09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
R7を装備してみた


R7を着てみた①









R7を着てみた②











カイリ吃驚icon_120 

「うわあああああああああ
 ぜってえR7着ねええェェェ!!!」


レオンicon大反転

「何このずんぐりむっくりぃぃぃぃ!
 視点が斜め上からの世界で
 なんでこんな裾にするんだぁぁ!!」


万里R6反転120icon

「MGA杖…だんだん細く
 ヘッドが小さくなっていく…!
 めっ…目立たないぃぃぃ!!!」







桃子icon

(万里アカでコレ当たりました
 ビンゴ5等ですー要らんから売るけど)






   今回のアップデートでは ネタ 書くべきことがいっぱいありすぎて
   でも2倍期間中でそんなヒマなくて(←珍しく真面目にやっている)
   とりあえず今夜のココロの叫びだけ書きますた・ω・




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(3) | top↑
<<経験値4倍王拳!! | Home | 高嶺に咲く花>>
comments
まったくもって・・
おっしゃるとおりで御座います。。。
【2010/05/03 19:24】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
ダサいのは、。、、
こんなダサいの着ないでおされに合成して使ってね~~
と言う運営の課金推奨のメッセージですw
(まるで半漁人?w)
【2010/05/06 13:59】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
合成してたまるか
しょくにんさんの売り上げにも響きそうなデザイン…
いくら合成券売りたくてもこんなだっさいのはないんじゃないかしら…

鎧を試しに黒に染めてみましたが
後ろから見ると白タイツに赤ベルトってどうなのよ('A`)
【2010/05/07 12:52】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
