04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
真夜中のコンチェ

   大体毎日22時から23時頃にログイン
   これでLv上げやれとかいわれても無理
   2倍期間は一応前もってWebMoney買っておいたけど
   プリペイドチケットを財布から取り出す事すら無く





拷問の域





   材料が採れまくるので、旧薬剤師も調理の手伝い
   ストックを使えば何種類かは飛ばせるけれども、
   ・醤油 → チャーハン
   ・ソース → 焼きソバ
   ・ケチャップ → オムレツ
   ・だし汁 → だし巻き卵
    (砂糖は採取のMP補給用)
   だと思うと新規倉庫垢の銀行と鞄260枠に突っ込んでおきたく



   頚椎症どころか頚椎ヘルニアが発覚した中の人に
   この延々と続く単純作業は非常に辛く
   (首は痛くないが肩周辺の筋肉の神経を圧迫してるらしい)




   未だに戦闘職用の食料はご飯から先に進んでいません(ノ∀`)゜。ハハッワロス




↓その戦闘職は何をしてるのよ↓





レベル1が出たならば






飛ばします








レオンNewIcon稲妻

「ああああああああ
 また赤サボLv1吹っ飛ばしたァァ!」





カイリゴージャスicon

「うるせぇ、新章始まって2ヶ月過ぎても
 未だ精霊の盟約Gr1のファミリアが」
レオンNewIcon
「そういうアナタは
 メインの癖に未だ二次職Lv10台
 の大姐さん」





カイリゴージャスicon
「あ゛!?
 やんのかテメェ
 前ならスーサイドアックス、
 後ろならトマホークでぶっ飛ばすぞ?」
レオンNewIcon

「ファミリアにはヒールがあるもんね
 未だにどっちもGr6になってないウォーリアなんか」
万里ゴージャスicon

「ケンカしないでよう><」
カイリ&レオンicon 

「やかましい
 魔クレはヒールだけ撃っとれ」





万里ゴージャス反転icon


「あ゛!?!?
 見殺しにするぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!」






 ギスギスしています・ω・





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
薔薇山学園TB(0) | CM(5) | top↑
<<ツイップゲート | Home | コンチェやれない放課後始まります>>
comments
まーまーまー
りらっくすー
りらっくすー
相互リンクでもしてがんばろぅよぉ~
【2010/12/08 20:44】URL | なーの #halAVcVc[ EDIT]
(ノ▼ο▼)ノ オオォォ 
がんばっとるなー
こちとら一次職のLv11とLv2だー
御飯すらまだ食して無いw
そう比べれば立派立派w
【2010/12/10 15:18】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
げほごほ
風邪引いて死に掛けてるよ・・・
【2010/12/12 08:24】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
ごほほっ
りっちゃん治ったかな~?
【2010/12/20 17:29】URL | なーの #halAVcVc[ EDIT]
腰と小胸筋と上腕金が痛いです
風邪だけはひかないようにしたいです(毎年言っているが…)
りっちゃん早く治すんだー蜂蜜生姜柚子湯とか飲むんだー!

コンチェは生産だけ頑張っています。
10日生産やって1時間くらいLv上げに行く…そんな日々。
だって放置していると素材が溜まってハンター連中の身動きが取れなくなるんだもの…

なーのさん、リンク追加しますわ~
【2010/12/23 00:38】URL | 大姐さん #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
