07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
モンスターペンデュラム


○○は何も持っていない









カイリゴージャス120icon
「あーーーーーーーーもう
 出ない出ない出ない!!
 モンスターペンデュラムの新種モンスの
 プロフカードが全く出ーなーいーー!!
 出なさすぎてやる気なくすぜ全く…!」
 (猫娘は全般的に出ますが)







レオンNewIcon

「俺モンペンのカードさっぱりなんだけど…(猫娘以外)
 捕獲にも殆ど行ってないし…
 そもそもカード登録してないと捕獲が出来ないわけで」
カイリゴージャスicon
「する事ないからモンペン行ってカード狩りしてるけど
 猫娘以外のところはぜんっっぜん出ないわー…
 暮れの12月21日のメンテナンス以降、
 既存種のカードしか落ちないんだわ全く」
Nさまicon6

「盗む以前に何も持っとらん…」
←カンスト盗賊さん






↓本当に確率の問題なのん?↓




亜人Ⅲ_1







カイリゴージャスicon
「去年の12月21日のメンテの前までは
 カード盗めたしDropもしてたらしいのよ
 アタシは普通のペンデュラムやってた時期だから
 全然カード取れてなくて…」
レオンNewIcon

「まさかメンテ後から盗(取)れなくなるとか
 想像すらしないもんねぇ…」
カイリゴージャスicon
「大体モンペン上位を取るには
 普通のペンもそこそこ進めなきゃならないわけで
 しかも行き先が確定してないシステムだから
 カード取り時と捕獲時と複数のモンペンが要る訳で」






カイリゴージャス120icon


「必要な数集めているうちに
 コ レ だ よ !!!



  ※公式掲示板にも同様のスレが → 「
ペンデュラム・・・」 「盗スキルについて










モンスターペンデュラム_8







モンスターペンデュラム_20







モンスターペンデュラム_4

       ※ドラゴスカルより少し黒っぽいです




カイリゴージャスicon

「12月21日以前にカード取った人は勝ち組だな
 プチアーテル欲しいよおおおおおおお!!」
レオンNewIcon
「俺はカードコレクターじゃないけど
 ポケットドラゴン系・スカルク系・
 オラシオン系・キャットパンチ系・
 ドラゴスカル系のプロンクノッヘンは欲しい…」
カイリゴージャスicon
「あとはマリクタウス系(セプテントリオ等)
 ワイバーン系とかワイアーム系(ティアマット等)
 とかグリフォン系とか…そういう
 厨臭いけど売れそうなやつもだな!」
レオン90iconグレー





レオンNewIcon

「…ああうん、
 そうですね…」










モンスターペンデュラム_5






カイリゴージャスicon

「これはやっぱアレかな……
 ドラゴスカル仕様かな……」
レオンNewIcon
「(Lv1以外からもカードのドロップはあった
  という情報が無いわけでは無いけれど)
 カードはまずLv1からしか落ちない仕様…?
 俺も骨龍カード、Lv1からドロップしたけど」
カイリゴージャスicon

「そうとしか。。。
 だがまぁLv1出ても捕獲できないから
 倒すしかなくて倒してるけど」






カイリゴージャス120icon 

「今まで1枚もドロップしてないし
 盗めてもいないんだがな!!」





レオンNewIcon


「 ; ; 」












カイリゴージャスicon

「そういう仕様なら仕様で仕方ないが、
 前は盗めたのに今はダメってどうなのよ…」
レオンNewIcon
「仕様変更したのならしたでそう言って欲しい…
 そうしたらカード取るためには
 やり方と言うものがある… 」
 (Lv1以外全逃げ)
カイリゴージャスicon

「と言っても公式じゃあ発表しないんだろうな
 そういうのを突き止めるまでもが
 モンスターペンデュラムだと言いたいんだろう」
レオンNewIcon


「アレ、大姐さんにしてはなんと素直な」






カイリゴージャス120icon
「アタシもコンチェはβからやってるが
 ここまでやる気を無くしたのは
 は じ め てだよ運営さんよ!!
 アタシだけじゃなくてアタシのフレの多くも
 最近かなり引退の危機だぜ!」



