09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2010年あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

                          ※↑1月5日になってから追加Σ(ノ∀`)





      旧年は皆様拙ブログにおいでくださいましてありがとうございました
      また今年も書き続けますのでどうぞ宜しくお願いいたします






↓しまったブログの正月用画像の準備していない↓

カイリ59カンスト







カンストした




      「2009年のうちにカンストする!!」
      って宣言してちょっとカニに籠もったら
      12月31日午後21時2分Lv59達成
      経験値1.5倍×バーストで更に2倍( ゚Д゚)y─┛~~ウマー










シルトラスト上げ




      その前にはクレと調教をシルトカンストさせようとして
      フィールドで主に夜に走って2キャラとも39カンスト達成
      メインときこりは既にカンストしているので
      これでシルトは暫くやらなくて済む……(;-_-) =3フゥ



      てなわけで年末はただでさえリアルが忙しくなると言うのに
      インすりゃLv上げと修理ばっかしててブログ更新できませんでした
      今年はなんとか…もうちょっと頻度を上げたいと思います(希望…)











ブレイズ開放2



      今年もめいっぱいブレイズ開放したいと思います(ΦωΦ)フォッフォッフォッ


      本年もどうぞ宜しくお願い致します



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
れれるあげTB(0) | CM(5) | top↑
<<ブログ・ニチジョーチャメシゴト | Home | メリークリスマス>>
comments
2010年
あけましておめでとうございます

毎度カイリさんとこを覘いてはお得情報や
意外な攻略の仕方に感心するばかりです

しかもキッチリネタに仕上げてくるとこが…

ということで今年もよろしくお願いします!!

追伸 今度ssお願いに突撃させて頂きます(ぇ
【2010/01/01 10:23】URL | ぺんぎん #mQop/nM.[ EDIT]
あけおめです~
アタシはぺんぎんさんのように色んなモノを作ったりする能力が無いので
ひたすらネタに走って皆様を煙に巻いております
今回のアップデートでも沢山やることはあったわけですが
やること多すぎてあちこち手をつけているうちに
ネタとしての新鮮さも無くなり、今更書いても…を繰り返してたりorz
ネタとなる事は多かったのに消化できず臍をかんでおりますムキィィィ

ssはお待ちしております!!
ぺんぎんさんを捕獲するには亜人なのか飛行なのか考えておるところです
【2010/01/03 02:29】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
謹賀新年
今年もよろしこー
新年早々カニとしか戯れてないという;;
お礼はネタでが貯まってるかとーw
今年もしっかりお礼よろしく~w
(シルトだけはカンストした。。)
【2010/01/03 04:02】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
今年もヨロシク
あけましておめでとですー♪
Lv1のカニを真っ先にぶっ飛ばすカイリさんを見て
早速笑わせてもらってましたょ!
今年もブレイズバッチリ期待してますっ。
カイリさんにはリフかけないようにしますw

今年も何から何までよろしくお願いします(*´д`*)
【2010/01/03 15:54】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
今年もよろしゅう
年末年始はみんなで頑張ったよねーーー
中身ソロでは達成できなかったことばかり
今年もどうぞ宜しくお願いします

ね ネタ…
いつも布団の中に入ってあれこれ考えているんだが…
更新しないでいるウチにネタというものは古くなってしまうのだ…
【2010/01/04 16:48】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
