妄想です









カイリゴージャスicon  「( >д<)、;’.・ブィクシッ
  アレ…風邪でもくしゃみは出ないんだが…
  えーと…欲しいもの欲しいもの…
  コンチェ内で欲しいもの……?」

カイリゴージャスicon  「別にないなぁ…
  そりゃ砂なら幾らでも欲しいけど
  こういう場合課金アイテムはダメだろjk
  それにあかみこ氏の『気持ち』は砂1時間100円だしな」


※あかみこ氏の心意気が見えた出来事はこちら→4亀からの手紙









カイリゴージャスicon  

 
 「・・・・・・・・・・」










カイリゴージャスicon  「あかん…ゲーム内マネーが一体どれだけ
  あるかどうかすら把握してないアタシに
  コンチェ内での物欲などあるワケが無い
  デュエリストでもなければおされ人でもなし」










カイリゴージャスicon  「となるともうネタしかないわネタしか!!
  ええと、ネタになりそうな課金モノ以外のアイテム…
  そんでもってそこそこ入手困難なものじゃないと
  意味が無いから…(ネタ的に)ブツブツ」










カイリゴージャスicon 
 「・・・・・・・・・・」













カイリゴージャス120icon 
 「よっしゃーーーー、決めた!!
  あかみこさーーーーん、
  ギャンブルボックスⅩ
下さい!」

 











れんicon 
  「ギャンボX了解しました。 
  明日中には送れるように手配しておきます。 
  ネタ楽しみにしております(*=ω=)b」

カイリゴージャスicon 
  「外れたら外れたでネタです。
   ツインリボン白でも出ようものなら
   それはそれでネタ。」

れんicon反転 

  (ツインリボン白…!?
   やっぱり強欲だー!この人ー!)
注:大姐さんの妄想です















それから一ヶ月後(今)








カイリゴージャスicon  「どうせネタ記事書くなら
  ギャンボーⅩ開けた時の衝撃をそのままに書き殴ろう…!
  …とか思ってたら、年末年始忙しかった上に風邪ひいて
  一ヶ月余裕で過ぎてましたスミマセンorz」











アイテムボックス












カイリゴージャスicon 
 「…と言うわけで、遂にゲーム内に送るぜ!

   ゲームに送るボタンをポチッとな」














チャージアイテムウィンドウ














ギャンボーⅩ














アタリです














アイテム帽子を得ますよろしいですか?














よろしいですか?














地底帽














城へ














セラルカへ














ギャンボーⅩを売却した

















売却した。





























・・・・・














カイリゴージャス120後icon 

「アタシは何か
 間違ったことをしたかね?」

レオン後姿120icon

 「いいえ何にも。
  正しいです。」












あかみこ氏の心意気はやっぱりこんなものなのね  (=ω= ←




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(7) | top↑
<<CTP | Home | FC2ユーザーの皆様へ>>
comments
これは・・・・
いやー・・・PCの前で早朝から素で大笑いしましたw
嫌なことがあった後なので心が和みました^^
ナイスネタ!
【2011/01/29 08:42】URL | @ #WnstXR2s[ EDIT]
ナイスー
爆笑ネタありがとう~
もうね~もうね~最高よ~
すっきりしましたわ~
【2011/01/29 12:41】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
ゲート代を引いたらファンブルグより安そう
【2011/01/30 15:34】URL | あれ? #TxIqsaJo[ EDIT]
あれ?さん
アレは撮影用です。
勿論お金をかけないために徒歩で行ったに決まっているじゃないですか。
損するようなことはしません。

ええ、別にセラルカゲートを再び開くのを忘れていたとか、
そっそんなワケなんかじゃないんだからねっ!
【2011/01/30 21:12】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
よりによって。。
カイリさんであけるとは・・・
せめて万里さんでしょ~w
Wリボン狙いなら実績4ある私が~~
【2011/02/03 12:00】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
あかみこ氏の心意気
わざわざ個人を指定して配布するギャンボーだから、
あかみこ氏の心意気としてちょっとくらい何かが仕込まれているかも…!

と思ったアタシがバカだったYO!

■よしさん
笑わせられて何よりd(=ω= ←
だがアノ結末には納得行かないわな!
アタシなら被害届け出さす!(ハンゲに)

■しょくにんさん
うふふ…貴女を笑わせることが出来たならネタとして成功ねッッ☆ミ

■Nさま
( ゚д゚)……

わーすれーてたーーーー!
その手があったか
本人も忘れていることを覚えていてくれてアリガトウ
だがネタの為にはこれで良かったんじゃないかと…!!

(⊃д⊂)エーン。
【2011/02/07 12:05】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
ねーねーねー
アレどうしたの?
レポートは?
【2011/02/15 18:47】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
