05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
本日の大型アップデートを控えて

シルト39カンスト






      シルト39キャップクエ実装されてから3ヶ月、
      ようやくメインがシルト39カンストした
      (ついでにマルチのきこりも39カンスト)





      その途端に風邪引いた( >д<)、;’.・ブィクシッ
      38.5℃の熱が3日間引かず
      週末だったので病院にも行けず
      腹筋が筋肉痛になるほど咳が出た
        →すんません、今日になって病院行ったら
          A型インフルエンザでした^p^(11月10日追記)


      昔肺炎を患って以来、気管支が弱いので
      この一冬ずっと咳が出るだろう('A`)ウンザリ





極間_1







極間_2







売れないヤドクガエル





      風邪ひく直前に再びカエルの証を取って悠久の塔極間に登って
      双蛙の層楼クリアしてヤドクガエルをゲットしたりしてたけど
      今日の大型アップデートで武器持ち出来るペットが増える所為か
      地水ハーフ・武器持ち可能の数少ないペットなのに
      ヤドクガエルは全く売れなくなったのであった… ; ;
      (アタシ自身は一度も売りに出してないけど^p^)



      さて今日の大型アップデートは祭りになるかな?

      以下システムのアップデートの他に自分的用チェック項目↓


      ■Lv19以下の生産のステをNPCで振りなおし
       一次生産を基本VS振りに二次生産をDM振りにするんだー

      ■Lv9止めするセカンド生産キャラの称号「見聞を広めしもの」取り
       (ファースト生産キャラは既に全員Lv10を超えてるからセカンドのみ)

      ■ステ自動割り振りされないように全キャラ

        称号「世界の理を理解したもの」取り

      ■一次生産品を詰め込んでおく倉庫キャラ作成と生産品採取
       (便利機能が使えなくなっても牛革なら牛革だけとか
        同じもん詰め込んであれば取り出すだけで不都合無いし)

      ■戦闘職、特に物理職にパッシブ「オイリー」導入
       (スチュボーンはどうしようかなぁ…ヒール無効になるんだよなあ)

      ■武器制限とっぱらいに伴う戦闘職R6武器作成
       (槍とか剣とかもう使わないかと思ってスキル書にしちゃっ… ; ; )



      あと魔職が(クレ以外)いないアタシは魔法のダメージキャップ緩和には
      あーんまり関係がないから自分的に最大のアップデートはコレだな↓
      ■メタルひよこ グレートヒヨコ探し




      これくらいかしら…
      でもまァメンテ後、何をするかって言ったら多分、

      今回風邪引いてクレで行き損なってた悠久の塔極間にまた行くだろう


      基本的にすることにあんまり変化茄子
・ω・


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(4) | top↑
<<ブラックゲームをやってるんだが、もう俺は限界かもしれない | Home | 妖砂に吹かれて>>
comments
いっつも楽しく読ませていただいてます。
めっちゃ過去記事にコメというか質問なんですがぁ
>>便利機能が使えなくなっても牛革なら牛革だけとか同じもん詰め込んであれば取り出すだけで不都合無いし)
これって鞄だけじゃなくて銀行もそれでいけるんでしたっけ?いっぱいつめこんでとれなくなくなるとショックなんで・・ご存知だったらおしえてくださ~~~い!v-238
【2009/12/05 19:45】URL | 愛読者 #xfH9rAAU[ EDIT]
いらっさい(・∀・)ノシ
お読み下さいましてありがとうございます
これからも宜しくご贔屓にどうぞ~(平身低頭)

さて銀行の件ですが、結論から言いますと大丈夫です
便利機能がクローズになって銀行枠の上10個しか開いてない状態になりますと
アイテムを取り出すたびにところてん式に押し出されて参ります
(なので同じアイテムのみを詰めておけば奥のアレが取り出したいのに!
 なんて状態にはならないのです)
未だにハンゲ時代ラストの無料開放期間に詰め込んでおいた、
色素鉱石などのアイテムはそういった状態で利用しております

ちなみに銀行のペット枠も現在では取り出すと押し出されて来ますヨ
うっかり必要のないペットを取り出して戻せなくなったりしてます。。
【2009/12/06 12:19】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
レスありがとうございます~v-254

てっきり鞄40枠(生産ゆえ)かとおもって、料理つめこんで、チラッっと銀行のぞいたら最大スロあったので、これもつかえるの?って書き込みした次第だったのです。10日になるまでにおもいっきりつめこんじゃいますっ

ハンゲ時代の色がまだあるなんてすごい・・・
【2009/12/06 13:30】URL | 愛読者 #xfH9rAAU[ EDIT]
銀行150枠と鞄40枠の合計、190枠は勿体ないですものね~
私は来る日も来る日も回復薬Ⅲを作っては詰め込んで、
190s全てⅢ薬で埋め尽くしたアカウントがあります
ハンゲ時代にはドクミでR5と6の色素をこつこつ拾って集めていたので、
2アカウント丸々色素で使いました
R6は大分使ってしまったのですがR5はもう使わなくなったので、
そのまま殆ど残ってたりします。。。
【2009/12/07 01:31】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
