05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギルド島とギルド対抗戦

9.7アップデート







ギルド島2








 ギルド対抗戦終了一日前にスタート↓

ギルド島4


       新マップが来たならば
       勇者じゃない僕らが真っ先にすべきこと
       それはマップを開くこと^p^

       ギルド島はエンカウントが無いので生産でも遠慮なくバリバリ







ギルド島6


       島は丸くて何にもありません…
       草も木もグラフィックは無かったけど
       開拓は出来たのでいっぱい開拓すれば…?ワカンネ







ギルド島5


       ギルド牛に与えるためにここでしか採れないギルド草を
       R3までの採取・採掘・伐採・狩猟スキルで採ります








ギルド島12


       副産物でギルドルームはこんなになります
       倉庫作らねば!!みたいな








ギルド島8


       ギルド島はログイン禁止マップのため、
       ここでログアウトすると次にインする時は
       強制ログインゲート(*´ェ`*) てゅるるん
       (ギルド草持ってるとボッシュート)

 

 

 

 

 


ギルド島13


       スキルがR1であっても生産材料は採りづらく、
       ギルド草はすっごい採れやすいので
       餌を与え続けるとこんなんだった牛が








ギルド島15


       メンテ後こんなんなってましたーー!Σ( ゚Д゚;)

       いやどうもバグだったらしい…
       ギルメン皆のパソコンであんな風に表現されたから
       一体何が起きたのかと思ったYO!







ギルド島14


       餌を更に与えたら元に戻った
       本当の大きさはこんくらい












       さて結果はと言うと対抗ギルドがコレやってなかったので
       4700個も餌を与えたけども、どっちにしろ不戦勝で勝利確定












プライズルーム


       さてこんなに頑張って権利を得たモノは……







       アタシの判断ではここに結果は書けません!

     すみません!
       だってアタシ一人でやったんじゃないんだもの…







       ま、ままままままままままあ、
       そのうち世の中に出回ると思うよ!
       情報とかモノとか!




 

 



 

       ってここに書くの躊躇ってたら

       もうロダや2ちゃんやベンダーで情報駄々漏れでした^p^

       まぁ後でまた纏めるYO!

 

 

 

 

 

      ***************************************************





       ギルドルームは冷暖房完備です!
       ってな感じになってました





ギルド島10







ギルド島9







ギルド島11







       ちくしょうヘンな汗かいてアドレナリン出まくって
       今回の記事(も)まとまりが無いぜ…

 

 

       ※公式で景品をオークションで売ってるのは拙ギルドではございません。

        混同なさらないようお願い申し上げます。



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(1) | top↑
<<クエストインデックス | Home | 特殊素材>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 22:10】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
