09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
妖砂に吹かれて
       ※今回めっさ身内ネタですすみません




妖砂公式







カイリicon西巨像

「…5個で30N、99個で500Nとか…
 めびさんちの管理人(明治風)じゃなくてもビビるわ」

 ※抱腹絶倒ブログ『まるまつとめび』はこちら
Miさんicon

「あれー 誰もモンスになってない~」
※10月22日販売開始日
カイリicon西巨像

「ログインキャンペーンでもらえるから
 それまでやんね(゚⊿゚)(やらない)」







 タダで貰えるものに金出してたまるか↓

  と言う訳で全アカ毎日ログインして砂を集めてみた




カイリicon西巨像


「さて変身してみようか…」
Pさんicon4


「ぶw」






 妖砂_5

  ※砂は【ラクシャーサ系】




カイリ_ヴィヴィアントicon


「また思いっきり既存種かい('A`)」
Yさんicon

Yさん(初登場)
「マルチで配達しよう(私も砂をマルチで持ってこよう)」

Pさんicon4

「私にも何か売って下さい~
 安いの何でもいいんで^p^」







 ボーン
  ボーーーン


Y_バザーicon


「外見がモンスター「バザー」になった。」

カイリ_ヴィヴィアントicon

「ふおおおおおおお
 メテオに弱そうな色おおお」






 ボーン
  ボーーーン


P_ラッシュicon

「外見がモンスター「ラッシュビートル」になった。…ださい…う○こ色……」

カイリ_ヴィヴィアントicon


「ふおおおお う、う○……」











カイリ_ヴィヴィアントicon

「(チラッ…)
 Nさまがこのように乱れる(?)のを

 見てみたい…」
P_ラッシュicon


「w」
Y_バザーicon


「w」
カイリ_ヴィヴィアントicon

「…キャラ的にやらんだろうが
 (チラッ…)」

 






Nさまicon5

「わいバーン系だけあるでw」
※原文ママ
P_ラッシュicon


「ww どぞー!」
カイリ_ヴィヴィアントicon


「………」





カイリ_ヴィヴィアント大icon 



(ニヤリ…)













 ボーン
  ボーーーン



Nさま_ワイバーン








(ゴブに変身したのは彼の調教術士)









 妖砂_6





 妖砂_7





 妖砂_8
  (蜂が気功使ってます)





 妖砂_13
  (カブトムシが物理スキル使ってます)





 妖砂_10
  (ヴィヴィアントがごろごろ転がってます)





 妖砂_12
  (ワイバーンが遠距離スキル使ってます)





 妖砂_15
  (ゴブがナイフ使ってます)





 色モノPT















 西銀行





 妖砂_11



カイリ_ヴィヴィアントicon

「おきれーー
 Nさまがここまでしてるんだから
 見ないと損ーー」







 ばっさばっさ
 ばっさばっさ



 ぎゃああああ










カイリ_ヴィヴィアントicon
(…Nさまノッリノリじゃねぇか
 まあ皆がやってれば
 ノって来るだろうとは思ったが…
 その為にアタシは砂持って行ったんだからな)









カイリ_ヴィヴィアントicon


(つまり)























 計画通り






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(7) | top↑
<<本日の大型アップデートを控えて | Home | フレイア大陸西部の巨像>>
comments
にやにや
N様プロフ写真撮ってたのにもバビったわ。
何か良い事あったな…女か・ω・
【2009/11/05 16:32】URL | ギン #-[ EDIT]
た~び~びと~♪
なにこの罠。
すげー久々に動画探しちゃったじゃん。
やっぱり工藤静香は最高だよ!大好きだよ!


えっ
【2009/11/05 22:12】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
初登場☆
記事内で登場するのは初登場でしたかΣ
サブに先を越されるメインってorz

このネタ更新されるのを首を長くして待ってましたよ!?

まんまとカイリさんの計画にはまった人でした~・ω・
【2009/11/06 03:30】URL | 雪桜 #mQop/nM.[ EDIT]
( ̄σ ・ ̄)ホジホジ・・・
そそラメオと・・・
腕枕されながら語っておりました・・・
(*´ェ`*)ポッ

(ヴィヴィのアップ。。カイリさんの心の素顔に見えるのは気のせい?w)
【2009/11/06 15:04】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
あれっ
...σ(・ω・`)
【2009/11/07 02:07】URL | あるふぁ #JUSY0YHM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 02:18】 | #[ EDIT]
彷徨う~う~たはぁ~
ただ今中の人は風邪っぴき中です
一晩に3回も着替えるほど熱が出てるぜ…

■ギンちょ
言われるまで気づかなかったよ!!
アタシも一緒に極間に行ってたんだけどね
「女か」と言ったら「男ですがw」と言っていた
何そのもっと誤解を招くような発言

■りっちゃん
最初違うタイトルだったんだよ!
でも「ようさ」…ってなんとなく呟いたら、
勝手に脳内で工藤静香が歌い始めたんだよ!

■雪さん
高レベルキャラを何人もかかえている人の場合、
誰がメインだか分かってない場合も多々あったり…
未だにぬこのメインがどれだか分かってないw

■Nさま
「ネタにされるのも好きよ?w」
と言ったからには覚悟なさってね??
100人もいるギルドのギルマスがこんな扱い…m9(^Д^)プギャー

■あるたん
今回の記事の時はあるたん、最初は居なかったんよー
アタシがいつどこの、何をネタにするのかは
自分でもよく分からない…思いつきだし…
それから例の件はOKスよ!
ネタになるのなら何でもOK!!w

【2009/11/07 14:43】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
