09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プレバトルテスト 二日目
    すみません、アップ間に合わなくて、まだ二日目の記事です
    ホントもーしわけないです ; ;
    そろそろ心身ともに警戒音ががががビービービー



エクスヒール




カイリプレバトルicon90

「初日は物理職ばっかやったので
 2日目はクレやってみましたー」
万里R6icon

「期待期待ワクワク」
カイリプレバトルicon90

「クレっつーか魔法科3次職で
 職業名はプリーストでしたが、」











カイリプレバトルicon120

「プレバトルテストは面白かったですけど、
 プリーストの仕事内容が
 超絶つまんなかったです






万里R6反転120icon







↓今回はネタ無し時間無し↓
プリースト_スキル




    今回のプレバトルテストでプリーストに与えらたれ仕事はたったこんだけ


    ・ヒール  →  ヒールⅠ
    ・エクスヒール  →  ヒールⅡ
    ・ヒーリス  →  ヒーリスⅠ
    ・クリア  →  リフレッシュⅡ+キュアⅡ
    ・リヴァイヴ  →  リヴァイヴⅠ



    勿論優遇スキルでなければ、もっとスキルは入れられるんだろうけど、
    3次職は上位職ではなくより別れた専門職であるようで、
    ・リフレクト、リフレクス無し
    ・全体リジェ(スキル名:ノトスの風)は魔法科4次職・シルフィードのスキル
                        (ついでにシルフィードは全体クイックまである)

    ・攻撃魔法に至っては




サイアロー

    サイアロー一択 (消費MP5) (しかも火力無し)




    敵が弱ければ低火力のサイアローでちまちま攻撃し
    敵が強すぎればひたすらヒーリスとエクスヒール(ヒールⅡに相当)撃つだけ




    今回敵モンスが状態異常魔法として毒と石化だけかけてきたけれど



クリア

    クリアの成功率がGr1でも100%なのに毒状態回復せず\(^o^)/

    【GD】とーる氏曰く、どうやら不具合の模様
    (特設サイトにて調査する旨報告あり)
    今回は毒98%・石化2%くらいの割合で被弾したけれども
    毒が回復しないのでさっぱりクリアを使う余地が無かったワー






    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇






    今回は何人かPTMが変わったり加えてもらったりで
    お初の方々とばかりやらせて頂きましたが、
    後半一緒に組ませて頂いた方々がとてもテクニシャンだったので、
    第四段階目の敵モンス・シヲヨブモノ戦を何回かやらせて頂けましたが





シヲヨブモノ_2

    またもやあかみこ氏の撮影のエジキ全世界生放送
    (今回あかみこ氏は『観戦』モードで撮影です)



    ご覧になっていた方も多いと思いますが、
    我々はLv1のままステータスが上がらないので、
    硬くて高レベルの敵だとMPが全然足りなくなってしまって
    戦えなくなってしまうので、


    MP枯 → 戦線離脱 → PTMがHELPを出す → 看護師で回復して戻る


    を、MP無くなった人が出る度にやり、


シヲヨブモノ_3

    上手(?)に倒すことが出来ました
    実際のクエストのラスボスなんかには使えない手ですけどねぇ、
    テストですからねェ、今回は ( ̄ー ̄)手段ハ選バナイワヨ…



    最初はDEFローブ装備だったアタシも、
    抜けたときに鎧兜ブーツに着替えて戻ったわ、オホホホホ!
    武器に属性がついている物もあるので、
    斧持ったりブメ持ったり色々やってみました
    (決してプリーストのまま斧で素殴りに行ったわけでは ええと1回だけ )






    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇






    2日目は色々な職業を試そうと思っていたけれども、
    薬が存在しない世界(課金してチャージから出せばいいのか?)で、
    プレイヤーはチートステながらLv1のままなので、
    PTには回復系が複数必須だったため、2時間プリーストやりっぱ


    敵を倒した時に稀にドロップするアイテムの、
    上のランクのものを手に入れるとより強い敵と戦えるという仕様なので、
    「あーBでたー」「Dキタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!」
    になるとどんどん戦闘にハマっていくわけで



    やっぱり検証は全く出来ませんでした^p^



    でも昨日ご一緒したシュヴァさんは、ソロで走り回って全職業を検証して
    昨夜のうちにブログに纏めてUPしておりますので、
    是非そちらをご覧になって下さい


    決してアタシ自身が纏めるのが大変だとか面倒くさいだとか
    こんなに立派に纏めてる人の後に書いたってアタシ無駄だシィー↑?
    とか言うワケでは、




    ものすごくあります

    (ここんとこ暫くずーっと睡眠時間1日4時間ナノヨー…そろそろ限界ヨー…)





    シュヴァルベさんのブログはこちらから↓
    あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)

    








    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇






   【上手く入れるところが無かった画像】
 


キラーファング 

    アサシンのスキル・キラーファング
    縦一列への攻撃ですがダブルエッジならぬトリプルエッジ?
    敵が3列縦隊ならば、3匹(人)全部にヒットするらしい






ノトスの風 

    シルフィードのスキル・エウロスの風(全体クイック)
    全員に一発でかかるので、お得スキルかもしれない(消費MPは58)



    シルフィードは風のスペシャリストらしいので恐らく、
    サラマンダー(火)、ウンディーネ(水)、ノーム(土)もあると予想
    (でも個人的に火はイフリートがいいんだけど(・ε・) ← ToEO出身だから)






    今回は様々な質問に【GD】とーる氏が答えてくれていたんだけども
    プレイヤーの大半は戦闘に超必死で、とーる氏は会場の隅っこで
    壁に向かって延々とログを流していたらしいです(ノД`)
    (GD=ゲームデベロッパー)


    そのログをさっぱり聞いていられなかったアタシ自身のために
    ログを纏めて記事に挙げようと思っていたけれども
    本日も時間切れ、もうすぐプレバトルテスト3日目が始まります……
    すみません3日目始まるまでに書き終わりませんでしたorz



    なのでやっぱりその件についてもシュヴァさんところにGo!(σ・∀・)σ




    ◆ プレバトルテストのゲームデータはすべて開発途中のものです。 ◆
    ◆ 10月のリリースバージョンでは各種変更される場合があります。  ◆



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ブレバトルテストTB(0) | CM(4) | top↑
<<プレバトルテスト 三日目 其の壱 | Home | プレバトルテスト 初日>>
comments
えええええー
ヨイショに見せかけた押し付けですね!!

あ…これが噂に聞く褒め殺しデスカ?
【2010/07/24 07:14】URL | シュヴァ #zQHIT1rU[ EDIT]
だいじょうぶ~
シュヴァルベさんならやってくれます!

確定です。。。

バトルテストっていつまで続くのかしら・・

倒れないでね~
【2010/07/24 17:29】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
おつかれさまー!
とりあえずクレで行きたいのに、
クレが楽しくなかったら、困るわぁ~

回復することに快感を得るタイプじゃないと
やっていけないのかもねー。。。
【2010/07/24 22:55】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
二番煎じはキライなのさ
緑茶は二番まで煎じるけど。
シュヴァさんにあそこまで詳しく書かれたらもう書くことないし~
書く必要ないし~~
とか言ってるから未だにプレバトルテストの内容が
ちっともアタマに入ってないんですがやっぱ問題ですかね

プリーストでヒールⅢまで行けなかったらどうしようかね…
【2010/07/26 00:39】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
