05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
薔薇山学園 システム公開



薔薇山学園システム発表





   ……何か一言くらい書こうかなと思ったけれど
   何も(ネタが)思いつきませんでしたまる








EXPの行方 


特別科





    シルトのLv上げにかけた時間(と砂)は無駄、ということに。
    ファンブルグエリアで1時間稼ぐ経験値と、
    シルトエリアでの1時間の経験値は違う。

    ファンブルグエリアのLvを戦闘職(メイン斧)に、
    シルト分をクラフト(生産職)に分ける気は全然無い。
    クエストクリア等でも特別科に進めるのならそっちで行くし。
    そもそも特別科に行く必要がなければ意味が無い。

    生産職は全職業で複数キャラを育てているので、
    現在の戦闘職が生産をする必要性が全く無い。
    メインIDのきこりはファンブルグでもシルトでも
    そこそこレベルがあるので合計EXP全部生産職系統に振るつもり。








  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








職業_戦斧闘士



カイリグラサンicon90 

「どう考えてもこれ一本
 ソルジャー → ウォーリア → 多分バーサーカー











職業_クレリック





万里R6icon 

「きっと三次でクレと巫女系統に別れるんだろうな
 となるとこの段階での優遇スキルはドレだ……」









職業_封印



レオンNewIcon 
「ちょっ……
 杖スキルなんてもう全部捨てたァァァ!(サイ・ドレイン以外)
 例え全振りなおしが出来るとしても
 俺はVS封印(調教)で行く ; ;!!!」










職業_一次生産



きこりicon 
「斧の当たらなさにナイフ速攻塵までGr10にした俺涙目
 きこりがなんだって弓使う必要があるんだ……
 鹿皮スキルなんかとっくに捨てたから
 弓すら持つことなんか無い!!」









  …くらいに思った程度でした。
  だんだんハラ立つ度も沸点高くなったとか言うわけではなく
  更に諦観よりももっとどーでもいい感が……



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
薔薇山学園TB(0) | CM(2) | top↑
<<変態と言う名の紳士 | Home | SummerSymphonyおまけ>>
comments
モチベさがってるなか、テスター当選おめでとうございます!
レポ気長にまってますねー♪v-10
【2010/07/13 07:52】URL | さふぁぃぁ #xfH9rAAU[ EDIT]
メイン・斧士が
プレバトルに参加できるかどうかは
運営責任者のあかみこ氏の一存にかかっております(多分)
「プレバトルテスター」記事も相当時間かかってますので、
プレバトルの有様をつぶさにお伝えするには
ニコ生中継するしかないかと…
でもやり方知らないけど(・ω・)
【2010/07/13 23:26】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
