03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プレバトルテスト 三日目 其の弐
    ※この記事の為にニコ生プレミアム登録したよHAHAHAHAHA!
      えーん1ヶ月の料金=砂5時間分……゜(゜ノД`゜)゜。




ニコ生_1



    プレバトルテスト3日目は皆も大分慣れてきて、
    エンカウントの他にデュエルも試してみたりしていた


    近くで赤煙が上がっていたので飛び込んでみると
    あかみこ氏が一人でサイ2匹と戦っていた






あかみこ氏HELP_4




    次々と飛び込んでくるGMとプレイヤー
    頭数さえ揃えば難なく倒せる相手なので問題は無かったが








シヲヨブモノ





カイリプレバトルicon90

「ほぎゃああああああああああ!」






↓ニコ生ラストの戦い↓





あかみこ氏HELP_5




    次々倒れていく落ちこぼれ元勇者候補とGM
    カイリが扮していたのはコマンダーだったため、
    スキルにヒールがあり、自分と残っている人たちを回復していたが
    さっぱり攻撃が出来ないので戦いは終わらない




   その時!歴史はうご







ニコ生_3







ニコ生_4








カイリプレバトルicon90

「のおおおおおおおおおお」
めいじんプレバトルicon 
「ちょ
 ああああああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああ」
 ※原文ママ
る~さんicon 
る~さん
「ヘルプ出した・・・本人・・・
 いない場合はどうなるんだろう」
めいじんプレバトルicon

「 ひどい・・・」












ニコ生_5






カイリプレバトルicon90 
←ニコ生見ながら戦闘してた人
(アッしまった、リーダーが逃走だからHELP消えたんか!)

「誰かヘルプ押せますか?」
る~さんicon 

るーさん
「押せた」







ニコ生_7

    最初にHELPに飛び込んだ(つまりPTM2番目に当たる)
    る~さんがヘルプボタンを押してあかみこ氏舞い戻る!!







ニコ生_6












カイリプレバトルicon120反転













めいじんプレバトルicon

「ちょ」
カイリプレバトルicon90

「回復してこなかっ……」







カイリプレバトル120吃驚icon


「何のために一度出て
 戻ってきたんですかァァァァ!」


あかみこプレバトル120icon

「そりゃぁ・・・
 反則はいくない(*=ω=)キリッ」


カイリプレバトル120吃驚icon


「 キリッ じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」















ニコ生_8

    キレてました(#^ω^)ビキビキ





ニコ生_10

    だってあかみこ氏ってば プレイヤーがデッドエンド(戻りが遅い迅速)で
    まだ敵陣地にいるのに詠唱の早い武器依存スキル・
    ★破滅を呼ぶ陽光(火全体魔法)を撃ってはプレイヤーを燃やし
    → コマンダーのアタシがヒールで回復
    → 攻撃する間もなくMPが枯れていく\(^o^)/








ニコ生_9

    一度ならず二度までも(#^ω^)
    るーさんは7割方くらいあかみこ氏に殺られたようなもの…







ニコ生_11

    あかみこ氏に回復してきてもらおうとポジションチェンジをすれば





ニコ生_12

    本人1~2回ポジションチェンジしてまた一番前に行くし




    あかみこ氏は運営開発の中で一番コンチェ歴長いんだよね…?
    戦闘経験だって一番多いんだよね…??
    スキル撃つタイミングとか戦闘の流れとか読める筈だよね…??
    (まぁ終了時間も考慮してたんだろうが…と思いたい)








ニコ生_13







あかみこプレバトル120icon

「姉さんに任せたっ!d(=ω=」
カイリプレバトル120吃驚icon


「ええええええええ」







カイリプレバトルicon90
「アタシを 姉さん と呼んでいいのは
 アタシのアカウントのキャラだけだ!
 大姐さんとお呼びっっ!! 」
レオンR7_90iconグレー

「おまえは何を言っているんだ」
←カイリとは違うアカウント生まれ







    と言うわけで任せられたので以下大姐さんの活躍シーン↓



あかみこ氏HELP_2 







あかみこ氏HELP_3 







あかみこ氏HELP_4 







ニコ生_15







ニコ生_16







ニコ生_17







ニコ生_18






カイリプレバトルicon90 
(わーってるよ、MPも枯れたし、
 誰かさんと違って空気も読めるしな!)


「枯れた、出ます」







ニコ生_19





ニコ生_20

    【GD】とーるさん入る!
    【GD】とーるさんは必要な役割を果たすとすぐに撤退
    空気読める【GD】とーる△!
    (何気にプレイテクニックも一番上手でした)





ニコ生_21

    そして大姐さん戻る!




ニコ生_22

    人気ww(一部の人に)






ニコ生_23

    ネタブログ枠ですからネタを拾わないうちは帰れません




ニコ生_24

    そして【GM】めいじん超人気
    その人気は上司を超えていた…!





