09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
フレイア大陸西部の巨像

西部巨像_1







西部巨像_クエストインデックス



      …とあったのでダンジョンが発生すると予想、
      予め薬と壁・魔ペ両方・そして食料を積んで行きました~




 またまた画像だらけ↓

西部巨像_2



      【一戦目】 ドスドスLv60×2
      有効属性 : 地風
      各種状態異常魔法・物理有効
      それほどHPも攻撃力も高くない
      使用スキルは大体PCと同じ






西部巨像_3







西部巨像_4


      【二戦目】マクロビオテスLv60+ドスドスLv60×3
      有効属性 : 地風
      各種状態異常魔法・物理有効
      それほどHPも攻撃力も高くない
      …ある一点を除いては…


 

 

 



西部巨像_5







西部巨像_6







西部巨像_7







西部巨像_8


      この詠唱はなんだろうと思ったがけっこう衝撃でABしてしまい
      なかなか喰らうことができなかったが





西部巨像_9


      サイアローと同じ様??




西部巨像_10












西部巨像_11


      他の巨像ならこれで終わりだけども




西部巨像_12







西部巨像_13


      予想はしていたのでヨユー









西部巨像_14


      ダンジョンが現れた
      巨像の体内らしい




西部巨像_15


      ダンジョン内なので普通にエンカするんだけども





西部巨像_16


      Σ( Д) ゜゜




西部巨像_17







西部巨像_18


      アタシはこの単語は好きではないのだが
      だが敢えて言おう!!

      萌えッッ!!( *´Д`)ハァハァ






西部巨像_23







西部巨像_24













西部巨像_19


      なんかダンジョン毎に色々セリフが出てくるんだけど





西部巨像_20






西部巨像_21







西部巨像_22


      ※長いので省略されました

      簡単に言うと
      「みゆき(※妹)ーーー!」

      って感じかしら・ω・










西部巨像_マップ

      ※クリックで原寸大に拡大します

      巨像の体内だと言うしこのマップがなんとなくそう見えるので




カイリicon西巨像


「これ、腸なのかしら…」
Mさんicon3


「ww」
  ※彼女だけいい画像がありませんでした
   最大サイズのアタシにいつも隠れてしまって……
αたんicon


「あー なるほど」
カイリicon西巨像


「消化され中」
Pさんicon4


「w」
αたんicon


「たどり着く場所は」

 





αたんicon120 


「こうもn 」



 



Pさんicon4


「ぶ」
カイリicon西巨像


「いやああああ( ;´Д`)」
Nさまicon5 


←※カード盗みに集中で無言のヒト














西部巨像_25







西部巨像_26







西部巨像_28


      【三戦目】 ←?
      マクロビオテスLv60+チビドスLv60×2+ミクロビオテスLv60×5
       有効属性 : 変わらず地風一択




西部巨像_29







西部巨像_30







西部巨像_32







西部巨像_33


      まぁ攻撃力はあんまり無いんだけども





西部巨像_34


      衝撃衝撃でABしまくっていたのが遂に外れて
      マクロビオテスに衝撃烈を撃たれたら





西部巨像_35


      最後に一撃で1000オーバーダメージktkr

      うっわお( ;゚∀゚)










西部巨像_37







西部巨像_38


      報酬はR6宝石でした




      巨像の体内のダンジョンは奥に行くに連れ
      モンスのLvが上がって最後はLv50台になるので
      そこそこいい稼ぎ場になりそう

      巨像はローカルルールで待ち時間も長いし
      ちょっとバーストしては入れんけど…

      薬はメイン斧で行ったときはⅢ~Ⅵを各自3sくらい

       (PTに一人クレさんがいた)

      でも次にクレで行ったときは衝撃持ちが少なくてかなり厳しかったので

      余裕を持って10sくらいあった方がいいかも


      食料は1回補給できる分くらいがあれば足りるかと思う
      道中のエンカは普通にエスケープ可能だけども
      全部戦ってたら30~40分位かかるかなぁ
      (最初だから全部ストーリー読んだけど)


      まぁカード出るまでは頑張ろう
      特にチビドスとかチビドスとかチビドスとか!!
      (本体にカードがあるんだからあるだろう
       盗賊が盗みかけまくって1回も何も無かったけど)








        **********************************************









 

埋まってみた

 
      とりあえず遊ばねば損。





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
巨像討伐TB(0) | CM(4) | top↑
<<妖砂に吹かれて | Home | ネタが無いんです>>
comments
あっさりでびっくり!
もっとこう、「リヴァするよ~ せーのっ!」的なことが起きるのかと思っていました。
お薬も料理もいっぱい持って行ったけど、殆どお持ち帰りしました。

とりあえず、巨像討伐というより、あの腸のあたりの狩りに行きたいね!!
【2009/10/29 13:56】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
見学
奇跡の生産工場見学したようでしたなw
腸を彷徨ったら出口は。。。(-。-) ボソッ
【2009/10/29 15:02】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/03 01:53】 | #[ EDIT]
そして行ってないw
なんか早速足が遠のいておりますな
経験値も入るしそこそこ面白いんだけどね
たまには巨像も相手にしてやらねば。。。
ところでチビドスやミクロビオテスは捕獲可能なのか否か!?
【2009/11/07 14:30】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
