09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
HappyBirthday to me 2
  『ハタチと**ヶ月になりました☆彡』
  ↑…って毎年言ってて毎年はたかれてます中の人です



光著さんより


              ※クリックで原寸大に拡大します




  今年はコンチェ内のアタシの誕生日を知っているフレが
  誰一人として思い出さなかったらしくさびしい誕生日でした……
  と言うかフレのイン率自体が激減していると言うか…
  おいちょっとコンチェ大丈夫なのか古参が消えて行ってるぞ(;^ω^)


  なのでユーザータイトルに
  「今年の誕生日は寂しいなぁ(´・ω・`)」って書いてたら
  発見した光著さんが光速でこの素晴らしいイラストを描いてくださり
  プレゼントしてくれましたぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ
  すみませんありがとうございます嬉しいです!!
  雛桃カワユス(*´ω`*)
  アタシもカワユス(*´ω`*)
  (そして身内の「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」が聞こえる)

  ※ 光著さんブログ ボクユカゴ -Bokura no Yukai na Go-Yusha tachi-

 

 





  プレゼント頂く事は全く期待しないのですが

  って言うかこれ読んでも餌を与えないでくださいお願いします
  (だって貰ったらお返しが大変で面倒じゃないの) ← 
  コンチェ内の事を気にかける度合いが
  皆減ってきているのだなぁとそっちが寂しいですのう



  そう言うアタシもフレの誕生日は

  普通にインしてても毎年きっちり忘れていますが
  いや本当にゴメンナサイ




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(12) | top↑
<<【メインクエスト】勇者の罪 | Home | ペットスキル枠>>
comments
メリメリメリ…!雛桃は気を失っているようだ。

おめー
【2010/03/02 17:48】URL | ギン #-[ EDIT]
おめでとう~!!
おめでとうー!!!
いくつになっても、お誕生日はめでたい。
3月1日だったってことかなぁ・・・いあ、2月28日・・・? またぜひ教えてください。

おいくつになられたんでしょう・・・(なぐられるーっ)
あ、あの可愛い絵は、ええ、身長3mくらいでしたら、わかります・・・(殺される~っ)
【2010/03/02 20:19】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
祝!誕生日!
誕生日おめでとうございますー!
20歳と××ヶ月になったんですね本当におめでとうございます

しかしかわいい絵ですね!
とくにものすごい力で締め付けられた雛桃の力なくうなだれている様に何かを感じます
【2010/03/02 21:39】URL | みどりのひと #-[ EDIT]
覚えてたよ~~~
しかし仕事が忙しすぎてINしたままリアルで寝てたり。
3時間残業したアタシを褒めて。残業代は勿論懐に。

しかし、なんて毒のないカイリたんだ。
いや違うこれが本来チェルのあるべき姿であって
カイリたんというフィルターがかかると途端にこうわなにするやm
【2010/03/02 22:46】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
お誕生日!
いいわね~若いって。。。

えぇ・・・それだけです。。

おめでとう~♪

【2010/03/03 00:23】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
誕生日・・・
メリークリスマス!
・・・・違うか。。
誕生日おめでとうですー

ハタチと何ヶ月なのか何十ヶ月なのか、いや、何百ヶ月なのか非常に気になります。。
【2010/03/03 08:05】URL | @ #WnstXR2s[ EDIT]
おたおめ~
20+*か月おめでとうございますっ

素敵な1年になりますように~

β時代はルプス大好きでしたぁ。確かに腰細い・・・
【2010/03/03 13:28】URL | さふぁぃぁ #xfH9rAAU[ EDIT]
おおーー
おめでた~
プレゼントはご飯100sでいいかしら?w
こちとらちとダウンしてますた;;
しかし上の画像。。。
すご~く上手く描かれてるね~
でもなぜか。。。(以下略w
【2010/03/03 19:22】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
おめでとうでっす
だいぶ~ん遅くなってからですが;

いつーもINして寝放置してばっかで・・・

とりあえず20+*か月おめでとうございますっ
【2010/03/03 22:15】URL | P- #-[ EDIT]
(・ω・)
はっぴーばーすでーでございます。

うーん、やっぱりうなだれているようにみえますね。
描いている最中に「これはうなだれてるよと言われるフラグだな」とは
思っていたのですが…。

今度は真面目に描いてプレゼントしたいですd(・∠・)
【2010/03/04 19:40】URL | 光著 #MEV4oQp6[ EDIT]
皆さまありがとうございます
■ギンちょ
ちょww
君がそんなこと言うからもうそんな風にしか見えないじゃないかァァァァ!
雛桃は首頑丈です(希望)。

■みみちゃん
2月28日でした。
誕生日が来るってことは生まれてから丸**年生き抜いてきたってことで
まあ随分と無駄に時間を使ってきたなとか思います・ω・
年齢は永遠の14歳の妖精さんです。
身長はごく普通です。

■みどりのひとさん
ギンちょのせいだぁぁぁぁぁ!!
項垂れてません、リラックスしてます!(希望)
いやもうね、絵のセンスのある人っていいですねー。
うちのフォトショップCSは宝の持ち腐れです。

■りっちゃん
えらいえらい!!
残業代出るなら頑張れる。
そしてその金を課金に(ry
青髪チェルでカワイイ系をみかけるとものすごく違和感を覚えます。
自分でもフィルターかかってるなーとか思います。

■しょくにんさん
あー…若くないです……
みんなの話を聞いていると学生さんとかヒヨッ子社会人が多いので
( ̄ェ ̄) 。。○(ワカイワネェ…)
とか思っています。
【2010/03/09 00:18】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
皆様ありがとうございます2
■よしさん
世の中にはね、知ろうとしなくてもいいこともあるのよ?
ん?そ う お も わ な い か い ?
思わないとか言ったらどうなるか分かっているかしらね?ん?

■さふぁぃぁさん
ありがとうですよー。
ルプスは今でもコンチェで一番カコイイモンスターだと思っています (`・ω・´)!
大型猫系大好きです。
でも猫娘系とミケヌコ系とボウヌコ系には興味が無かったりします。

■Nさま
言 う と 思 っ た わ (#^ω^)
いやもう普段から沢山頂いているのでもうけっこうです遠慮します。
ええい、ステキなイラストはそのまま有難く拝謁したまえよ…。

■Pさん
浮気いくない(`;ω;´) !!
寝ててもいいから(いくないけど)コンチェにはインしてくれなきゃヤダヤダヤダー!

■光著さん
このたびは本当にありがとうございました。
お陰さまで誕生日に華がつきました。
項垂れているフラグは描かれている時から立っていたのか……( ;´∀`)
いやもうアタシの為にこれ以上頑張らないで下さいまし。



■□皆様、お祝いのお言葉ありがとうございました。□■
【2010/03/09 00:39】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
