09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
決別のとき_結果編
    新メインクエやってきました
    やってきましたがネタブログとして書くには色々とssが足りなかったので
    また今夜にでも行って撮ってこようかなーと思ってます
    (調教でまだ行ってないし)

    ええ 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです(・ω・) ←キャッチフレーズ




決別のとき_フォスナクゥバ1回目
 
    【フォスナクゥバ戦1回目】
    5人居ますが中身3人なので操作追いつかず\(^o^)/※マルチではない
    未だに緊張感のあるボス戦でのペットへの指示、
    自分の行動指示に慣れないわよあかみこさん!!
    自分の行動指示したいのにペットの方が開いちゃったりして
    ゴテゴテに後手後手になっていくぅぅぅぅ!
    ターゲットウィンドウだけでいいから復活してぇぇ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン






決別のとき_フォスナクゥバ2回目

    【フォスナクゥバ戦2回目】
    生き残ったのが2人と1匹(ペット交換しまくり)
    フォスナクゥバのHPがさほど多くなかったので辛勝したカンジ
    連撃が超多くて超早くて回数も多くて1回の被ダメも大きいので
    連撃来たら皆でダブってもいいから薬投げまくらないと死ぬ

    フォスナクゥバは魔法も物理もそこそこ効いたので
    ブレイズ溜めてカウンター防止に反射かけてもらって
    ブレイズ開放ってのが一番ダメージ与えられたっス↓






決別のとき_フォスナクゥバvsブレイズ開放

    【諸刃 屠】(これはちょっとダメージ量少なめな方)






    さて…ss撮りに行くはいいが、いつ書きあがるかなー…
    最近画像加工止まりとか下書き半分止まりとか多いです( ´Д`)
    (そしてネタは古くなって引き出しに仕舞われる…)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(6) | top↑
<<病んでました | Home | 肩が痛いんです>>
comments
やはり・・・
物理職の方が強い・・?
連日の戦闘おつかれ~
【2010/05/21 18:14】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
こんちは~
うちも、なんとかクリアしてきました^^
>5人居ますが中身3人なので操作追いつかず\(^o^)/※マルチではない
って、2人は自動操縦(傭兵みたいな)ってことですか?実質3キャラで勝利なんてすごい!
【2010/05/21 19:40】URL | さふぁぃぁ #xfH9rAAU[ EDIT]
死にクリア多し
調教でも行ってきましたが2PC操作はやっぱりダメでしたわ~
2回ちんでクレが「あーもうレオン捨てよう」と起こさず見殺しww
飛ばなきゃいいんだ飛ばなきゃ。

■しょくにんさん
んにゃ、魔法けっこう効くですよ。
近接物理職は反射かけてもらわないとなかなか突っ込むの怖いです。
遠距離で一撃必中練が一番イイ…ってアレ、盗賊最強じゃね?

■さふぁぃぁさん
んにゃ、中の人2人がそれぞれ2PC操作です。(+もう1人)
ただウチの場合は、攻撃する物理職と回復・反射のクレの2キャラなもんで、
敵に攻撃カーソル合わせたり自分らに回復かけたり反射かけたり
壁ペットに持たせている薬投げさせたりで大わらわなんどすえ。。
なのでスキルウィンドウを毎回開いて指示しないとならなくて
「あああああああああああもううううう!!」
ってなカンジなんです。
ええまぁ操作が下手と言えばそれまで……orz
【2010/05/22 14:14】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
生きて帰りたい・・・
私もまだ生きて帰ったことがありません。
完全他力本願でクリア~(´∀`*)
【2010/05/26 00:12】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
珍しく。。。
生きてた~~~~~~~~~~w
【2010/05/26 05:07】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
飛ばなきゃいいのさ
みみちゃもNさまも…
飛びさえしなければあとは誰かがクリアする!!
なんかもうアタシたち、暫くこの路線で行きそうだな!
【2010/05/31 02:11】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
