09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今回ばかりは本当に反省している

神よお赦しください







カイリ祈りicon

「神よ…
 罪深き私をどうかお赦し下さい…」






レオン黄昏icon

「ど…どうしちゃったんですか大姐さん
 ファンブルグに大型台風が来る兆しですか」
カイリ祈りicon

「いやもう…
 今回ばかりは本当に反省している……」






 今回ばかりですか↓

 

 

 

 

 

チェルトくん







カイリ黄昏icon

「今回のファーレンくじはエンゼルセットが大人気で
 結局アタシも結構な回数回しちゃって…」
レオン黄昏icon


「正確な回数は言いたくないんですね…?」






カイリ黄昏icon

「ハンゲ時代の金箱2つの値段で11回回せるからさ
 ネタ作りには前よりずっと安上がりなんだよ」
レオン黄昏icon


「ネタ」
カイリ黄昏icon
「当たり前だ
 確かにカコイイおされや封印卵が当たれば
 まァそれはそれで嬉しいが アタシは基本的に
 ネタのためだけにクジを回している」
レオン黄昏icon

「色々手に入れても大姐さんやクレ姉さんの本気装備とか
 もう一年半くらい新調してないですもんねぇ」
カイリ黄昏icon
「☆ペも1匹ベンダーにした以外は全然使っとらん品
 ☆ペに自ら合成したのもモフモフ1匹だけだし」
 ※ウチにいるモフモフ以外の☆ペ合成済みのペットは全て合成後に買った

   勿論、雛桃も例外ではない






カイリ黄昏icon

「まぁ今回もネタで回してたんだけど…
 ロイヤル待ち時間になんとなくやってたら
 エンゼルナイトセット原色が出ちまって」
レオン黄昏icon


「アレ、前々回の話だとそれ俺にくれるんじゃあ」
カイリ黄昏icon 

「そんな事言ったかしら」

レオン黄昏icon


「……別にいいですけど…… 鎧兜だし…」
カイリ黄昏icon

「でもまぁあんまり着る気無かったんで
 欲しい欲しいって言うオトモダチにくれてやろうと……」
















エンゼルナイトs披露_1







エンゼルナイトs披露_4







エンゼルナイトs披露_2






ボケと突っ込みiconグレー 
< 大姐さん視点ズレてるズレてる

< はっっっ!!Σ(;゚д゚)





エンゼルナイトs披露_3











カイリ黄昏icon

「…とかって着て遊んでいるうちに
 なんかだんだん本気で着る気になっちゃって……」










カイリ黄昏icon大

「最初あげるとか言ってたくせに
 『ごめんやっぱアタシ自分で着るわ』
 って………」









レオン黄昏icon











レオン黄昏icon大
ええええええええええええええええ
 それってただ見せびらかしに行っただけじゃん
 すっごい欲しい人の前にぶら下げて
 『欲しい~?あげようか~?やっぱあ~げない♪』 
 的なイジワルで根性悪いガキみたいじゃん
 ただでさえ友達少ないのにますます居なくなりますよ!?」

カイリ祈りicon大

「そうなんだよ…!
 だから今回ばっかりは本当に反省している ; ;
 ホントにごめんなさーーーい!!











カイリ黄昏icon
「ホントは惜しかったとしても 『ホラ!あげるよ☆彡』
 ってポーンとプレゼントするのが
 漢らしいってもんじゃないか…!
 今回のアタシはホントダメダメだ…!」
レオン黄昏icon


「ダメダメですね…」

カイリ黄昏icon


「だから…同じのもう1セットでないかなぁって…」

レオン黄昏icon


「はい?」










カイリ祈りicon大 

更にファーレンくじ十数回回したけど
 出なかったのよう~(泣)」












レオン黄昏icon














レオン黄昏icon大 


「今回色んな意味でダメダメですね」




 

 





 この記事のテンポもダメダメだわ_ノ乙(、ン、)_










        *******************************************








戦乙女纏う

 

             けど正直こっちの方がアタシに似合う希ガス

             だがなぜ肌色なんだろう

             どこまでがハラでどこまでが装備か分からんじゃないか…






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(10) | top↑
<<MGDからDEFへ | Home | ギルド島リセット>>
comments
仕方ない
許してやろう!
罪を憎んで人を憎まずだ!(誰
【2009/09/30 12:18】URL | ギン #-[ EDIT]
うんうん、仕方ない
カイリさんは、すでにエンゼルじゃないですか!
きっと許されているはず!

エンゼル・・・ エンゼル?

1 天使。また、天使のような人。
2 起業家に資金を提供する個人投資家。
(@やほー辞書)

ま、まぁ、そいう感じですよ、 アハ、アハハ
【2009/09/30 14:56】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
SSの視点がおかしい希ガス・ω・

見せパンじゃないですorz
【2009/09/30 23:22】URL | ぬこ #WGGLGstU[ EDIT]
あのこはた~いよ~うのこまちっ
えーんぜーる( ゜д ゜)   ネタ知らない人ごめんなさい。

大丈夫だよカイリたん!
原色出たよ、欲しい子いるんだよ、っていうやり取りはしたけど
あげるよ宣言まではまだしてなかったし!いや空気は出てたけど!

・・・えーんぜーる( ゜д ゜)
【2009/10/02 17:10】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
やや乱れて~
Yo! say, yeah, yeah!
↑ りっちゃんのネタ続き

せっかくのSSにw入ってしまってて、
申し訳ございません・・・
【2009/10/02 19:36】URL | P- #-[ EDIT]
いざ今宵酔わん
I love you, my

えーんぜーる( ゜ω゜)


これが言いたかっただけです、反省はしませn
【2009/10/03 00:13】URL | あるふぁ #3pdWwoVI[ EDIT]
テレビを全く見ない私なのでぐぐったのは内緒です
いやホントにわかんねかった…ぐぐってもよう分からんかった…

そして許してくれた皆ありがとう!
これで堂々と巨像に着ていける!!

ただ今光さんにD兜を発注中
自分で作れるのはM兜…
性能が良くなったのに作れないとかなんなのよう(泣)!
【2009/10/03 00:45】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
ごめんなさい。
ネタっていうかB’zの曲なんです
(太陽のKomachi Angel)

ぴーが便乗した事実に驚愕。

あたしもDロブ壊しながら必死にMロブあげあげ中・・・
でも職と装備のアレが発表になってからまた悩むのかしら・・・どうなのかしら・・・
【2009/10/03 00:52】URL | りつ #HkwytQgk[ EDIT]
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
エンゼル着た巨像が出るのか~~(違w
【2009/10/03 13:03】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
アッ
思い出したよ!
B'zならまだ昔テレビ見てたか借りたかして聴いたYO!
(脳内再生開始された!)

Nさま…どうあっても雛桃の餌食になりたいようだ…
Lv50になった雛桃とデュエルしようか?
【2009/10/03 14:36】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
