09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【参考に】立ちはだかる巨壁【なりません】


立ちはだかる巨壁ボス戦開始










                ↓       ↓       ↓








立ちはだかる巨壁ボス戦\(^o^)/






       激震(アースクエイク)2発食らっただけで\(^o^)/
       (2枚目画像に居ない人&ペットはファンブルグアタック)
       ss撮る余裕なんか全く無かったNE!



       この後、別なフレと行ったけど「一度は死んでみようか」
       ってなわけでまた全滅\(^o^)/


       初回の経験を活かしてコンボしようとしたけど
       一緒にコンボする人がおらずで一人で素殴り
        → カウンター
         → ウィルノアのタウンゲートアタック

          →CHM一気に5減 \(^o^)/






       ちなみに激震一発に耐えるには

       属性地水・HP950以上が必要かと思われます

       でも回復する前に激震二発目が来るけど^p^

       詠唱はものすごく早いので詠唱始まってからABしようとしても…

       …多分無理なんじゃないかなぁ…

 

 

 

 

       と言うわけで3回目はおとなしく引き下がってクリアだけはしてきた

       たくさんの人がクエクリアすると、どうやら"装置"が作動し、
       ボスの動きが鈍くなる……ようです(そう書いてあった)
       なので今、一つのchでループしてみております

 





       今のとこ3周しても全然カニに変化無さげだけど^p^




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(4) | top↑
<<シルトの危機 | Home | MGDからDEFへ>>
comments
友人たちといってきました…。
  おっきい蟹さん
・接近物理攻撃をしない ←これ重要?
・アースクエイク(漢字Ver)
・ニュークリアⅠ(だったかな?)
・気功砲
・気功弾 波
つかいます。
カウンター発生率高い…。
ガチDEFのひとがカウンター食らって即死しました;

自分は属性火風でいきました。
ニュークリアそこそこ耐えられるのですがやはり地震は500以上くらいます。
盾をもてる職は絶対もっていたほうがいいですね。
(魔法も一応テクガで抑えることができるので…)

○増グレードかなり重宝しますorz
薬も一人20sぐらいないときついかもzzz

【2009/10/06 11:21】URL | 光著 #MEV4oQp6[ EDIT]
あの小さいカニのお父さんか?
2枚目の画像にいない人が通りますよ~(´∀`*)

あれ、10秒くらいはもったのですかね? 精神的には3秒くらいだった・・・
とりあえず、何かボタン押した記憶アリ。目の前のペットが消えたなと思った瞬間、自分が飛んで行くところを初めて見ることができて感動~(*´v`*)Mか。。

シルトに到着してました!

いつか倒して、鍋にしてやろうNE!
【2009/10/06 15:14】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
確か・・・
毒茸一度は打てたはず。。。w
で。。次の動作前にもう寝てた;;
【2009/10/09 14:20】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
何周したらいいのかしら
どんくらい廻ったら勝てる程度にまで弱体化してくれるんでしょうねぇ…
第三段階でもADとABがResistならば物理職は一体どうすればいいんだ
※うさぎ紳士さんトコの記事とコメント参照

アタシも自分が飛ぶのを初めて見たよ
そのうちきっと蟹鍋にしてやるぅぅ


でも弱体化させた後の報酬、乏しすぎる……
やはり強い時に勝たないといけないのかしらん
勝ったら経験値500kくれるって言うなら超超超本気出す
【2009/10/10 04:05】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