ニコ生_26

    相変らずポジチェンを繰り返してあかみこ氏を一番後ろにしても
    あかみこ氏は撤退しないので、めいじんが出る
    (まぁあかみこ氏が出たら戦闘の放送が止まるしな)





ニコ生_27

    プレイヤーがシルフィードで入って全体を回復
    が、シルフィードではリヴァイヴを使えないため、
    倒れている人を起こすことは出来ない

    
その時!





ぽむプレバトルicon

GM専用チャット
「とーるさんがプリーストで待機中!」
カイリプレバトルicon90

(何だって? ――よし!)





ニコ生_28





カイリプレバトルicon90
(アタシはちゃんと空気を読むわよ!!)

「とーるさんよびます!」
めいじんプレバトルicon

「またあいましょう!」 ←真面目ないい子や…






ニコ生_29

    【GM】とーるさん入る!




ニコ生_30

    ニコ生コメント:「さすがネタブロガー…役割を分かってる」
    
マァネーー




ニコ生_32




ニコ生_33


    【GD】とーるさん、リヴァで倒れている人を起こし、
    更にエクスヒールで全員のHPを回復するとすぐさま撤退
    【GD】とーる△!!!







ニコ生終了

    そしてここで時間切れ~~!(だったらしい)
    この後どうなったかと言いますと





    他のメンバー全員が撤退して回復して戻ろうとしたんだけども
    あかみこ氏は






ニコ生_34





カイリプレバトルicon90

「HELP出せぇぇぇぇぇぇぇ!」
←ニコ生コメントのリクエストに応えてギャンブラーに転職済み





    と言われても意地でもHELPボタンを押さなかったため
    (まあ戦闘中は観戦者の声は聞こえないが それにもう時間切れだったしな)








死に戻り


    結局倒せずに死んで戻ってきました


    多分もう一押しで倒せてたはずなんだけどねっ゜(゜ノД`゜)゜









    あの熱い戦いの結果がコレだよ!!!










    【 プレバトル3日目まとめ 】

    ・【GM】あかみこ氏は生放送関係で映像を途中で切ることが
     出来なかったんだよきっと!(と思いたい)
    ・【GM】ぽむ氏の逃げ様はコンチェ一
    ・【GM】めいじんの人気度がアップした!ピコーン
    ・【GD】とーる△!
    ・【GM】ばとん氏は案内で残っていた筈が声をかけても
     時々中の人がお留守だった
    ・アッしまった【GD】けふさんと一緒に戦うどころか
     会話すら交わしてなかった( ゚Д゚)





    【 言っておかなければならないこと 】

ノックバック

    大きなダメージまたはクリティカルでノックバックを喰らうと、
    自分では前後左右斜め全ての位置に移動することが不可能になる。
    これはどうやら不具合で、【GD】とーるさんが確認するとのこと。
    なのでノックバックを喰らった人が元の位置に戻らないのは
    戻れないのであって、アタシの所為じゃないんだからねっ!

    アタシはノックバックを喰らった人とポジションチェンジをして
    その人を元の位置に戻したりしてたけど、
    これは人によってプレイスタイルが違うから強制はしません(・ω・)

    
※ノックバック → ポジションを一つ後ろに下げられる





    ◆ プレバトルテストのゲームデータはすべて開発途中のものです。 ◆
    ◆ 10月のリリースバージョンでは各種変更される場合があります。  ◆



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ブレバトルテストTB(0) | CM(5) | top↑
<<皆が興味ない中の人の話 | Home | プレバトルテスト 三日目 其の壱>>
comments
人が孤独に検証している間にこんな楽しいことやってたんですね?

ああいや楽しくはなさそう・・・だな


ネタブロガーとしての本領発揮乙ですbb
【2010/07/30 22:44】URL | シュヴァ #zQHIT1rU[ EDIT]
素晴らしい解説ありがとうございます。
激しく株上昇ですよ~ 連日のストップ高!

それと引き換え・・・
何もかも空っぽで~延々死に様を放置されてた です orz
(面白かったから良いのですが~)

二回目も~ よろろんですにゃ~
(周りみんななんか招待受けてくれないですね~不人気;;)
【2010/07/31 14:44】URL | る~ #kpjYxc8I[ EDIT]
ええっと~
ネタブロガーって・・・
必要経費多そうね。。。

補填されないのかしら~
【2010/08/03 20:05】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
最近は・・
ネタプレイヤーと言うより
根太プレイヤー・寝たプレイヤーになっとるようなw
【2010/08/07 12:29】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
纏めレスですまんです
プレバトルテストが終わってからと言うもの、
ただでさえ体調が良くなかったところに拍車がかかって
日々よろよろ~しながらなんとか生きています…
プレバトルにはアタシの精力という精力を全て持って行かれたような気がします…

※せっかく月額課金なんだから今度もニコ生にして欲しいわ!
アッ、もちろん今度は録画してアップもするんだ!!いいなあかみこッッ!
【2010/08/13 23:29】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
