07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プレバトルテスト 初日
特設サイトログイン画面
    "今朝はワロス"ってアンタ






カイリR7_90icon

「あ~…腰が重い…
 プレバトルが始まってしまう…」

レオンR7_90icon

「オープン10分前になっても
 まだそんな事言ってるんですか」
カイリR7_90icon
「だってアタシ、昔っから
 学校でも職場でもグループでもどこででも
 時間で動く団体行動が非常に苦手なんだ…
 予約して美容院に行くとかも苦手だ…」

レオンR7_90icon

「出遅れれば出遅れたで
 悔しいくせに(・ε・)」








↓いつも行動ギリギリの人↓
プレバトルテスト_1_1

    プレバトルテスト会場はシュガポ仕様
    普段BGMオフのアタシにはちょっとうるさい。。
    ※ちなみにメインと利き腕以外は全く同じに作りました
    (メイン右利き、このキャラ左利き)
    勿論最大サイズです(`・ω・´)キリッ!



プレバトルテスト_1_2

    GMとGDがお出迎え。
    【GD】けふさんは女性だとばかり思っ……






とーるさん

         ( ,,゜з゜)ブッ`;:゙;`;:、
         
【GD】とーるさんはリアルの見た目そのまんまで吹いた






 ご挨拶の後にプレバトルテストのやり方の説明を受ける。

 あかみこプレバトルicon 
 【GM】あかみこ: 職業や装備は、近くにいる各種NPCに話しかけることで設定する
           ことができます。
 【GM】あかみこ: また「パフューム」を入手することで、モンスターとのエンカウント
           が発生します。
 【GM】あかみこ: 最初入手するパヒュームAは弱めの敵ですが、その敵がドロップ
           するパヒュームを
 【GM】あかみこ: 入手することで、徐々に強い敵と戦うことができます。


 【GM】あかみこ: ここにおりますばとん以外は、全員皆さんとパーティを組むことが
           できます。
 【GM】あかみこ: ばとんは誘導役として、残らせていただきますー
 【GM】あかみこ: 皆さんといろいろと組みながらやっていきたいと思いますので、
           よろしくお願いします。


 【GM】あかみこ: 次に少しだけ諸注意です。
 【GM】あかみこ: プレバトルテストのゲームデータはすべて開発途中のものです。
 【GM】あかみこ: 10月のリリースバージョンでは各種変更される場合があります。
 【GM】あかみこ: 終了は22時を予定しております。
           皆様ゲームクライアントの終了にご協力ください!




 あかみこプレバトルicon 
 【GM】あかみこ: そして設定終わったら、この辺に集まっていただきまして
 【GM】あかみこ: 範囲5などで叫んでパーティを募集しましょうー





   …って言われていたのに人の話をいっこも聞いていない大姐さんは



プレバトルテスト_1_3

    新マップが来たならば勇者じゃない僕らにもできること
    それはマップを開くこと 
― CONCERTO GATE FORTE ―




    …っていつもの癖でマップをわっせわっせ
    気づいたら皆PTを組んでてぼっちにwww





プレバトルテスト_1_4

    まあ仕方ないわ~ってとりあえずバーサーカーに就職して





プレバトルテスト_1_5

    ソロエンカ祭り






プレバトルテスト_1_6

    なぜか斧の優遇スキルがビリアルドでした
    ええー…斧って叩きつけてぶん殴る武器よー…
    ミョルニルの斧は北欧神話ではハンマーでぶん投げる武器だが
    ※この斧の名前は『ミョルニルの神斧』






プレバトルテスト_1_7

    諸刃です
    諸刃が斧の優遇なのはいいけれど、
    アレ、鈍足だけど神破壊力のバーサーカーのスキル、
    戒驕戒躁乙はどこいった(・Д・≡・Д・)






プレバトルテスト_1_8

    「ソロでもいけるじゃん♪
    よしこのまま全職ソロで試してみよう~」
    って戦闘段階がもう一つ上の敵とエンカしたら







プレバトルテスト_1_35

    ぜんっぜん歯が立たなくてみるみるHPが削られて
    あっと言う間に\(^o^)/

    だってウチら、戦っても戦ってもLv上がらないんだもの…
    ずっとLv1なんだもの…BP30しか振れてないだもの……
    (ただしチートステではある)







ネタブロガーPT

    ので、仕事で遅れてきたシュヴァルベさんとネタブロガーPTを組む
      シュヴァルベさんのブログはこちら → あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店
      同じ事を記事にしてこうも笑えるものを書けるのかと…涙出るほど笑います





プレバトルテスト_1_10





プレバトルテスト_1_11

    が、薬がない世界なので近接物理職二人だとこの有様
    シュヴァさんがクレになってもおっつかないので
    他の人を募集してみたけど集まらない^p^

    なので







あかみこプレバトルicon 
「そろそろ転職や新しい仲間とのPTプレイいかがでしょうか?
 おひとりの方などもいらっしゃいますので
 5人PTになっていないPTの方はぜひ、お誘いください♪」
シュヴァルベさんicon

