07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
斧R3スキル グレイトロール



グレイトロール_スキル説明 





↓ようやく二次職Lv20(ノ∀`)ハハッワロス↓



グレイトロール_1
    ※真上から見ると、攻撃対象の中心とダメージ数値が
      いっこずつ上にずれていますorz
      この画像では、私は後列真ん中のモンスを攻撃対象に指定して攻撃してるのに
      頼むよリズ……('A`)







グレイトロール_3








グレイトロール_2






    斧スキル R3 グレイトロールが
    前衛無視して後衛まで走って攻撃に行けることを初めて知った (←遅すぎ)

    ターゲットを中心に4体攻撃できる = 十字に5体攻撃できる
    というスキルだからコレでいいのか
    だが近接スキルで獲物投擲するわけでもないのにコレでいいのか?






カイリゴージャスicon
「アレ…?
 攻撃だってそんなに外れないし
 トロくさいけどやっぱ斧最強じゃね?」
 (まだR3で斧HITマイナス少ないけどさ)
レオンNewIcon
「以上 
 新章になってから他人とPTを組んだことが無い
 = 他の職業を知らない 
 大姐さんの井の中の蛙思想でした(完)」







  ツイップゲートの続きはまた後で
  って今年中は無理かもorz



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(1) | top↑
<<良いお年を | Home | ツイップゲート>>
comments
ほぅほぅ~
リズのする事です~
おかしいと思っても仕様です~
たぶん。。
新章になってからレベ上げ戦闘0の私が言うんだから間違いないわぁ~


リンク用のバナー貰っていきますー
【2010/12/25 09:50】URL | なーの(みるく) #halAVcVc[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
