09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
メリークリスマス



誰も居なかった





      12月24日夜、頑張って色々片付けてコンチェにインしたら
      ギルドフレの溜まり場に誰も来ていなかった( ゚д゚)
      (ここにいるのはウチのメインきこりクレ鑑定)




      おっおまいら見栄張ってんじゃねーよ!!!
      麻雀してるんだろうどうせm9(・ω・)




↓今年のクリスマス↓



2009のツンデレ召還士


      今年も乙です!





今年のクリクエ



      今年は最初からやる気がなくて3キャラ投入して終了(去年は8キャラ)
      色違いの雪ダルマやトナカイが出ようがもうどうでもいい…
      一昨年のトナカイですらもう取り出せない所に押し込んだままだし

      だけどリダはいっぱいやったYO!(←さっさと終わらせたいから)









まるまツリー_1


      まるまツリーを見に行ったり






まるまツリー_2


      まるまツリーを更に派手にしてみたり











ペン金属Ⅱ


      あちこちのペンデュラム行ったり




ブレイズ開放


      ブレイズ開放してみたり









      いつもと変わりないクリスマス週間でした・ω・




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(3) | top↑
<<2010年あけましておめでとうございます | Home | スキル鑑定Ⅱ>>
comments
メリークリスマス!
カイリさんがinされたのは何時頃かしら?壁|ω・)じー・・・
19時頃にinしてだれもいなくて30分ほどペン行ってましたがナニカ
【2009/12/25 01:19】URL | 雪桜 #mQop/nM.[ EDIT]
( ̄ェ ̄;) エッ?
INしたら皆居たでー?w
ch間違えたとかーーー?(* ̄m ̄)プッ
今年は1キャラ20枚だけで終了~
トロメアが出ますた
まぁ苦労してない割には当たり?w
【2009/12/25 11:57】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
(・Д・)≡・д・)
ええっと21時半過ぎでしたねぇ、色々片付けてて遅くなったんで
去年も書いたけど季節行事に全く興味がナイのでクリスマスとか本当にどうでもいい・・・
高カロリーな食事とかケーキとかシャンパンとか要らんし
相方がいても何もやりたくないヒトです・ω・

Nさま何なのよそのペットに関する引きの良さは……
今年はトナカイ×2、トロメーアでした。
どうせまた銀行の肥やし。
【2009/12/25 18:53】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
