03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アリゲーターLv1捕獲

悠久の塔30階マップ






レオンicon90*90
「巷ではネコネコ猫ぬこ(=^・^=)一色ですが
 空気を読まずにまたもや悠久の塔です
 今回は30階ボス手前ゾーンにて」
※ここに至るにはR1,2の鍵が必要です










アリゲーター捕獲1







レオンicon90*90 

「アリゲーターLv1捕獲に挑戦ですー」
万里icon


「S0クレ、Lv1削り係・回復要員デース」







 ワニいいよワニ↓

皆でrun







レオンicon90*90

「俺らが悠久の塔に登るときはいつも同じメンバーなので
 今回も皆で集って狩ってみました~」
(まぁウチはこの中で一番捕獲しに行かないけど^p^)

万里icon

「悠久の塔はいつでもどっからでも登り放題
 に設定しているので行くのは大変じゃぁない」

レオンicon90*90

「Lv1の捕獲のみが目的なので戦闘をするつもりは全く無し
 勿論Lv1に遭遇しなければ全逃げするんだけども
 なぜ全員がガチ装備かと言うと」









アリゲーターから逃走







アリゲーターprof








レオンicon90*90
アリゲーターのクラスは34-40-16-10-10
 スロット8銀ぺですがSのクラスが赤サボと同じ40です
 (※勿論金ぺと銀ペの成長率には差があります )
 Lv50台後半の群れにBAされようもんなら
 何もせずにあの世逝きになりかねないからでつ… 」
             ※同マップに出る他2種のワニもかなり痛い

万里icon

「でもV>M>Q振りのアタシはR4ローブで
 10匹BAに耐えたお(`;ω;´)!」
 ※シルトLv36でHP800ちょい、600くらい削られた











アリゲーター捕獲3







レオンicon90*90
「でもまぁこちら30台後半で出現モンスが50台後半、
 Lv1アリゲーター以外は使用スキル無し、魔法も無し、
 なので
ハイパスピスト狩りなんかよりはずっとラク~
 薬も鞄いっぱい持っていったけど半分以上持ち帰ったし」

万里icon

「しかもLv1出現率高いです~
 捕獲以外は全逃げしてれば1時間に5体は行くかと~」

レオンicon90*90
「ただ今回篭って初めて気づいたのだけど
 アリゲーターLv1はどうやら
 偶数時間(ゲーム内時間夜)のみ
 出現するらしい……」
万里icon

「奇数時間にも走ってみたけど誰一人エンカしなかった…
 偶数時0分を回った瞬間にLv1が出現するので
 多分間違いないんじゃないかなぁ」











ガッツ







アリゲーターDrop1or2








レオンicon90*90

「どうやら俺はワニ運が良いようで
 2時間ほど走ったところでこんな個体が捕れました~
 他にも一発目でDrop2or3てのが捕れたし」

万里icon
「私の物理ペットにしよう~♪♪
 Sのクラスが40だしVも34~(※赤サボのクラスはV35・S40)
 スロット8だからスキル入れ替えもラクだし
 魔法可の☆ぺに突っ込めばクイックも入れられそうだ~♪」

カイリR6icon

「アタシもDrop2or3のを後衛物理ぺにしようかなぁ
 武器持ち☆ぺ量産の時代だし」






レオンicon90*90


「今回大姐さんは登らなかったねぇ」
Nさまicon5

←ギルマス
「大姐さんは尻掻いて寝てたw」






カイリR6icon


「ギルマスは雛桃のメテオがお好きなようだな(#^ω^)」







 アリゲーター(と悠久の塔産ペット)は主に
 1ch南地区か3ch東地区で露店してますのでお買い求めはそちらへどうぞ
 ・ω・




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(4) | top↑
<<ごっほごほ | Home | 負けず嫌い>>
comments
隣で・・・
一緒に隣で尻掻いて寝てましたょ~
せっせとオム&バケ作りしてたので、今回のワニ狩りは、不参加でしたー。
いい子が出て良かった(*´ω`)

塔の証だけが、カバンを圧迫!(全然行かないのに!w)
【2009/11/27 13:29】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
もっとワニの良さが世間に広まれば何度も捕獲しに行くのにねぇ~
こうなったら良個体を育成してお披露目するしかないな!!

…といつも思ってはいるのだが…が…
ぼりぼりzzzzz
【2009/11/28 23:18】URL | カイリ #YqzQT8Bs[ EDIT]
ソロで・・
登ったときはDr3獲れたが・・
皆で行った時は6が最高だった。。::
万里さん今度は売られないようにね~~w
【2009/11/30 00:34】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
うっ売られるとか人聞きの悪いいいっっ
人様に喜んで頂ける方が至極かと思ってだね大姐さんはモゴモゴ

それはそうと風邪が酷いです…
インフルエンザの時より酷いです…
鼻のかみすぎで小鼻がイタイ ; ;
【2009/11/30 23:36】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
