07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブログ・ニチジョーチャメシゴト

スピード結果発表


     【2009年12月31日22時 タイムアタックイベント結果発表会】






あかみこ虎被りicon
「この場に○○○紳士さんはきてないですよねぇ?
 今年一番あかみこがお世話になったブログとして
 何かしたかったのですが
 いらっしゃらないのでしたら仕方ないですね・・・」



あかみこ虎被りicon 

ニチジョーチャメシゴトもほぼ毎日見てますけど
 ○○○紳士さんところは、本当に開発チームも参考にするほど丁寧に書かれているので、大変感謝しているのです。」










カイリゴージャスicon

「Σ( Д)゜゜」
レオンicon90*90

「Σ( Д)゜゜」

カイリゴージャスicon


「ちょ…ちょっと待て…あかみこ氏…」














カイリゴージャス稲妻icon


「ウチは呼び捨てかよ…!」








レオンicon90*90

「ええー……
 そっち……?」








↓ちなみに発表会は

  途中参加でした↓





カイリゴージャスicon
「アタシは根っからの面倒くさがりだし
 不器用だしアタマを使う事とか無謀だし
 スピードを競うイベントなんて(ヾノ・ω・)ムリムリ
 って結果発表の時も遅れて行ったらコレだよ!!」

レオンicon90*90
「どうせギ○さんがトップとるだろうから
 1/1になったら5ch行けばいいやと
 全くの放置だったよね~~」
 ※いころせしんそー『心拍スピードスター』はこちら
カイリゴージャスicon
「途中から発表会に行ったから前半のログも無いんだけど
 2ちゃんねるに
 『○○○○。ー○。○○○○もほぼ毎日見てますけど』
 ってログ上げられててさ…」

レオンicon90*90


「…1文字多いね」
カイリゴージャスicon
「だからその時点では確信が持てなかったが
 8割くらいの確率でウチだろうとは思ってて
 
○○○紳士さんトコに全ログ上がるのを待ってたら
 やっぱりウチだったと言う…」











カイリゴージャスicon
「なんつーかアレだな、
 これはあかみこ氏のウチの
過去記事に対する
 アンサーなのだろうな…
 ほぼ毎日ってそんな更新してないのにプレッシャーのつもりか」
レオンicon90*90

「ここ見てるって公の場で言われちゃぁ
 あんまり不味いこと書けないねえ」
カイリゴージャスicon
「バカタレ、アタシがそんなことで
 媚び諂うとでも思っているのか
 アタシは良くも悪くも何時如何なる時も
 ゴーインにマイウェイだ」
レオンicon90*90


「ええー……」











カイリゴージャスicon
「だがしかし、こんな事まで喋る運営ってのも
 そうそうないよなー…
 皆さんのブログやハンゲの日記の事はともかく
 2ちゃんねるまで参考にしてるとか普通言うか…?」
レオンicon90*90

「確かに情報の早さと詳しさとパソコン専門的な事は
 公式よりwikiより2ちゃんねるがトップだけどねえ」
カイリゴージャスicon
「しかも○○○紳士さんトコと違ってウチは
 確かに攻略や情報なんかも書いてはいるが
 大半はネタだ……
 そんなブログをわざわざ名指しで言うと言う事は」
レオンicon90*90


「ということは」

















カイリゴージャス120icon
「あかみこ氏もココで
 アタシに色々と弄られたい
 
って事なんだろーよ!!!
 期待には応えてやろうじゃないか!」

レオンicon大反転



















レオンiconグレー


(あかみこ氏、南無………)






 あかみこさん、今年も宜しくお願いします・ω・

 

 

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(3) | top↑
<<【ブロガーの】2010年アタシのコンチェルトゲート【集い記事】 | Home | 2010年あけましておめでとうございます>>
comments
おもわず、ニヤッっとわらってしまいました。
『うちは呼び捨てかよ!』
そこかいっ!私も思わずつっこみましたです。
今年も笑いを求めて(え・・)訪問しますねぇ。
マイペースでがんばってくださいねっ
【2010/01/04 19:11】URL | さふぁぃぁ #xfH9rAAU[ EDIT]
お初ー
お初でございまs
ブログちょくちょく見てますでs
初コメ超緊張数るるるるr
応援してまーす これからも面白い記事をちょくちょくのぞきに出没しますね!
あ・・・警察呼ばないで・・・アッーーー!
【2010/01/04 23:55】URL | みどりのひと #-[ EDIT]
いらっさい(・∀・)ノシ
さふぁぃぁさん
 いつも書きながら天啓が下るのです…
 「呼び捨てかよ」は書きながら思いついたネタ
 いつもアタシのアタマの中はネタでいっぱいです
 ことしもどうぞよろしくご贔屓に~

みどりのひとさん
 初めまして ようこそ拙ブログへ
 期待に応えられますようになるべく更新頑張りたいと思います

 アッ、もしもし警察ですかー覗きのヒトがいるみたいなんスけどー
【2010/01/08 13:05】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
