09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【ブロガーの】2010年アタシのコンチェルトゲート【集い記事】

コンチェブロガーの集い



       【お題】
       「コンチェルトゲートの新年明けての抱負、
        そしてお正月にちなんだテーマに沿って書いて下さい」





カイリゴージャスicon

「というわけでギルドコンチェブロガーの集いの
 合同特集記事ですーー
 アタシは前回不参加だったので今回は参加しようかと」
レオンicon90*90

「沢山のコンチェブロガーが一斉に
 このテーマで同時刻にブログに記事を掲載します
 だから今回はどうあっても遅刻しちゃならないわけで」










カイリゴージャス稲妻icon

「中の人、当日になってから

 超必死で記事書いてます…!」







↓その割に寝過ぎた↓

コンチェブロガーの集い


    【コンチェルトゲートの新年明けての抱負】





カイリゴージャスicon

「新年明けての抱負……
 そりゃもうコレしかないだろう」
レオンicon90*90


「ほうほう、もうテーマが決まっていると」










カイリゴージャス120icon
「何事も時間に余裕を持って

 進めよう……!!!

 まぁ毎年
言ってんだが」

レオンiconグレー











レオンicon90*90


「ウン十年生きてきて進歩ないってコトね」
カイリゴージャスicon
「コレばっかりは反論のしようがないわ…
 今まさに明日から新学期だっつーのに
 冬休みの宿題山のように残っている

 っつーよーな状態だからな…」
レオンicon90*90

「今だって随分余裕があった筈なのに
 当日になってから記事書いてるし
 コンチェにインしてもだらだらと溜まり場で寝てるだけだし」
カイリゴージャスicon

「とにかくそういうのをだな、
 色々とだらだらせずにきちきちと詰めて
 時間を無駄にせずに効率良く回したいと…」
レオンicon90*90

「とか言いつつ今も空いているパソコンで
 mixiアプリとかやってるんでしょう」






カイリゴージャス120icon 


「ココロに潤いは必要だからな!!」


レオンicon大 


「なんか今年も新年早々ダメダメそうです」









       ***************************************************










カイリゴージャスicon
「漠然としているだけでは何なので
 コンチェ内の今年の目標も考えてみよう
 
 …生産キャラのLv上げしたいなぁ全般的に」






きこりゴージャスicon
「今年はLv40の大台に乗せたいですー
 年始の経験値1.5倍キャンペーンでちょっと頑張ったけど
 まだLv35なんで…シルトLv39のステと同等以上にしないと
 R5以降の採取伐採は放置危険だからです…」

    ↑ウチのきこり
カイリゴージャスicon


「いやとりあえず39でいいよ」
きこりゴージャスicon

「えええええ何でーーー
 Lvはあって邪魔にならないものだよ」
カイリゴージャスicon
「40台に乗せたらシルトと装備が合わなくなって
 いちいち着替えなきゃならないじゃないか
 ウチの銀行にそんなスペースの余裕は無い!!
 それ以上上げるのはシルトキャップ開放が来てからだ」
きこりゴージャスicon


「姉さんのおされ装備を処分すればいいじゃない」






カイリゴージャス120icon 


「その選択肢は無い!!」









       ***************************************************










コンチェブロガーの集い


             【お正月に沿ったテーマ】




カイリゴージャスicon


「……これは困ったな……」
レオンicon90*90

「お正月……
 今年お正月ありましたっけ…?」
カイリゴージャスicon
「ウチには無かったわな
 年越しクエもお年玉クエもやってないし
 ヒヨコ大明神にお参りもしてないどころか
 ヒヨコ大明神を見てさえいないわ」
レオンicon90*90

「まぁ別段報酬に追加があったって話も聞かないし
 あったところでどうせ大したもんじゃないだろうし」






カイリゴージャス120icon
「報酬がどうであれアタシには関係ないわ
 アタシ(と言うか中の人)は前にも書いた
 年中行事・季節行事には全く関心がない!
 盆暮れ正月クリスマスバレンタインにホワイトデー
 春の健康診断とかまで面倒くさいから大キライだ」







レオンicon90*90


「わあ全然ブログテーマに沿ってない」








あけおめ

                 でも一応年があけた瞬間は日本人らしく挨拶してみた↑







       ***************************************************










カイリゴージャスicon

「まぁ…今年はあんまり時間を無駄に過ごさず
 リアルもコンチェも効率良くこなしたいと思いますー」
レオンicon90*90


「じゃあまず本日の予定は」






カイリゴージャスicon


「………」










カイリゴージャス120icon 


「……何しようか……」


レオンicon大 


「もうすでにこの時点でダメダメですね」









       ***************************************************









 

コンチェブロガーの集い

 

          【参加ブログ一覧】




 【Concerto Gate探検記♪】管理人:パルさん
 Concerto Gate探検記♪

 【我が道を飛ぶ】管理人:BANXさん
 我が道を飛ぶ 

 【まるまつとめび】管理人:めびさん
 まるまつとめび

 【幻想の杜】管理人:白翠さん
 幻想の杜

 【まっさら。】管理人:シライさん
 まっさら。

 【Bloody Tear】管理人:蒼夜さん
 Bloody Tear

 【オメガ家族の雑談】管理人:ωぽんさん
 オメガ家族の雑談

 【うさ耳キュートが何か描いてる。 】管理人:うさ耳キュートさん
 うさ耳キュートが何か描いてる。

 【コンチェルトゲート射心板】管理人:優奈さん
 コンチェルトゲート射心板

 【ゆかりこのコンチェ日誌】管理人:Yukarikoさん
 noImageBanner





 ※このリストは前回参加ブログ+今回参加表明のあったブログによって作成されています

  前回参加で今回不参加のブログがありましたら確認後削除いたします




 ちなみにウチは一斉掲載時間4時間前になっても
 まとめられたリストから漏れたままになっていたので
 ヨソのブログに行ってもリストの中に入ってないかもしれません'`,、 ( ´∀`) '`,、




 早い段階で自分で気づけよーアタシ(ノД`)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(4) | top↑
<<ネタが無いんです2 | Home | ブログ・ニチジョーチャメシゴト>>
comments
初カキコ♪
企画参加者巡礼中ですw
これを期にちょこちょこお邪魔するやも知れません!
>時間に余裕をもって…
身にしみます…!お、お互いがんばりましょう♪
【2010/01/13 12:07】URL | うさ耳キュート #SFo5/nok[ EDIT]
遅くなりましたが…
ブロガー合同記事お疲れ様でした♪

以前から常にこっそり拝見させて頂いております♪
蛙塔のLV1捕獲とかは本当に尊敬ですよ!
自分も封印はしていますがさすがに
あそこまで行く気力はアリマセン・・・
これからも記事楽しみにさせていただきます♪
【2010/01/17 23:43】URL | 蒼夜 #4jeLTJQM[ EDIT]
ご参加有難うございます!
企画参加有難うございました。
そして、お疲れ様でした。

生産のレベル上げですかー!
私の生産は全員レベルが一桁ですよw

頑張って下さい♪
【2010/01/18 19:05】URL | パル #vdXS97RM[ EDIT]
いらっさい(・∀・)ノシ
この合同記事を書いていてデザインコンテストに間に合わなかったアタシ
今年はちゃんと計画的に時間を無駄にせずにっ…!!

と思っているだけで過ぎていきそうです。。。

悠久の塔は身内5人肉入りで行きます
でないとちにまつ(´;ω;`)
【2010/01/20 22:26】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