レオンNewIcon


「脅迫ですね分かります」







  実際今年に入ってから引退・プチ引退した人多いのよー…
  コンチェの明日はどっちだ( ´Д`)










       **************************************************










          【 撮り溜めモンスターペンデュラム 】


          ※他にも色々行ってますがとりあえず加工した画像だけ
 


モンスターペンデュラム_1


【亜人Ⅱ ラクシャーサ系】

※プロジェキャットは捕獲不可です
      
      分かっててやってますがやっぱり駄目でした (ノ∀`)




モンスターペンデュラム_3


              【不死Ⅱ ドラゴスカル系】





モンスターペンデュラム_7


【野獣Ⅱ ケイブベア系】






モンスターペンデュラム_17

 
                【野獣Ⅰ トータスク系】





モンスターペンデュラム_19



モンスターペンデュラム_18


【不死Ⅰ マミー系】






亜人Ⅲ_1


【亜人Ⅲ オラシオン系】






モンスターペンデュラム_16


【無形Ⅰ ボム系】






モンスターペンデュラム_15


【無形Ⅰ キャットパンチ系】






モンスターペンデュラム_14

 
【飛行Ⅰ リトルガーゴイル系】






モンスターペンデュラム_13

                  

                 【飛行Ⅲ メラン系】













カイリゴージャスicon 
「Lv1から盗もうとする時に限って
 なんでペットってやつは

 命令違反するんでしょうねコーナー」
    ↓           ↓







モンスターペンデュラム_9







モンスターペンデュラム_10







モンスターペンデュラム_11

               ↓

モンスターペンデュラム_12






モンスターペンデュラム_21







モンスターペンデュラム_22







モンスターペンデュラム_6

 

 

      アッ、これ飛ばしたのはアタシだった(・ε・)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ペンデュラムTB(0) | CM(11) | top↑
<<【時節クエスト】バレンタイン・スノー | Home | 孤立の始まり>>
comments
ニセ骨竜c
プロンクノッヘンc出たのは今年になってからですよー
ちなみにLv1から盗みますた。。
【2010/02/10 23:53】URL | @ #ezuJjJDQ[ EDIT]
虐殺ですね
うちのペット、たくさん殺してるなぁ~
ほんとうに申し訳ありません(滝汗

しかし・・・引退する人多いね・・・
なんとか食い止めないとと思うけど、
現状が現状だしねぇ。 困ったものですね。
【2010/02/11 19:22】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
うーんうーん
なんだろう、引退っていうか
ハンゲは自分の好きなものを好きな時に食べるビュッフェだったのに対して
ガメポは食べ終わってもいないのにどんどん料理が出てくる迷惑フルコース。

アプデをしてくれることが、悪いとは言わない。
でもさ、1個1個味わう前に次が出てくるから余裕なくなるよねぇ。
ていうかもうお腹いっぱいになった。みたいな感じ(´・ω・`)

そうそう、満腹感だね。これ感じたら危険だね。
何事も腹八分目って誰かガメポに教えてやって欲しいわ。
【2010/02/12 00:11】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
確かに・・・
LV1出現時のペットの無視は目立つよなー
しかも一撃で100%ちぬし;;
名刺の点灯が極端に減っておりまする。。。
溜り場の人数も・・・・
そして私自身のやる気も。。。;;
【2010/02/12 15:28】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
あかみこ氏見てるか
見てますか、運営責任者のあかみこさん!
これがアタシら古参の正直な気持ちです。
怒涛のアップデートもくじ更新も私らにはちっとも有難くないんですよ。
ついていけなくなるつまらなさは私たちの責任なんでしょうか。
あかみこさんたち、コンチェを実際にプレイしていて楽しい…?
(勿論超越職ではなく普通に育成したキャラとペットで)

もっともっとと渇望する気持ちがあってこそ続くものだってあるのさー。


んでモンペンの再修正はまだですか^p^
【2010/02/12 16:38】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
レスレス
■@よしさん
…やはり1からなのねーー!!
プロンクノッヘンのLv1に遭遇すらしてないんですがどうしましょうね
ゴールドスカルのステは魔ペとしてはドラゴスカルを凌駕するから
もうそれ捕獲して売ろうかしら…ウン、なかなか遭遇はせんのだが。

■みみちゃん
ウチのナイトアーミーもしょっちゅう言う事聞きません…
まだ40超えたばかりで使っているクレは59カンストなのに
命令無視しすぎ…ノーマルに修正したのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ!

