09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう、さよなら
  リアルがそこそこ忙しくなってきて
  きこりがファンブルグLv50に達することが
  とうとう出来なかっ……あと500k…(滝涙) ←今午前4時
  
  もっと毎日こつこつやっていればとっくに大台になっていたとかウンその通りね(・ω・)





  ファンブルグ Lv65×3キャラ
  シルト Lv55×4キャラ

  一次生産職マスター ×7キャラ
  二次生産職マスター ×9キャラ
  ヒヨッ子戦闘職マスター ×3キャラ
  あと他にもいた気がするけど今アタマ回んない(@ω@;)

  Master of Master ルゥーメンドゥクスにギリギリセーフで1匹+ぬこ多数


  でアタシのコンチェルトゲートフォルテ終了




  ここ最近のイベントやプレバトルテストラストや
  ファンブルグ69解除クエとか シルト59解除クエとか
  画像用意したり下書き途中までしたりした記事が
  たくさんたくさんあるけれど







  力尽きました……












  さよなら、コンチェルトゲートフォルテ






  ありがとう 楽しかった

  またいつか 皆と逢える日を楽しみにしている
  




  バイバイ  またね





 さよならコンチェルトゲートフォルテ


       2007年4月のβ時代からおつきあいくださった皆さま、
       本当にありがとうございました。

       コンチェルトゲート(フォルテ)は私の一番大事な時間でした。
       ここまで楽しませて頂いて、とても感謝しています。


       またいつか、どこかで皆様とお逢いできることを楽しみにしています。


       ありがとうございました。



                         2010年10月6日早朝   カイリ








































カイリタバコアイコン特大 
「まあ『また』ってのは
 今から13時間後
 
なワケだがな」












レオンR7_120icon反転
万里R6反転120icon 










 だってホラ、強制クラス分けとかあるそうだし


 まぁ新学期もよろしくお願いします ・ω・




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(6) | top↑
<<呪い発動 | Home | プレバトルテスト 三回目予告編>>
comments
ありがとう~
そして・・さようなら~
いつか何処かでまた~

【2010/10/06 18:08】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
学園始まる前に\(^o^)/オワタ
明日は仕事で朝超早いんです……
もう寝る(´;ω;`)ブワッ

しょくにんさん、新学期早々みんな遅刻です
セネットさんに怒られそうです
【2010/10/06 23:46】URL | カイリ #ZvmPCRA.[ EDIT]
びっくりしたん;;
はうはう、一瞬、超びっくりしたよー
よかったよかった^^
これからも、ひそかに楽しみに読ませていただきます~
まぁ、13時間後は引き継ぎオンラインだったわけだが;;
【2010/10/07 00:27】URL | 通りすがり #-[ EDIT]
おはよぉ~
予想通り2,3日は入れそうもないわねぇ~

仕事いてきまーーす
【2010/10/07 06:36】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
一瞬引退されるのかと心配しました(^^;;

データの引継ぎが遅れてるので、しばらくは遊べないかもしれませんが、今後もカイリさんの活動を楽しみにしています<(_ _)>

当の本人は暫く休止予定ですが(´・ω・`)

【2010/10/07 12:01】URL | <(_ _)> #-[ EDIT]
アタシが自ら
コンチェを引退するワケがありません!!

…と思っていたら自主退学に追い込まれそうで涙目。
親の介護でもない限り続けようと思っていたのに…。
【2010/10/08 09:34】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
