04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
皆が興味ない中の人の話

    更新できずにゴメンナサイィィ~



    もうここ何週間もずっと
   毎日37度以上が一時たりとも下がらない
     (酷い日でも38度にはならないが37度以下に下がることが無い)
    と言う体調でブログどころかコンチェすら…(ブログ優先かい)



    何もしてないのに体重が減っていくよ~…
    夏にこういう減り方した体重は秋・新米の季節頃になると
   倍返しで戻ってくる
    という女の宇宙の法則があるんだよ~
    




↓たまになんかしてると思ったら↓

今死にに行きます









悠久の塔_極間_1

        塔をクリアしたい人をクリアさせてあげようじゃないのツアー





悠久の塔_極間_2





悠久の塔_極間_3











捕獲_1

      特にすること無いから溜まったモンペンでも消化しようかねツアー





捕獲_2




捕獲_3
    ※なんか違うのが混ざってます





捕獲_6




捕獲_5
    ※もちろんペットがふっ飛ばしました




捕獲_4







    悠久の塔・極間と金Ⅲモンペンの逃げ捕獲は非常にきつく
    ウチのクレさんはCHMが74まで下がったのであった







万里R6icon

「 ; ; 」

カイリタバコicon90
ぷか~……

←斧じゃ何一つ役に立たないので極間に行ってない上に
逃げ封印エンカ稼ぎにも参加してない人(なのにCHMは81)


レオンR7_90icon

「♪彡」

←逃げ封印本命のくせしてCHMが98もありやがる人






 そんな感じの日々ですまる


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(4) | top↑
<<プレバトルテスト二回目 其の壱 | Home | プレバトルテスト 三日目 其の弐>>
comments
そうなのね・・
お大事にしてくださいな~

次回のバトルまでに良くなりますように~
【2010/08/15 09:36】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
ちょwwww
まず安静にしてれwwww

話はそれからだb
【2010/08/17 15:44】URL | シュヴァ #zQHIT1rU[ EDIT]
ぇー
シュヴァさんの話って・・
転覆した鯖漁船をどうするかって事。。。。

あっ。。。
登録ご協力ありがとう~
【2010/08/17 23:07】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
ヤッベー
ワタクシ、10年以上患っている持病があるのですが、
昨日定期通院で薬を貰いに行った際に
「センセー微熱がずっと下がりません!><睡眠リズムもヘンです!」
とか訴えたら薬がいっこ増えて、それを飲んで早めに就寝

→ 翌日(今日だ)歩くことすら困難な状態に
恐るべし 新薬の副作用(((((;゚Д゚))))ガクブル
今のセンセー、新薬処方するのが大好きで……
お薬110番のトップページにも出てるような新薬だ
MRから袖の下でも貰ってんのかチキショウめ
あまりにしんどいので何もかも放り出して午後まで寝ていたけれど改善されず

果たして大姐さんは第二回プレバトルテストに参加して
ネタを拾うことが出来るのか!?
乞うご期待!m9(・ω・)

…しないで下さい今回はマジでやばいです ; ;
【2010/08/18 16:04】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
