03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギルドダンジョン奪取

所属しているギルドが制覇していたギルドダンジョンを奪われてしまった。
一つのギルドが一つのchで二つのダンジョンを…
同じchで2箇所制覇すんじゃねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!


てなワケで。
一度奪われたギルダンは24時間以上経たないと取り返せないので、
別なダンジョンを制覇しにGoGo!
(恨むなら二箇所も陣取ったギルドを恨んでNE!)

てってこ

しかしまー…なんつーか自分の後姿ばっかりやねこのゲーム


ギルダン飛ばす

飛ばされた方々、ゴメンヨー

そいやなんで裸(下着)かってゆーと
鎧着てるとスキルの発動が遅いんだわさ…。
エリセが遅いとイラッとくる

ギルダン乱射

ロイヤルとシャンタクに即死させられて、
CHMが下がりまくりんぐのワタクシ、
カンストしてるし兵士の近接スキルは全部Gr10だしで
CHMを上げようがないので、
弓スキルまで修得してCHM上げに励んでたり…ハァ…。



ギルドダンジョンの仕様により、制覇にチャレンジする方が有利な為、
あっさりとギルドダンジョン奪取成功~。

これでまたウィルノアに一飛び可能~。

ギルダンお疲れ

お疲れ様でした~

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(2) | top↑
<<珍しい光景を見た! | Home | オリンピックなのでやってみた反省はしていない>>
comments
なぜ二箇所も取ったんでしょうねぇ・・・

自分は、3箇所ほどワープできる
ギルDがあるのでいいのですが、
やはり迷惑ですよね^^;

それにしてもここ最近のメンテと巻き戻り
どうにかならないのでしょうかorz
【2008/08/20 00:18】URL | tetaryo君 #TIAl.gdg[ EDIT]
tetaryo君さん、いらっさいませ

なんでよりにもよって30階まであるパシアンスを狙われたか謎です
ミーヌとプレゼルヴェは20階までなのにー

ここ最近のログイン障害と巻き戻りは酷いですねぇ
これまで運良く巻き戻りには遭遇しなかったのですが
とうとう昨夜ではやられてしまいました><
ドクミスト篭って頑張ってたのにーーー
時間返せぇ(泣)
【2008/08/20 12:07】URL | 海里 #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