「あかみこさあああああああん」
あかみこプレバトルicon

「ほいーーー?」






シュヴァルベさん120icon 

「ネタブロガーなので 
 
PT組んでもらえません!!」
あかみこプレバトル120icon 


「予想通り!」







シュヴァルベさんicon120反転
カイリプレバトルicon120反転















プレバトルテスト_1_12

    あかみこ氏のご尽力 により5人PTを組ませてもらい
    再び戦闘に入る




プレバトルテスト_1_13




プレバトルテスト_1_14

    弓スキルはカッコいいなぁ




プレバトルテスト_1_15

    たまに連戦があったりする




プレバトルテスト_1_16




シュヴァルベさんicon

「クレを前にするとはwww」





    あかみこ氏と隊列が縦に並ぶと
    あかみこ氏がポジチェンして一番後ろに行ってしまって
    ウチらを盾にするんで




プレバトルテスト_1_17

    次からあかみこ氏ぼっちにされる




プレバトルテスト_1_18

    視点切り替え トップビュー
    ・Ctr + 3
    ・Tab でデフォルトとトップビュー切り替え





プレバトルテスト_1_19

    視点切り替え 敵側から
    ・Ctr + 2




プレバトルテスト_1_20

    ごく稀に3連戦になってこんなのが出てくるんだけど




プレバトルテスト_1_21




プレバトルテスト_1_22

    リヴァもらっては死に
    リヴァもらっては死に
    そのうちクレのMPは枯れ





プレバトルテスト_1_23

    ブレイズ開放して殴りに行ったらカウンターで死に
    結局全滅しますた\(^o^)/

    だってウチらLv1のままなんだもん…(´;ω;`)ブワッ








   【様々なスキル】


プレバトルテスト_1_24

    速攻 閃




プレバトルテスト_1_25

    速攻 塵




プレバトルテスト_1_26 

    スパイラルターブ = 連撃 序破





プレバトルテスト_1_27

    ヒーリスや範囲魔法は十字有効




プレバトルテスト_1_28

    衝撃(かな…)




プレバトルテスト_1_29

    エリセ ドス




プレバトルテスト_1_30












プレバトルテスト_1_31

    2時間たって本日は終了~~
    今日の感想などは、特設サイトに自由に投稿してくださいとの事





あかみこプレバトルicon 
「それでは、これより自由時間となります。
 サーバー停止のタイミングに
 再度アナウンスいたしますので
 それまでご自由にNPCなどをご利用ください」





 …と言われたので、リーダーやってたシュヴァさんが




シュヴァルベさんicon

「対GM 戦闘のぞむ!!」
あかみこプレバトルicon

「めいじんがやるそうですよ♪」
カイリプレバトルicon90反転




シュヴァルベさんicon

「こっち四人ですよw」
ぽむプレバトルicon

「1対5くらいでフルボッコとかですか・・・
 めいじんかわいそう」
めいじんプレバトルicon



←気づいてない






プレバトルテスト_1_32

    めいじん…気づけよアンタ…゜(゜ノД`゜)゜。
    もちろんフルボッコでしたが、上司の命令には逆らえないよな…
    辛いなっ、入社一年目っ!





プレバトルテスト_1_37

    その後、装備のSS撮影がまだ全て済んでいなかったアタシは
    いっしょーけんめーSS撮影に励んでいたが





ばとんプレバトルicon

「カイリさん」






   ( 間 )




プレバトルテスト_1_36
    バシャーバシャー





ばとんプレバトルicon

「時間ですよ」

( (#^ω^)ピキピキ )





   ( 間 )




カイリプレバトルicon90

「はっ!!!」






プレバトルテスト_1_34
     ↑ぽむさんにも囲まれる

    素で気づいていませんでした
    ばとんさん、ごーーめんなさーーーーいぃぃ!!
    明日はいい子にします!!







    多分。






    そしてあかみこ氏とPTを組んだばっかりにませていただいたので
    その間のネタブロガーの阿呆な一言一句・一挙手一投足は全て
    Ustreamで生放送全世界に配信されていたのだった(恥)







    ◆ プレバトルテストのゲームデータはすべて開発途中のものです。 ◆
    ◆ 10月のリリースバージョンでは各種変更される場合があります。  ◆


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ブレバトルテストTB(0) | CM(4) | top↑
<<プレバトルテスト 二日目 | Home | プレバトルテスター 其の肆>>
comments
ぱしゃーぱしゃー
ぱしゃーぱしゃーがめっちゃかわいかったw

個人的には
あかみこ氏の「パフューム」が「パヒューム」に変わったところがツボでした。
顔文字も1回1回入れているのには驚いた。
【2010/07/23 00:29】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
お疲れ様です!
ああああああ…

なにも「めいじんフルボッコ疑惑」まで晒さなくても!!

もうアレだね。二人の名声は地に落ちたね!
あぁ…うん元々底辺でしたねすいません調子にのりました;;


なにはともあれ、明日もよろしくです!
【2010/07/23 03:19】URL | シュヴァ #zQHIT1rU[ EDIT]
お疲れでしたね~
すごいぃぃーー
GMをフルボッコにするなんて~
さ、さすがです~~

【2010/07/23 07:35】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
もう晒す…
生放送までしたのだから何もかも晒す……

イェーイあかみこさん見てるー?
アタシは良くも悪くも正直なのさっ!
例えそれで人生損しててもあいでんてぃてぃーは譲れないっ!

…的な精神でこれからもゴゴー。
【2010/07/26 00:35】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
