03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新スキル色々

新スキル_エリセドス


       エリセドス
       ブーメランがちゃんと弧を描いて飛ぶようになった






戒驕戒躁乙


       戦斧闘士も跳んでます・ω・







トカマクたんの新スキル


       トカマクたんまで跳んでます






 自分で使ってみた範囲だけ↓

     【一次生産スキル】

新スキル_スギ伐採


       R6スギ伐採
       フレイア大陸西南部 E197-S40





新スキル_スギ伐採可能地域


       フレイア大陸西南部 E141-S39
       ここいら辺りでも伐採可能
       ここのchでは無かったけど他chで見たこと無い木があった希ガス






新スキル_ハウト_伐採可能1


       ハウト密林地帯 E107-S230




新スキル_ハウト_伐採可能2


       ハウト密林地帯 E184-S239
       奥に行くとスギが採れる模様
       暑い地域だから屋久杉的な成長するのかしら




新スキル_ハウト_伐採可能3


       ハウト密林地帯 E201-S201
       何故かモンキーポッドが採れない






ハウト密林地帯開拓前


       ハウト密林地帯でスギ伐採可能の場所を開拓したところ




ハウト密林地帯開拓後


       ちゃんとスギが生えてきた ついでにセイジも生えてきた
       (R6を40k分ほど埋めた)





新スキル_金採掘1


       R6金採掘
       フレイア大陸南部E178-S162

       銀が採掘できる場所の全体的に北側で採れる模様
       熱砂の遺跡周辺では採れない





新スキル_金採掘3


       フレイア大陸南部 E262-S166
       牛革地帯が凹凹になりそうな悪寒





新スキル_金採掘4


       フレイア大陸南部 E300-S106
       偏屈王の洞窟のところ
       一応採れるらしい

       ウチは肥沃度が「高い」と調査結果が出た別な場所で採掘しているが
       それでも延べ棒2本(原石40個)掘る間にHP500削れ余裕です^p^ 
       ちょっと余所見してるとすぐ魂が飛ぶんだぜ・・・
       (掘りまくったので一族の誰よりも最初にR6スキルGr10になった)


       ちなみにハウト密林地帯ではどうかと言うと
       採掘師、シルトに行ってすらいません






     【薬剤調合】

新スキル_薬剤調合


       一族で一番最初にR6スキル取ったのに\(^o^)/








      【装備作成新スキル】

新スキル_ラッシュアーマー


       R6DEF鎧 ラッシュアーマー
       (全色装飾してwikiに掲載した)






新スキル_コーン帽子


       R6DEF帽子 コーン帽子
       (全色装飾してwikiに掲載した)
       どの色も蛍光色だった……びもう……





新スキル_ワーカーウェア


       R6DEF服 ワーカーウェア
       ウェストポーチが付いたのなら荷物余計にもてるようになりたい





新スキル_ウォーハンドアクス


       R6片手斧 ウォーハンドアクス
       小さくて退化してる感が否めない
       R5ミドルアクスはカコイイのに…(´・ω・`)






R6鎧を開拓前


       ちなみにR6鎧を12個だけ開拓してみたら




R6を開拓後


       12個だけで木が2本生えたお!!
       開拓Gr3のキャラで約20kになった
       (Gr10のきこりで開拓したらもっといいキューブだったかもと後悔)







       さて今日は何の新スキルを試してみようか・ω・




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(2) | top↑
<<特殊素材 | Home | 海神の波濤>>
comments
転職したのはいいけれど・・
エリセと気功以外総入れ替えっす;;
もうスキル上げも飽きた。。。。
【2009/09/12 18:39】URL | N #qbIq4rIg[ EDIT]
飽きた…とか言いつつ
Nさまはコツコツとスキル上げやラベル上げをするんだよねぇ
気づくとちゃんと整ってますーってな感じ

アタシは皆が「えー、やってないってー」ってテスト前に言っているのを真に受けて
なーんだ皆やってないんならアタシもいいっかー
とかやっててテスト後に「アッー!」とか言うタイプです・ω・
【2009/09/14 13:25】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
