05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
召還されるからには勇者デスヨネー


質問処icon 

「異世界から召還されたプレイヤーが
 主人公のオンラインゲームはありませんか?」










カイリベタフラ120icon 

「勇者じゃなくても宜しいですか!?」

 しかも10月からなんか学園モノとかほざいてて
 古参のアタシもワケ分かりませんが!
 公式はコチラhttp://www.cgf.jp/












  質問者からの返事はないまま質問は閉じられた(実話)













   最近ずーっと体調がよろしくなくてあんまり頑張れないので
   更新鈍くても「日向のアイスクリーム状態なんだな」と思って
   生暖かい目で見守ってやってくださいお願いします





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(4) | top↑
<<SummerSymphonyおまけ | Home | 閑話/雑話/無駄話>>
comments
忙しそうだ。。
干からびたり溶けたりとw
あっ。。部分的には固めたりもしてたかw
【2010/06/27 14:37】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
大丈夫?
無理しないようにね。
私もここんところのジメジメで、悪いもんでも食べたか、お腹の調子が悪いー
でも、冷たい飲み物やめられなーいっ
【2010/06/28 00:25】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
健康1番~
体重2番~
2キロのダイエットがんばるぞぉ~

溶けたアイスも美味しいかと。。。
無理しないで更新してね~
【2010/06/28 19:24】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
ご報告
ここ1週間ほど?固まらず拝見しております。
なぜでしょ・・・
【2010/06/29 00:19】URL | P- #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