■りっちゃん
りっちゃんとみみちゃとN様が引退したらアタシも引退するよ!!
ハンゲ時代のなーんにも進展のない時の方がまだ楽しかったって
どーゆーことなのかしらねー…。
おなか一杯過ぎて、栄養にならずに急降下している感じだよ。
おかしいね、うちらコンチェ大好物なのにね。

■Nさま
…Lv1を捕獲しまくっている呪いかしら…。
なんでウチのもTさんのも調教のペットなのに命令違反しまくるわけ…?
しかもウチの調教は別にCHMも称号も下がってないわよ!!
ブリードⅡとテイムⅡが来るまでの辛抱だとでも言うのかしら。
その辛抱がいつまで続くやらねぇ…。
【2010/02/12 16:49】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
おひさしぶりです(*´・ω・`)


楽しめる要素が増えた事はいい事だけど、ペースがきついですねー。
やる事探せばいくらでも見つかるゲームなだけにまったり落ち着ける時間がないのは勿体ないというか…
【2010/02/13 19:33】URL | DAMMY #-[ EDIT]
ぬーんぬーん
ハンゲ時代は暇ヒマひま!と言いつつ、毎日INしてたなぁ。
でも自分のペースで一通りのことできるから、飽きとは無縁だった!

しかしガメポは更新ペースが早すぎるね!
望んでもいないのに戦闘インターフェースが変わったりするし。
コンチェを良くしようと頑張ってはいるんだろうけど、どこかずれてるような(´・ω・`)

新規新規と言ってるけど、古参が少しずつ離れていってる現状もどうにかしてほしいねぇ
以上、しばらくINしてなかった人の心の叫びでした。
【2010/02/14 01:02】URL | あるふぁ #/aocEnr.[ EDIT]
レスレス2
■ブラックタソ
おかえりーブログ再開待ってましたのよー
今のコンチェはまったり出来ないですよねー(巣で寝てますかががが)
巨像に行くココロの余裕とかないです…
せめてもとメインクエだけにはついていこうと思ってますが…

■あるふぁたん
巨像行かなくなったらあるたんにもりっちゃんにもぬこにも会わなくなった(´;ω;`)
ウチのギルドも機能しているんだかどーだか…。
あのインターフェイスには未だに慣れません。
慣れるだろうと思っていたけどだめだわ・・・。
操作しづらい!元に戻してくれヽ(`Д´)ノ!!と毎回思っている。
何度うっかりLv1に封印カードじゃなくてナイフを投げつけたことか!

新規入ってきても古参が出て行くんじゃダメじゃん・・・
【2010/02/15 00:54】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
戦闘インターフェースが変わったくらいから、戦闘中にまったりとした会話ができずに忙しくなってしまい、コンチェでまったり気分が流れなくなってきたなぁという印象はあります。
いけどもいけどもペンも∞ループだし、ディスナクゥバはクレ以外は横たわるか飛ばされるし・・・
ハンゲ時代のアプデはまだか?からガメポのもうおなかいっぱいなのに次から次へと料理が運ばれるという表現には大きくうなずきました。
目新しいことではなくて、のんびり楽しめるようなシステムにしてほしいと切に願いますっ。
最近、捕獲やカード探しにいく時間すらとれないほど追われてる・・・
【2010/02/16 09:58】URL | さふぁぃぁ #xfH9rAAU[ EDIT]
フルコースエンドレス
■さふぁぃぁさん
戦闘中のssが撮ろうと気合入れてないと撮れなくなったのが証拠な気がします
会話できない!気心知れた仲間内でも無言で作業作業
コンチェはこんなゲームじゃなかったんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!

ウチもペンはR5ループなうです
やってもやっても次のが出ないぃぃぃぃ
一日に60k費やしても新しいのが出ませんでした
R6が出ないとモンペンⅢが取れない…
ペンは末永く続けられるようなシステムのつもりなのだろうけど
アタシたちは鞭ばっかりじゃやる気なくすんですよーあかみこさーん
【2010/02/18 13:50】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
