05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
遊牧キノコを救出しているヒマはありません

レオン走る走る


       だだだだだだだだだだだだだだだだだ








レオン走るicon

「大姐さーーーん!
 ダネマかなりいい個体が捕れましたぁぁぁーー!」





 茸狩りまだ終わってなかったのね↓



カイリ戦乙女icon2

「なんだってーーー!!
 どれ見せてみろ!!!」
レオン走るicon

「これです
 ドーーーーーーーン!









ダネマDrop1







釣られてカイリも走る







レオン走るicon 
「今年はあんまりやってなくてDrop3が2匹取れたけど
 Lv1にしてM落ち確定とかS落ち確定とか
 あーもうダメかなーーって思ってたから嬉し  
















カイリ戦乙女icon大 


「なんだDrop0じゃないのか」



 

 

 

 






 レオン走るiconグレー












      ***************************************************









白馬に乗った王子様と御者


       今回のサービスショット : 白馬に乗った王子様と従者
       ※戦乙女セットは前回のくじで出たもの
         勿論この後リサチケ行きだ白タイツなんぞ





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(4) | top↑
<<ギルド島リセット | Home | 第七回ファーレンくじ>>
comments
おめーー?w
VかS落ちの可能性っぽい子ですなー
S落ちならまたうちのがったまと双子になるっぽw
しかし今年は一体も捕獲してない。。。
クエ自体足運んでないや・・・
【2009/09/24 13:59】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
Dr1より大姐さんの・・・
わーい サービスショットだ!!(*´ω`)
しかしあまり御御足が写っておりませんが・・・
ん~、でもやっぱりカイリたんは「黒」のイメージが強いねぇ。

ダネっこおめでとう~☆
私もキノコいってません。
2回Tシャツもらいに行ったところで挫折でs
【2009/09/24 15:15】URL | みみ #qbIq4rIg[ EDIT]
ライド実装!?
Dr1ダネおめでと~☆
でもBPを見るとSorD落ちですかね…(違うことを祈ってます)

カイリさんに緑は違和感ありすぎる気がしまs
【2009/09/25 00:20】URL | 雪桜 #mQop/nM.[ EDIT]
ありがとう
まぁ売るつもりは無いけど育てる予定も皆無なんだヨネ
次の新街もLv1からってのが変更無かったら使おうかな程度
これでランダムクラスがMに乗りまくりのM落ちだったら
アタシの伝説、 (`・ω・´)ハジマタ
(肝心なところが落ちてる系の)

緑は果てしなくアタシに似合わないと確信しました
瞳は緑色なんだが……
【2009/09/29 00:06】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
