05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブラックゲームをやってるんだが、もう俺は限界かもしれない

どよーん


             どよ━━━━('A`) ━━━━ん……










カイリ黄昏icon

「大型アップデートだと運営が大いに盛り上げてるんで…
 色々と期待しながらメンテ後にインしたワケですが…」


















カイリピシッicon 

「この仕様(書)ワケ分からんぞ!

 おい!上原ぁぁぁぁぁ!!」




 

 運営開発に藤田さんはおらんのか↓


世界の理を理解した者



      アタシのメインは戦闘職であるからして
      まずは新設されたNPCにて称号を手に入れて
      フレとか2PCでデュエルしてみた










戦闘シーン_Du


      だっせぇぇぇぇぇぇぇ
      何このチュートリアルみたいなでかい白文字






      慣れるまでの辛抱を差し引いても戦闘画面は超・使いづらく~

       ~ あまりにも公式サイトの雑談掲示板と同じなので省略されました ~

      ~会話で作戦しながらとか余裕ないボス戦じゃあ無理







      皆でロイヤル行ってみたけど戦闘のテンポがめっさ上がったので

      激しく早い動きの連発の上に 
      クリティカルやコンボのエフェクトが派手すぎて
      暫く目がチカチカしてたぜ…!
      皆操作に必死杉で面白くなかったぜ…!
      会話が無いのようぅぅぅ、コンチェなのに!
      ssの1枚を撮る余裕さえ無かった…!





      武器制限無くなったのも
      今まで装備出来ていた分には全て優遇がつく
      という仕様だったので全然お得感がしない。。
      (戦斧闘士でもR3剣、R2槍まで優遇がつく)







      アタシはあんまり仕様変更でネガネガしないんだけど
      (つーか今までの仕様変更は変更とすら思ってない)
      今回はかなりネガネガです

      今回全編、ブラック会社ネタでやろうと思ったけど
      それ書いてたらいつ書き終わるかワカンネ(゚⊿゚) って
      くらいネガ要素がいっぱい過ぎて放り投げてしまった…






      この仕様では悠久の塔が遠くなってしまったなぁ…゚(゚ノД`゚)゚。







      ※参照

       ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
       働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(2) | top↑
<<第一回プロフ写真コンテスト | Home | 本日の大型アップデートを控えて>>
comments
全ては社長のポケットマネーかr
なんていうか、早く見に行きたいな。うん。
小池徹平大好きなんだよ!上原あああああも聞きたいんだよ!

ちなみに武器の適正に関してなんだけど
優遇ついても生産職はR4より6の方が性能良かったです。
でもR4は両手加工した片手斧使ってるので、R6片手より強いです。
何が言いたいかというと特殊素材うぜぇ^p^
【2009/11/11 21:34】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
上原ぁぁぁぁ!
映画は殆ど見ないんだけどさ、コレは見たいな~
ノリが2ちゃんねる風になってればいいんだけど~
何気に2ちゃんねらって文章能力が高いから

ウチのきこりもファンブルグでLv上げてR5以降の武器持たせたいわぁ
何でってメインと武器が違うと色々武器を沢山揃えなくてはならないから
何が言いたいかって言うと特殊素材(ry
【2009/11/13 16:45】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
