07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギルド島リセット
それは9月28日定期メンテナンス明け後のことだった
帰宅してコンチェにメインでインすると





ギルド島リセットリ連絡












カイリR6icon


「……………」












カイリR6iconグレー 


「なん…だと…?」






 もうだめだこの運営と開発( ;´Д`)↓





 

きこり走る走る


       だだだだだだだだだだだだだだだだだだ







きこり走るicon

「ちょ……、、どーーいうこったーーーい!!!」
←ウチのきこり
Kuさんicon

「リセットっての;;
 運営の返事もこないし」
Kaさんicon

「ありえん・・・
 ば○みこおおおおおお!」










 

ギルド島メンテ前ログ


       ※メンテナンス前アタシがログアウトする直前のログ
        今朝の10時で最終的に2万を超えていたそうだ
        (クリックで原寸大に拡大します)











 

メンテ後ログ


     ※メンテ後









きこりショックicon

「リ…リセットって…一週間の攻防と苦労が…
 R6も採らずにここに篭ってたのに………」


カイリR6icon

「ギルド草20,000余り、

 返せぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ!!」










 どこのchもリセットかと思いきや
 どうもウチのギルドが使っているchだけだったようだ
 (他chのギルドダンジョンを制覇しているギルドの人の証言済み)

 運営責任者のあかみこさんよ、ここ見てんだろ、知ってんだよ(#^ω^)

 昨日のgdgdなイベントもそうだし
 もうアンタらを擁護する気は無くなったぜ…?












 でも懲りずに二週間後、もう1回頑張るけどね・ω・


 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(0) | top↑
<<今回ばかりは本当に反省している | Home | 遊牧キノコを救出しているヒマはありません>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
