09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ペットスキル枠

あかみこ氏発言

                              (※某掲示板 → 2ちゃんねる本スレ










カイリゴージャスicon
「課金だろうが構わない…
 ペットスキル枠追加
 キタ━━━━(・∀・)━━━━ !! 
レオンNewIcon

「ライドが来たら金ペットなんて
 もうスキルどーすりゃいいの状態だもんね」
カイリゴージャスicon
「ふっ…オトナの底力(資金力)
 見せてやるぜ…!

 (1000円以内にしてくだしあ><)

レオンNewIcon


「お財布事情厳しそうです」





↓金はあるが出すのは嫌↓




公式ライド


              【ボルバドスに乗るリアム君】








カイリゴージャスicon

「厨臭い画像だな……
 まぁお子には分かりやすくて良いかも知れぬ」
レオンNewIcon
「この系列を捕獲してきたら売れるだろうね
 あとは神馬・グリフォン系かな…
 あそこで捕獲はきついけど」
 ※あそこ→メインクエ/ディスナクゥバ手前
カイリゴージャスicon


「おまえ勿論捕獲してくるんだよな?」
レオンNewIcon
「神馬系はカード有るけど
 グリフォン系半分とマリクタウス系の新種は無い
 大姐さん戦闘職なんだから戦闘して
 カード取ってきてくれるんですよね?」
 ※調教術師は特殊職です







カイリゴージャスicon


「・・・・・・・・」
レオンNewIcon


「・・・・・・・・」














主従








カイリゴージャスicon

「ライド…このスキルのためにアタシは
 β時代からこのルプスを第一ペットにしてきたんだ…!
 アタシはこいつに乗る!!」
レオンNewIcon

「ゴレならともかくルプスくらいじゃ
 大姐さんが乗ったらつぶれ  」






雛桃メテオ新

                    ※雛桃もLvが上がったのでパワーアップしております










レオン怪我icon

「いやその…ば、
 バランスとか言うものとか…」
カイリゴージャスicon

「足回りは大きいほうがバランスいいのは分かっている
 コンチェは視点が斜め上からだからな
 そこんところはぬかりがない!!」










勇者への道Episode8







カイリゴージャスicon
「フッ…、勇者への道で手に入る、
 オキの実…これを使ってやるぜ
 元手はタダだからな!!
 さあオマエのアカからも出せ!」
レオン怪我icon

「リサチケにするんじゃなかったの…」
 ゴソゴソ










カイリと驃騎







カイリDR6icon

「さあ食いなさい、アタシの可愛い子!
 そして大きくおなり…!!
驃騎icon


「・・・・・・・・」










大きくならないようだ_1












大きくならないようだ_2















カイリ暗転120icon





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(10) | top↑
<<HappyBirthday to me 2 | Home | 【時節クエスト】バレンタイン・スノー【記録会】>>
comments
ライド
ルプスってあんまり大きくならないんですね
カイリさんが乗ってるところ想像するとなんか・・・足が床についてそうだ・・・

やはり乗るなら四足歩行がいいですねv
正直うちのオラシオンに乗れる気がしません
【2010/02/26 23:09】URL | みどりのひと #-[ EDIT]
ふむ
ライドか・・・
我が家にはヒヨコとダルマしかおらんのだが
はてさてどうやって乗ればいいのかしら。
中身出ちゃわないか心配だわ。餡が。
【2010/02/27 00:23】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
面白いネタ
ありがとうございます^p^

ふー、ワロタわろたw
【2010/02/27 01:11】URL | P- #-[ EDIT]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あいかわらずふきだしてしまう記事でしたっ。
ライドできるペットとできないペットがあるんでしょうかね。たしかヒヨコ系とかドラビス系とかのるのは・・カワイソウ?
ライドして戦闘すると威力があがるとか付加能力あるのなら、期待しつつもお財布とも相談ですねっ。
カメにのって、浦島太郎とかいかがでしょう?
【2010/02/27 18:14】URL | さふぁぃぁ #xfH9rAAU[ EDIT]
あはは~
確かに背骨がボキッと逝きそうよね~

するとこれからのペットは、スキル枠8以上
四足が定番になるのかしら~

あっ・・武器もてないゃ。。
【2010/02/27 20:07】URL | しょくにんさん #halAVcVc[ EDIT]
わたしは
ぜひ、トナカイに乗ろうとおもっております。(最近戦闘に出して無いけど、生きてるかなぁ・・・)

あー、早く大姐さんがまたがって乗ってるところ、みてみたいなぁ~(*´ー`*)
【2010/02/27 20:20】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
おなじくルプス好きのためライド楽しみです!
うちのせんせのシルトペットがルプスなのでb

あと、ロシュに乗るんだ!!ヒャッハー
【2010/02/28 04:13】URL | ぺんぎん #yZ567bcQ[ EDIT]
うちのメインは・・・
ダネマにスタマ。。。
ダネマに乗るとか拷問だ~~;;
大姐さんがルプスに乗るって浮かずにキックして進むような。。。?w
レオン君出番だ~大姐さん乗っても大丈夫っ!!イナバ物置並みペット捕獲だーw
【2010/02/28 11:31】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
レスレスⅠ
■みどりの人さん
大型肉食獣としてもっと大きくなって欲しいですよねー…
ルプスとか黄銅とかガルムとかそういう系列が。
アタシの足がつくと言うのは足が長いと言う事にしています。
長いんじゃあ仕方がない。

■りっちゃん
ダルマやヒヨコ系は中身が餡子だもんねぇ、
餡子がブシューとかって出ちゃったらつぶれちゃうのかしらね。
更にHPとMPもはみ出ちゃいそうだわ。

■Pさん
いつでもどこでもネタのためのコンチェです。
2倍期間突入したのにLv上げもせずにss撮影に臨みました(`・ω・´)キリッ

■さふぁぃぁさん
いつでもどこでもネタ(ry
ヒヨコとかドラとか乗れるんですかね…
思うに武器持ちできるペットはライド出来ないんじゃないかと。
武器持ち出来ない代わりにライドが出来るとか…。
アレじゃあやっぱりヒヨコとかドラの存在価値は( ゚Д゚)
【2010/03/02 16:06】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
レスレスⅡ
■しょくにんさん
なんかねぇ、ルプスって腰の辺りが細いでしょー…、
大丈夫かしらんって自分でも思います。
が乗ります。
ウチのルプスはケルタ入りなのでスキル枠が7しかありません。
さてどれを削るか…それともペットスキル枠を買うべきか…。

■みみちゃん
アッ、トナカイなら丈夫そう!!
ウチにも☆のまま倉庫に突っ込んであるトナカイとアルビィが
……課金しないと取り出せないところに入ってます……
順番に取り出したら他のをしまうのがまた一苦労だ。

■ぺんぎんさん
おおうルプス仲間がここにっっ!!
βで一目惚れして以来、コンチェのモンスではルプスが一番カコイイ!
と思い続けているアタシです。
ロシュもいいですねー…アレ、なんかアタシの脳内にこんな単語が↓
「イルカに乗ったしょうねんぺんぎん」

■Nさま
おたくは☆ぺと合成しないからねぇ…
武器持ちも無ければライドも無しかしら。
ダネマに乗ったらケツが痛そう。
骨龍に乗ったら骨が折れそう。
レオンが頑張って大型のを捕獲してきても大姐さんはルプスに乗るんだ!
乗るったら乗るんだぁぁぁぁジタバタ
【2010/03/02 16:16】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
